こんにちは!!!

塩かたれかと言われればたれ。

どうもよねちゃん。です!!!

 

今回記念すべき【秋葉原店舗通信#1】です!!

という事で!今回…秋葉原のスタッフ紹介をしていきます!!

それでは行ってみよう!!!

 

買取&メルマガ担当      よねちゃん。

 

主に店頭に遊びに来てくれてる方や

メルマガ登録してくださっている方はご存じだと思いますが…

 

最近メルマガに登録してくださった方にも!!

いつもお世話になっているか方にも!!!

改めて自己紹介したいと思います!!

 

□名前 

よねちゃん。(最後の。忘れないでね)  

Twitter @eear_yonechan

 

□愛機 

FitEar Private 333

 

NF AUDIO (エヌエフオーディオ) NM2+

 

 

□好きなアーティスト

Perfume CAPUSULE モーニング娘。 K-POP 

 

□趣味

・第五人格 (昆虫学者が大好きです!)

・美味しいもの食べて、飲んで寝る!!

・香水あつめ

 

今は主に5階の買取センターで受付、査定を行っています!

また毎週木曜日に配信するメルマガを担当させていただいています!!

 

Twitterにはお仕事内容もありますが、

7割くらい食べ物の写真ばかりです(笑)

https://twitter.com/eear_yonechan/status/1625379603882860544

 

https://twitter.com/eear_yonechan/status/1606518445348380672

 

美味しい情報などあれば是非教えてくださいね!!

 

それでは次のスタッフを紹介します!

 

中古フロア&TikTok担当&POP制作 さばたん

 

 

□名前 

さばたん

Twitter @eear_savatan

 

□愛機 

SHURE SE215SPE

 

AIAIAI TMA-2

 

AIAIAI TMA-2中古はこちら

 

□好きなアーティスト

KEYTALK感覚ピエロ、04LimitedSazabys、ELLEGARDEN、ポルカドットスティングレイ、MOSHIMO…

聴いて楽しくなる系ロックバンドが好きです!

 

□趣味

ライブ行ったり、絵を描いたり、日がな猫をもふもふしています。

 

□一言

毎週月曜(不定休あり)18:30~19:00に

TikTokライブに出演してます。

ゆるくオーディオについてお話しているのでお暇があったらぜひのぞいてみてください♪

 

現在中古フロアを担当していながらTikTokに出演しています!

https://twitter.com/eear_savatan/status/1580070581390958593

 

まだTikTok登録しないや!!って方は是非登録してみてくださいね!!

普段見れないスタッフの顔が見られますよ(笑)

https://www.tiktok.com/@eearakb

 

https://twitter.com/eear_savatan/status/1624648355854045186

 

また!!自分でかわいいをネイルしたり

(左右をLRにするのいいですよね 笑)

 

髪型をアレンジしたりなどなどオシャ姉さんです!!

4階 中古フロアにいるので是非声をかけてあげてください!

 


さていかがだったでしょうか!

まずは第一弾ということで二人紹介させていただきました!

 

今後もスタッフ紹介や店舗のお得な情報など

沢山書いていければと考えてますので毎週木曜日、僕のメルマガも読んでもらえると嬉しいです。

 
 
 
今週も楽しい週末をお過ごしください!
それでは来週のメルマガで!よねちゃん。でした!!