こんにちは!!

歳を重ねるごとに母に似てきています。

どうもよねちゃん。です!!!

 

みなさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ⁈

 

大分暖かくなり(もうかなり暑い)どこかにお出かけしたい季節になりましたね!…

 

でも忘れてませんよね…今月のイベントの一つ

母の日!!!!!!

毎年訪れるもので何をプレゼントをするか迷ってる方も

少なからずいらっしゃると思います。

 

そこでe☆イヤホンで母の日にあげるプレゼントは何がいいかスタッフに聞いてみました!!!

 

皆様のプレゼント選びの手助けになればと思いますので、

是非最後までご覧ください!!!!

 

2階 エントリーオーディオ ゆっこ

 

□愛機

Reecho(Yusicon) SG-01 OVA

 

□好きなアーティスト

さユり / majiko / ちゃんみな

カッコイイ女性の歌声が大好きです!!

 

□趣味

ゲーム、料理 APEXなどのFPSもやりますがわいわいしたりゆったりしたりできるマイクラとかのゲームのほうが好きです!

最近手抜きになりがちですがお弁当もちょこちょこ作ってます!

 

□母との思い出エピソード

eイヤに入社する前に仕事で悩みすぎていた時期に、

心配して鹿児島から東京まで飛んできてくれました! ほぼ毎週連絡をとっています!

 

みんなの頼れるお姉さんゆっこ!!!

鹿児島から飛んできてくれる素敵なママにどんな製品をプレゼントのチョイスするんでしょうか!

それでは見ていきましょう!!!!

 

JBL (ジェービーエル) PEBBLES USB DAC内蔵スピーカー【JBLPEBBLESJN】

音もシンプルなデザインも良くて私自身も1年以上愛用しています! テレビが趣味といえるくらいテレビ大好きな母ですが、オーディオにこだわったことがなくテレビのスピーカーをずーっと使っています。

機械にかなり弱い母でも簡単に接続できるようなシンプルな接続方法なのもうれしいポイントです!

バランスがよく聴きやすい音質&価格もサイズもちょうどいいので、みなさんもぜひ自分や誰かへのプレゼントにしてみてください!

 

3階 有線オーディオ なっかー

愛機

WM1ZM2 / XJE-MH2R クラブサウンド

 

MEST MKII Custom / MAVIS

 

□好きなアーティスト

いきものがかり / The 1975

 

 

□趣味

休みの日はライブに行く、映画を観に行く、ゲームするの3択です。

先月はThe 1975のライブに行ってきました!

 

□母との思い出エピソード

母も音楽好きなので、年に何度か予定を合わせて一緒にライブ見に行ったりします。

 

お店では一部のスタッフからママと慕われているなっかー!

そんななっかーはお母さんに上げるなら何にするんでしょうか…

 

見ていきましょう!!!!

SONY (ソニー) NW-A300シリーズ

 

NW-A306 少し昔のウォークマンを使っていて、容量とバッテリーが心配になってきたそうなので最新モデルをプレゼントしたいです。

小型軽量で持ち運びやすい部分はそのままで、音楽専用機らしくクリアでノイズの少ない音質になっています。

またストリーミングサービスや動画再生にも対応しているので、CDから取り込んだ音源だけではなく色々な形で音楽を楽しむこともできます。

好きな音楽を通勤中や電車移動中にいい音で楽しんでもらいたいです!!

 

 

5階 中古・アウトレットフロア BAMBI

愛機:

UE18PRO 

 

AAW ACH / Effect Audio Lionheart 

 

Shanling UP5

 

好きなアーティスト    

SA/THE HIGH-LOWS/DC

 

趣味

DTM(中古の日の唄作った人です)、DIY(下の棚を作ったそうです!!)

 

母とのエピソード

初めての一人暮らしをしたとき、突然荷物が届き中身を見ると大量の食材と手紙が・・・手紙を読むと母親から「一度仕送りというものをしてみたかったので送ってみました」という内容の手紙が!母親のキュートな一面でした。

 

グッとくるエピソードですね(´;ω;`)

最近お子さんが生まれたBAMBIは奥さんにあげるならで考えてもらいました!

 

それでは見ていきましょう!!

 

audio-technica (オーディオテクニカ) ATH-SQ1TW2

見た目とサイズ感が可愛い、音も彼女が好んで聴く「Slipknot」「Korn」などハードな楽曲でも潰れることのない低域と臨場感ある中高域は聴いてて楽しい!

と本人も言っておりせっかくなら買ってあげるかと思っておる次第であるわけです。

左右の判別もしやすいのもTWSに慣れてない彼女から好評でした。ただ小さすぎて無くしそうってのものあるみたいですがw

そんなこんなで母の日にプレゼント(嫁さんにですがw)「ATH-SQ1TW2」でした!

 


 

さていかがだったでしょうか!!!

常日頃お母さんには感謝してるけど、感謝の気持ち届いてるかなぁ…

って心配な方はこの日をきっかけにありがとうとプレゼントを届けてみてはいかがでしょうか!

 


 

さて!!!!e☆イヤホンのゴールデンウィークイベントを皆さん楽しんでますか?

まだまだイベントは続きますので

ご来店の際は是非楽しんでくださいね~♪

 

【秋葉原店GWイベント!】ゴールデン試聴会ウィーク!【5/3~5/7】

【秋葉原店イベント情報】ゴールデンウィークスペシャルイベント!e☆イヤ(1118)サイコロチャレンジ

【中古/リユース】ゴールデンウィークセール!AirPods Pro MWP22J/Aが2000円引き!!

 

それでは次のブログで!

よねちゃん。でした!!!

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

【秋葉原店舗通信#9】 #映えオーディオで商品紹介!!

【秋葉原店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!!!

【秋葉原店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!