こんにちは!

今月で20代最後…

どうもよねちゃん。です!!

 

3月に入り少しずつ暖かくなる時期になりましたね…

楽しみといえば花見に、美味しい団子に団子に団子…

えーと団子!の時期ですね笑

 


 

さて!!今回は去年の12月のよく売れた有線イヤホンをなんと

 

全店舗分!!!

 

ドドンと紹介しちゃうということです!

各店舗で個性が出ているのか楽しみなところですね!!

 

それでは仙台駅前店から見ていきましょう!!

 

1位 Hi-Unit HSE-A2000PN ガンメタ (ピエール中野モデル) 

 

ロックバンド「凛として時雨」の

ドラマー ピエール中野さんがチューニングした

「聴けば聴くほど心地よくなるイヤホン」

 

価格帯もお求めやすいのでオーディオ初心者の方から

玄人の方まで幅広い方に人気のイヤホンがランクインしました!!

2位 水月雨 (MOONDROP)  Aria Snow Edition

 

 

イヤホンの筐体には雪の結晶が描かれていて

おしゃれなイヤホン…オシャホン!!

ファッションの一部に溶け込むようなイヤホンですね(*ノωノ)

 

雪のような透明感のある音に虜になる人は少なくないはずです!

 

3位 水月雨 (MOONDROP)  Quarks(マイク付き)

 

 

一時期バズリ倒し在庫がすぐなくほど人気のイヤホン!

マイク付きでスマホで使うにはもってこいで、

プレゼントで買って行った方もいらっしゃいました!


 

それでは次は秋葉原店の紹介です!!

1位 SHURE (シュア) SE215 Special Edition パープル 【SE215SPE-PL-A】

 

https://twitter.com/ShureJapan/status/1505386166345949185

 

大勢をオーディオの沼に引き釣りこんだ

『SE215 Special Edition』から

投票で選ばれた新色のパープルが1位になりました!!

 

因みに皆さんは何色に投票したんでしょうか?

(個人的に全色見てみたかったで笑)

 

2位 Acoustune RS THREE Translucido 【RS-THREE-CLR】

Monitor RS ONEの後継機種として発売された製品。

バランスがよく普段使いにも、音楽制作にもとかなり幅広く使えるアイテム!!

 

3位 final E3000 【FI-E3DSS】

 

2017年より発売さた製品!

癖が無く奥行きを感じさせてくれるので

長い間聴いていたくなるイヤホン!!

価格帯もお手頃なので初心者の方にもおすすめの1本です(〃´∪`〃)


 

さぁどんどん西に進みましょう!

次は名古屋大須店です!

 

1位  SHURE SE215SPE-A

 

名古屋大須店では通常のSE215SPEが1位にランクイン!!

ここで違いが出るのは個人的に面白いなって思いました笑

 

2位 final A5000 【FI-A5DPLD】

 

12月に発売されてまだまだアツアツな

製品が2位にランクインしました!

 

黒を基調としてシーンを選ばないかっこいい筐体が

個人的に大好きです笑

 

音に関してはボーカルが聴きやすいので、

とにかくボーカル大好きな方には一度聴いてほしい1本です!

 

3位 水月雨 (MOONDROP)  Aria Snow Edition

 

こちらは仙台駅前店と同じくランクインしました!


 

それでは最後…

日本橋店に行ってみましょう!!

 

1位 final A5000 【FI-A5DPLD】

 

こちら名古屋店と同じくランクイン!!

 

2位 水月雨 (MOONDROP)  Quarks

 

ここでノマールタイプのQuarksがランクイン!!

 

そういえば…リモコン付きのもそうなんですけど..

ハウジングのLRの表記がかわいいから

個人的にそこ見てほしいです笑

 

3位  SHURE SE215SPE-A

 

 

ここでもSE215がランクイン!!

2019年から発売されてからこうやってランクインするSHURE..

マジすげぇぇぇです!!!!

 


さてランキングはいかがだったでしょうか?

地域によって少しづつ違うところがあるところが面白いですよね!

 

また,

前からある製品がこうやってランクインしていたりすると

「おっ!もう一回聴いてみようかな!」って思っちゃいますよね笑

 

紹介した製品はすべて

試聴機を用意してますので是非聴いてみてくださいね!!


 

そ・し・て

今週は秋葉原店ではイベントをご用意していますよ!

今回は今流行りの『ながら聴き』に新しい仲間が加わります!

 

【秋葉原店試聴会情報】HAYLOU新製品 Purfree Buds試聴会

 

他にもながら聴きコーナーを

1階ワイヤレスフロアに用意してますのでいろいろ試してみてください!

 

 

今週も楽しい週末をお過ごしください!
 
それでは来週のブログで!
よねちゃん。でした!!