新しく始まった【日本橋店舗通信

記念すべき第一回は、日本橋本店スタッフのみくぺとしばちゃんの紹介です!みてってや~

 

音楽を愛してやまない紳士・淑女の皆々様、

北から、仙台駅前・秋葉原・名古屋大須・大阪日本橋の4店舗に、オンラインストアもございます!

試聴ができるイヤホン・ヘッドホン専門店

どうも、e☆イヤホンのしばちゃんです。

 

ということで、突如始まったメルマガ企画、

日本橋店舗通信

毎週テーマに沿ったものをご紹介していく企画です。

第一回目はスタッフ紹介ということで、

大阪日本橋本店のスタッフ、しばちゃんとみくぺのご紹介です!

今回は、オーディオ以外をご紹介致します!

音楽やゲームの趣味があったりすれば、店頭でそのジャンルにオススメのオーディオをご紹介致しますよ!!

 


しばちゃん

 

音楽を愛してやまない紳士・淑女の皆々様、初めましての方は初めてまして、

大阪日本橋本店のしばちゃんです。

 

自身の自己紹介文を、しかも名前にちゃん付けでブログに書くことに、このあたりから少し恥ずかしくなってきました。

 

そんなことはさておき、

懐かしき梅田EST店のオープニングスタッフとして働き始め、今ではeイヤスタッフ歴7年目?のまだまだペーペースタッフです。

ちなみに、オープニングスタッフ当初は中古担当スタッフとして業務に携わっていました。

 

今は新品スタッフ兼、YouTubeにて生配信メインのe☆イヤホンのライブ配信チャンネル『eステ』火曜日のMCを担当しております。

 

新製品紹介や、スタッフに聴いてみた等の企画系、視聴者様から頂いたお題で語らう座談会のようなスペシャル会もございます。

良かったらチャンネル登録してみてね!

【生配信】eイヤホン ライブチャンネル #eステ!

 

またe☆イヤホンの各店舗限定イヤホン、ご当地イヤホンの大阪日本橋本店限定モデル、『intime 堺-KAI-』のチューニングを担当しました!

『intime 堺-KAI-』については、みくぺのブログにてご紹介しております!

【#今月のキニナル】#eイヤ大阪日本橋本店 でしか買えない!!ご当地イヤホン #intime-堺(kai)がキニナル!!【#しばホン】

 

また、堺-Kai-に合う楽曲のプレイリストをつくったので是非試聴の際ご参考ください!⇩

 

また⇩こちらでは、私が今までWEB本店で上げたレビュー一覧や、使用中の愛機がご覧いただけます!みてみてね!!

スタッフ詳細:しばちゃん

 

 

好きなもの

基本的にこの辺りの楽曲が好きな人は多分マイフレンズです。

シティポップ

 

HIP-HOP

 

EDM(など、電子音全般)

 

VTuber 楽曲全般 (ASMR含む)

 

 

また、音楽やオーディオ以外ではゲーム大好きなので、ゲーミング沼にもハマってます。

 

良くプレイするゲームはオーバーウォッチバトルフィールドです!

 

店頭では音楽用はもちろん!ASMRゲーミングでお使いいただけるオーディオなどもご紹介致しますので、

大阪日本橋本店にご来店された際は是非お声掛けくださいませ!!

 

 

みくぺ

 

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!大阪日本橋本店のみくぺでございます!

いつまでもフレッシュな気持ちでいますが今年の4月でなんとe☆イヤホンに勤めて4年経つらしいです!

入社した当初は梅田EST店でずーっと有線イヤホンとSNS担当!

日本橋本店にお引越ししてからも有線イヤホンとSNS担当をしております!!!(*´ω`)

 

趣味はご飯を食べる事!!最近自炊も頑張ってます!!今年はパン作りも始めてみたいな……なんてことも考えているくらい 頭の中は音楽と食でいっぱいです!

後前職が美容師だったので美容も大好きです!

 

後は超絶MCしばさんがみくぺの事を紹介してくれるらしいのでよろしくお願いします~!

 

 

完璧な自己紹介ありがとうございます。

みくぺと言えば、恒例ブログ『#今月のキニナル』がとても人気です!

【#今月のキニナル】水月雨 (MOONDROP) の麗しきヘッドホン 空鳴–VOID/啓明星–VENUS がキニナル!

 

 

【#今月のキニナル!番外編】大阪日本橋本店スタッフの『今年のベスト・オブ・キニナル!』2022

 

日本橋店では『今月のキニナル』でご紹介してモデルが毎回人気を博しています!

 

???わかる!わかるぞッ?!これさえ見れば、今のポータブルオーディオがわかる!

 

↓みくぺのレビューブログまとめはこちらをクリック↓

 

また⇩こちらでは、みくぺが今までWEB本店で上げたレビュー一覧や、使用中の愛機がご覧いただけます!みてみてね!!

スタッフ詳細:みくぺ

 

 

好きなもの

イヤホンに悩んでいるそこのあなた!

これが好きなら、みくぺにオススメのモデルを聴くと幸せになれるよ!!

相対性理論

 

kiki vivi lily

 

 

BUMP OF CHICKENをこよなく愛し、またポケモンも大好きなみくぺは、コラボの時はこうなるのであった。

 

そして、自己紹介にもありましたが、みくぺは料理を食べるのも作るのも大好き!

 

???『と、言っても私のお眼鏡にかなうのかしら???』

 

 

 

 

 

???『や、やるじゃないッ……?!』

 

こんな感じで飯テロが味わえます。

みなさんもみくぺをフォローしようぜ!!

 

 


 

さていかがだったでしょうか!

第一弾ということで私、しばちゃんとみくぺをご紹介致しました!

 

今後もスタッフ紹介や店舗のお得な情報などたくさん発信してまいります!

ブログ&メルマガをぜひお楽しみください!!

 

それでは、また来週のメルマガで!

ここまでお送りしたのは、しばちゃんでした!

 

 ほ な の ~


 

【仙台駅前店舗通信#1】仙台駅前店スタッフ紹介・どんな愛機使ってるの?!

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【名古屋大須店舗通信#1】個性が色々強すぎ!?e☆イヤ名古屋スタッフを紹介!!