こんにちは!

最近までキアヌ・リーブスをキヌア・リーブスと間違えてました

どうもよねちゃん。です!!

間違いを正せる大人になりたいと思います。

 

もうあっという間に春になり少しポカポカしてまいりましたね🌸

 

さぁ今回も頂きましたお題

『秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!』

という事で今回は紹介させて頂きます!!

 

まずカスタムIEMってなに?

 

 

多分人生の中で数ある疑問の1つ

『歌手ってなんでLIVE中イヤホンしてんの』

思ったことないですか?…

 

自分はありますよ!!

 

そこで調べまして、

答えはここにありました👇👇

 

 

自分はPerfumeが好きです。

LIVEの時は必ずと言っていい程イヤホンしてるじゃないですか!!!

 

そこでオタク心が擽られたんです。

『もし買ったらPerfumeに近ずけるのかな…』

『もしかしたらお揃いのイヤホンできたら…!!』

そう思って作ってみました!

 

https://twitter.com/eear_yonechan/status/1190595399158923264?t=Ob_6YYEKa8ONWtWb12io2w&s=19

 

実際に作ってみて思ったのが

カスタムIEMってこの世にたった一つの自分

だけのこだわりあるイヤホンが作れる

ロマンや夢、希望が溢れる場所なんです。

 

そこで実際に案内をしてるスタッフ…

どんなこだわりがあるか気になりませんか?

 

今回はカスタムIEM担当に

語ってもらいましょうや!!!

 

ムービー

 

 

名前 ムービー (@eear_movie)

好きなアーティスト THE YELLOW MONKEY Rhymester
RIZE 宇多田ヒカル

趣味 ダーツ ゲーム 筋トレ

 

いつでも元気いっぱいのムービー!!!

おひげが似合うオシャレ兄さん

秋葉原店ダーツ部部長を担当しております!!

 

 

そんな彼の愛機はこの子達!!

 

NOBLE KATANA C

 

 

 

💭ムービーのオススメポイント💭

とにかくメリハリのあるサウンドが良いです!

美しい『WIZARDデザイン』が特徴的で、

大好きな愛機の1つです!!

 

Lotoo PAW 6000

 

 

PAW5000とPAWPicoを使用していて好きなメーカーの機種です。

Lotoo製品の印象としては小ぶりな筐体でも驚くほど駆動力が強く、

SN比も高めで音がハッキリとしている。

そして電源がOFFの状態からの起動、

そして再生までがものすごくはやい。

出かけてるときにすぐに好きな音楽が聴けるっていいですよね

 

もい

 

 

名前 もい(@eear_moi)

趣味:サッカー(フットサルも可)、ゴルフ、筋トレ、

映画鑑賞(MCUが好きです)、麻雀、犬の食事を動画で見る

 

MARVEL作品とサッカーをこよなく愛し

身長と手の大きさと懐がビック彼!!

 

https://twitter.com/eear_moi/status/1430803358525235203

https://twitter.com/eear_moi/status/1510043132989116419

 

もいを虜にした製品はこれだ!!!

VE6 X1

 

 

 

💭もいのオススメポイント💭

入社して2ヶ月ぐらいでイヤホンの良し悪しも

未だ分かりきっていないまま

フィーリングでオーダーしたこの子

VISION特有の低音のアタック感の早さ、量感と

VEカスタムのタイトなフィット感が相まって

この上ない至高の時間に誘ってくれます。

今もこれからも最高の相棒です。

 


いかがだったでしょうか!!

私生活もオーディオもこだわり強いメンツが

カスタムIEMの担当をしています。

 

もし…作ってみようかなぁ…

って思う方がいればスタッフにお声掛けください(⑉´ᯅ`⑉)


 

あと!!もうご存知だと思いますが秋葉原店は

増床しますよ!!!!!

【お知らせ】e☆イヤホン秋葉原店が増床!3月24日にリニューアルオープン!【#eイヤ秋葉原店】

 

そして今日は最後の仕上げという事で

秋葉原店はお休みを頂きスタッフが売り場を作ってます!!!

 

 

明日沢山の方に驚いてもらえることを楽しみにしてます( *´꒳`* )

それでは来週のブログで!
よねちゃん。でした!!

 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!