こんにちは!!

雪で靴のつま先が濡れることは想定していましたが、かかとが濡れる想定まではできていませんでした。

どうもよねちゃん。です!!!!

 

久しぶりの大雪に『寒くなっちゃうじゃないか!!!』と思う反面

『久しぶりの雪ヒャッホー』と思っていましたが、かかとが濡れて気分がげんなりしました…

次雪が降るときまでには長靴を買おうと思います(笑)

 


 

さて!!!!今回のブログのお題はこちらだぁぁぁぁぁぁあ!!!!

【バレンタイン!】ノンフィクション!実際にプレゼントされていた商品紹介!

よいしょーーーー!!!!ということで今回は皆さん大好きバレンタインを題材としたブログとなっております(/・ω・)/

今年は何個もらえるか楽しみしている方もいらっしゃるかと思いますが、もしかしたら今年はチョコレートじゃなくて『オーディオ』かもしれませんよ⁉

 

今回は実際にご来店されたお客様でこれバレンタインの日にあげると言われたものをピックアップしてまいります!!

こんなご案内をしたよーというのをスタッフから聞いてきましたので、今年のバレンタインのご参考になればと思います!

 

それではいってみましょーーーーーーーー!!!

 

ag (エージー) COTSUBU

 

 

 

まずは2021年に発売された『ちいこかわいい』イヤホン

COTSUBUのご紹介です!!

 

 

バレンタインに最も選ばれやすい色が一つ

その色の名前はブラウニー…バレンタインでプレゼント選ばれている製品の一つです♡

その為、バレンタインのプレゼントを一緒に選ぶ時にはまずCOTSUBUをご紹介しております!

 

 

また、今でも人気の色である『くすみカラー』を使っており、ユニセックスで使っていただけます。

ブラウニーの他にも7色も色味があるので相手の好きな色に近いものもご用意できるかと思います!!

 

 

他にもプレゼントに選ぶ際にオススメしたいポイントは、男女問わず耳が小さい方にも使っていただけるので『耳に合わなかった💦』となりにくいのも選ばれている理由の一つです!

 

 

Victor (ビクター) HA-A30T

 

 

 

JVCから発売された小さく優秀で使いやすいイヤホン!!

HA-A30T

 

こちらも先程のイヤホンと同じく筐体が小さくカラバリが多いのでプレゼントに人気な製品です!!

 

 

こちらはご家族にあげるということで選ばれた方がいらっしゃいました!

その方はイヤホンの機能にノイズキャンセリングが付いているイヤホンをお探しの方だったそうで、

HA-A30Tは1万円以下の製品でありながらノイズキャンセリングを使う事が出来るため、通勤時にぴったりだということで購入されたそうです!!

 

 

バレンタインに家族のことを思ってプレゼント選びが出来るのは良いですね(〃´∪`〃)ゞ

 

HSE-A1000PN  (ピエール中野モデル) 【HSE-A1000PN-P】

 

 

 

最後にご紹介しますのはコチラ!!!

HSE-A1000PN

凛として時雨のドラマーピエール中野さんがチューニングをしたイヤホン!!

ピヤホンの1作目となるイヤホンです!

 

 

『求めやすい価格帯でリスナーの感動を深めるイヤホン』ということで金額もリーズナブルでクリアーで迫力あるサウンドが特徴的なイヤホンですね!!

 

 

私よねちゃん。が当時2階を担当していた時にご購入された方の話ですが、

『彼氏にあげてもう一つの色違いで自分が使います』ということで2個購入された方が居ました!!

好きな人とお揃いで付けられるイヤホン…いいですね(*’▽’)

 

残念ながらHSE-A1000PNは生産終了となっておりあるだけの在庫となっていますので、欲しい方はお早めに!!

もしHSE-A1000PNが売り切れてしまった時は、後継機のHSE-A2000PN(ピヤホン2)も同じカラーで出ていますので、カップルで色違いを持ちたい方はこちらもオススメです♡

 

 

ピヤホン1とピヤホン2をPRスタッフのタニミクが聴き比べしている動画も出していますので、気になる方はこちらもご覧ください!!

 

 


 

さていかがだったでしょうか!!!

カップルや好きなあの子に…と盛り上がるイベントではありますが、最近のバレンタインは同性の友達にプレゼントなんてこ事もちらほら聞いたりします!!

いつもお世話になっている家族やお友達、同僚の方にあげてみてもいいのではないでしょうか!! 

 


 

また、今回ブログの所々に素敵なエピソードがありましたが、スタッフにもバレンタインのエピソードを少し聞いてみました👂

 

  • 高校生の時に好きだった英語の担任の先生にバレンタイン上げたらお返しもらえた。一年の最初の授業から最後の授業まで大好きだったので三年間あげましたねバレンタイン。

 

  • 中学3年の時に付き合った幼馴染から初めてのバレンタインプレゼントを貰った。

 

  • バレンタインの日雪の中チョコレートを持ってきてくれました♪

 

  • 学生の時にアルバイト先の先輩にあげてその時は何もなかったが社会人になって付き合った。

 

  • 高校の時からの同級生から毎年貰っている。

 

などなど…聞いてるだけでキュンキュンしちゃいますね(*ノωノ)

今年のバレンタインも皆さんに良い事がありますように….

