こんにちは!!

最近ステンレスストローが欲しくてまりません。

どうもよねちゃん。です!!

 


 

三月も半ばに入り新しい生活が始まりやすいこの時期

 

みんな音楽聴いてる!?

 

勿論…聴いてるよね(⑉´ᯅ`⑉)

 

前回も話した通り皆違う方法で聴いてますよね?!

 

  • ワイヤレスでスッキリ聴きたい!!
  • 好きなプレイヤーとイヤホン!アンプを積んでこだわりのシステムで聴きたい🤤
  • お気に入りのイヤホン、ヘッドホンがあればそれでいい!!

 

そうです!!

みんなの為のみんなによるオーディオ

があっていいと思ってます😌

 

そこで今回はe☆イヤスタッフに問いてみました…

もし通勤時IER-Z1RWF-1000XM4

が使えたらどっち使いたい?

 

ということでインタビュー!!..

の前にまずどんな商品か少し紹介します!!!

 

SONY IER-Z1R

 

 

2019年3月23日に

空気感までも描き尽くす高音質。ソニー最高峰インイヤー

として発売された機種です!

音は解像度が高く非常に見通しの良く迫力のある音が楽しめます!

 

ハウジングにはペルラージュ加工も勿論、

どこをとっても高級感あふれる1本となっています!!

 

SONY WF-1000XM4

 

 

こちらは2021年に発売されました製品

業界最高クラスノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン

強いノイズキャンセリング周囲の音を消しつつ

圧迫感を感じさせないイヤホン!!

 

WF-1000シリーズの進化を経て

様々な機能や音質がパワーアップされた1機種です。

 


 

では!ここで本日いるスタッフ達に

『通勤、通学などで使いたいのはどっち⁉』

インタビューしてまいりました!!

 

まずは結果がこちら

 

選んだ理由など見ていきましょう!!

 

SONY IER-Z1R派

 

IER-Z1R派 かやちゃん (@eear_kayachan)

 

このイヤホンの最大の魅力は「圧倒的な音場」です。

並みのイヤホンでは味わえない広大なサウンドステージは

コンサートホールを彷彿させます。

 

退屈な通勤通学電車もこのイヤホンを使えばあら不思議、

ホールの特等席に早変わりです。

 

艶やかな深みのある低音に包みこんでくれるような

装着感やケーブルの煩わしさはワイヤレスイヤホンと比べるとありますが、

使えばそんな些細なことは気にならなくなります。

 

音楽の本当の楽しさを常日頃から味わいたい方、おすすめです。

SONY WF-1000XM4派

 

はるくん (@eear_harukun)

・ノイキャンが強めなので電車などでも快適

・マイク性能もいいので通話でもおすすめ

・ケーブルがないので邪魔にならず、ポケットに入れて持ち運べるサイズ感が◎

通勤にピッタリだからです!!

 

うーーーーん!!!

どちらもいいイヤホンなだけあり

スタッフもかなり迷っていました!!

 

 

 

こちらの二機種も店頭で聴けますので

是非ご来店の際は聴いてみてくださいね!!

 


では最後に今週のイベント&ニュースです📢

今週のイベントはこちらドン!!

【秋葉原店試聴会情報】THIEAUDIO試聴会

 

なんと今回は新製品のPrestigeはもちろん

Ghost(参考出展)もあるとのことです!!

こいっあ見逃せねーでやんす!!!

 


 

そしてもう一つニュース!!

e☆イヤホン秋葉原店がさらにパワーアップします!!

 

【お知らせ】e☆イヤホン秋葉原店が増床!3月24日にリニューアルオープン!【#eイヤ秋葉原店】

 

 

オーダーメイドイヤホン(カスタムIEM)と
 
リスニングラボが本館に移動!

 

「e☆イヤホンゲーミングAKIBA」ワクワクする内容が沢山です!!

是非読んでみてくださいね!!

 

今週も楽しい週末をお過ごしください!
 
それでは来週のブログで!
よねちゃん。でした!!

 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!