どうもナマステ。e☆イヤホン名古屋大須店ムーさんです!

 

この間健康診断があり、エンジニアブーツを履いて行ったら、靴を脱ぐタイミングで看護婦さんに「靴重いねー」と言われ(約1kg)、そこツッコむかーと思っていたら別の看護婦さんにも「靴重いねー」と言われ、世間一般のエンジニアブーツに対するツッコミという事を知りました。

 


 

さぁそんな話はさておき、今回はe☆イヤホン名古屋大須店のスタッフ紹介をします!

 

↓↓↓以前にもブログで名古屋大須店のスタッフ紹介を書かせていただきましたが…

 

以前のブログアップ以降、約1年間の間に名古屋大須店には3人の仲間が加わりました!

 

この3人がそれぞれ個性が強いんですよ(笑)

 

今回はその3人のスタッフにプロフィールを書いてもらったので紹介します!(それぞれが何の担当か注目!)

 

店頭に行って、このスタッフとオーディオの話など語りたい!という事がありましたら、是非来店してみてください!

 


 

 

【名古屋大須店スタッフ紹介】

Hulk(ハルク)(中古と買取と高身長担当)

 

入社日:2022年7月

 

好きな音楽:70~80’sロック(AC/DC、Red Hot Chili Peppers、T-SQUARE)、クラブミュージック(KO3、MAD CHILD、dj TAKA、Caravan Palace)、J-POP(ツユ、ホロライブ、結束バンド)

 

eイヤに入社したきっかけ:ガジェット全般が好きで、趣味を職にしたかったから

 

趣味:ゲーム(FPS、BEMANIシリーズ、レースゲーム)、レース観戦(F1、スーパーGT、WEC)、YouTube視聴(チーム湯豆腐、ホロライブ、ライヴラリ、DOLCE.)、映画(アメコミ作品、洋画、アニメ) 音ゲー歴はもうすぐ8年、元祖音ゲープロゲーマーのDOLCE.さんの配信でスナイプした事もあります(唯一の自慢ポイント)

 

好きなオーディオブランド:MOONDROPとTANCHJIMが大大大好きです‼️ 他にもAKGやJBLはそこそこ持ってます。

 

ひとこと:大須店BIG担当のHULK(ハルク)です、由来は超人じゃないです。

 

 

 

 

チバ(ヘッドホンと青色担当)

 

 

入社日:あれは2022年8月の暑い日でした・・・

 

担当:TAGO STUDIO TAKSAKIとヘッドホン担当

愛用TAGO STUDIO 「T3-01」は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」のコラボ版

 

好きな音楽:UKロック(特にポール・マッカートニーとレディオヘッド)を初めとした洋楽、アニソンやゲーム音楽(特にアイドルマスターシンデレラガールズ)、ブラジル音楽などの民俗音楽等色々聴きます

 

好きなこと:ギターなどの楽器演奏、DTM、ライブやイベントに行って終演後に飲み屋でオタク仲間と批評し合うこと、ゲーム(特にシムシティや信長の野望のような時間を永遠に溶かせるシミュレーションゲーム)

 

eイヤに入社したきっかけ:以前推しの声優である青木瑠璃子さんとのコラボ動画を見たことがあったのと、音楽とヘッドホンが好きには天職だと思ったため

 

ひとこと:5億文字書こうと思ったんですが書けませんでした。対戦よろしくお願いします。

 

 

 

SASUKE(さすけ)(新品と筋肉担当)

 

入社日:2022年10月

 

好きな音楽:米津玄師(特にLemon)

 

好きな映画:ロッキー

 

eイヤに入社したきっかけ:小売店の仕事に興味があったので入社しました。

 

ひとこと:筋トレは人生変わります。 

 


 

こんな個性の強い3名や他スタッフにも是非会いに来てくださいね♪

 

名古屋大須店のムーさんでした。

 

それでは。

 


 

【仙台駅前店舗通信#1】仙台駅前店スタッフ紹介・どんな愛機使ってるの?!

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【日本橋店舗通信#1】大阪日本橋本店こんなスタッフおるで!しばちゃん&みくぺ編【#eイヤ大阪日本橋本店】