ということで早速!!今年はe☆イヤホンから皆さんへバレンタインプレゼントを準備していますよー!!!!

これだぁぁぁぁぁああ!!!

 

【2/10(土)~12(月)】バレンタイン大作戦💕💘【全店開催イベント!】

 

何てかわいらしい名前のイベントなんでしょうか…⁉

今回ご用意しましたプレゼント品もとってもかわいいです(n*´ω`*n)

 

 

SABONのシャワーオイルにたまごっちとどれをとってもいいものだらけですね!!

 

参加条件はコチラ!!

🍫¥3,000円以上お買い上げ、または買取のご成約で参加可能!

🍫各店舗のイベントブースでレシート等をご提示ください!

🍫おひとり様何回でも参加可能!

🍫参加賞でチョコレートあるよ💗

 

沢山のご参加お待ちしてまーす!!!

 

 

それでは次のブログで!

よねちゃん。でした!!!

 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

【秋葉原店舗通信#9】 #映えオーディオで商品紹介!!

【秋葉原店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!!!

【秋葉原店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

【秋葉原店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!

【秋葉原店舗通信#13】専門店男性スタッフが最近購入したもの紹介!

全サウンドクリエイターに勧めたいと噂のSONY MDR-MV1を検証!【秋葉原店舗通信♯14】

梅雨入りでも安心イヤホンメンテナンスグッズ特集!【秋葉原店舗通信♯15】

ファッションに合わせたいおしゃれワイヤレスヘッドホン紹介!【秋葉原店舗通信】

仕事で大活躍なイヤホン紹介!【秋葉原店舗通信♯17】

ボーナスで買いたい憧れの有線イヤホン!【秋葉原店舗通信♯18】

夏フェスに必須アイテム紹介!【秋葉原店舗通信】

全部わかるかな?e☆イヤクイズ開催!秋葉原店編【秋葉原店舗通信】

聴いたことある?マニアックな有線ヘッドホン紹介【秋葉原店舗通信】

彩りオーディオ!赤が魅力的な機種紹介【秋葉原店舗通信】

ミドルクラスの新定番と噂の新製品qdc SUPERIORを徹底解剖!【秋葉原店舗通信】

【社内調査】有線派?ワイヤレス派?愛機も紹介!【秋葉原店舗通信】

【どんなメーカー?】Astell&Kernを深堀【秋葉原店舗通信】

【クイズ企画】シルエットでわかるかな?ヘッドホン編【秋葉原店舗通信】

7月に秋葉原店で売れたイヤホンランキング!【秋葉原店舗通信】

【3商品厳選】担当が語る!今アツいワイヤレスヘッドホンはこれだ!【秋葉原店舗通信】

【やってみた】話題のqdc SUPERIORに合うリケーブルを試してみた【秋葉原店舗通信】

コア層にもめっちゃウケのいいANIMA ANW02を深掘り!【秋葉原店舗通信】

担当が紹介する今めっちゃアツいDAC/AMP!【秋葉原店舗通信】

専門店スタッフが最近購入した商品紹介!vol3【秋葉原店舗通信】

【社内調査】通勤時のオーディオどんなかんじ?【秋葉原店舗通信】

9月に秋葉原店で売れたヘッドホンランキング!【秋葉原店舗通信】

【社内投票!】ぶっちゃけ今アツい有線イヤホンはなに?アンケートとってみた!【秋葉原店舗通信】

【クイズ企画】シルエットでわかるかな?ヘッドホン編 vol.2【秋葉原店舗通信】

【社内投票】どっちがe☆の?AONIC 50 (第2世代) VS MOMENTUM 4 Wireless【秋葉原店舗通信】

【愛機紹介SP】お客様の愛機を見せて頂きましたので紹介!【秋葉原店舗通信】

【予算3万円】おすすめ有線ヘッドホンを発掘して紹介!【秋葉原店舗通信】

【予算なし】ボーナスが出たら欲しいイヤホンを勝手に選んでみた【秋葉原店舗通信】

【古き良き時代】懐かしいポタオデ環境を中古商品で再現してみた【秋葉原店舗通信】

【#予算50万円でオーディオ環境】秋葉原店スタッフ3名に考えてもらった【秋葉原店舗通信】

【ランキング!】12月に秋葉原店で人気だった有線イヤホンランキング紹介!

【福耳袋】10万円でオリジナル福耳袋作ってみた【秋葉原店舗通信】

【発掘!】2023年末に発売した有線製品の中からおすすめを紹介!【秋葉原店舗通信】

【売り場紹介!】秋葉原店の新コーナーと商品を紹介!【秋葉原店舗通信】