こんにちは!!

最近衝撃を受けたことは小さいころに想像していた

30代と大きくかけ離れている事でした。

どうもよねちゃん。です!!!!

 

さて今週の【秋葉原店舗通信】のお題は

秋葉原店新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

ということでピッチピチの新人スタッフがなんじゃこれめっちゃいいじゃん!!ってなった商品をご紹介してまいります!!

 

まずは一人目!!!

3階 有線オーディオスタッフ いけちー

 

 

♢愛機

flipears ARTHA

 

MOONDORP KATO

 

M11plus LTD

 

 

♢好きなアーティスト

Ivy to Fraudulent Game 神はサイコロをふらない

 

♢趣味

ひたすら休みの日にゲームをすることとご飯を作ること。

 

2階スタッフの経験を経て現在は3階の有線オーディオフロアで活躍中です!!

彼が作ったお弁当だったりの料理はいつもおいしそうなんです(n*´ω`*n)

 

最近衝撃を受けた出来事は

今まで花粉症じゃなかったのに花粉症待ちになってしまったこと…

だそうです!!(その気持ちめっちゃわかるよ(´;ω;`)

 

そんないけちーが衝撃を受けた製品は何なんでしょうか…

それでは見ていきましょう!!

 

Flipears (フリップイヤーズ)

ARTHA (Universal Fit)

 

衝撃ポイント👉

衝撃的だったので購入しました!愛機のFlipears のARTHAです!その時新しいイヤホンが欲しくて色々視聴してたんですが、

ARTHAを試聴をしたらそれまで候補に入れてたイヤホンが一瞬にして候補から外れるくらいARTHAに一目惚れしてしまったって感じです!!

 

私は様々なジャンルを聴くのですが、

そのどのジャンルとも相性が良く、低域から高域の表現が聴いていてとても心地よく感じる、ザ・優等生なイヤホンだと思いました。

スイッチもありその日の気分によっても音を変えられるのもかなりオススメです!

 

それでは次の新人さん行ってみよー!!

 

5階 中古フロアスタッフ ウサミン

 

 

♢愛機

Fiio BTR7

 

FiRAudio VxV

 

♢好きなアーティスト
なにわ男子、おいしくるメロンパン、DUSTCELL、Stray Kids…いろんな曲聴きます

 

♢趣味

ディズニーインパ(インパークの略だそうです)すること

綺麗な白金の髪が印象的な彼!!

小動物感があってとってもかわいいんです🐹

 

ウサミンが最近私生活で衝撃を受けたものは

エアコンを最近買ったのですが、最新の機種は勝手に掃除して部屋も綺麗にして最後に勝手にゴミを屋外に(綺麗にしてから)排出してくれる機能がついてて衝撃を受けました。

部屋の掃除とか苦手な自分からしたら快適にしてくれるし手入れも要らないしついでに冷暖房使えるなんて何て便利な世の中になったものだと思いました。何もしなくなりそう。だそうです!!

 

そんなウサミンが驚いた製品はコチラ!!

SHURE (シュア)

SE215SPE

 

衝撃ポイント👉

初めてこのイヤホンを聴いた時は衝撃でした。耳かけ型の装着感の良さ、付属のフォームタイプのイヤーピースの遮音性の高さ、今まで聞いた事ない解像度のある音、低域の響き…あの時の感動は忘れられないものがあります。

今では手放してしまっているけど、ここで働き始めてから試聴してやっぱいいなぁ、と思い今1番欲しいイヤホンです。(トゥルーワイヤレス型にするか有線タイプにするか悩んでます)

 

FiiO (フィーオ)

BTR7

 

衝撃ポイント👉

ずっと有線イヤホンとDAPを組み合わせて使ってたのですが、古い機種を使ってたこともありストリーミングサービスが使えず…有線イヤホンが使えてストリーミングが使いやすい物(かつ音がいいもの)を探していた時にコイツに出会いました。

他のBluetoothレシーバーに比べると若干高価だと思いますがその分音の広がりや柔らかさはピカイチだと思います。DAP使わずこの音出せるの…?!みたいな衝撃がありました。今では相棒です。

 


いかがだったでしょうか!!

相当衝撃を受けたのかそのまま購入して愛機にしているスタッフが多いですね!

即行動が出来る…素晴らしいです(´;ω;`)

ピチピチな新人さんですが商品知識やオーディオ愛は先輩スタッフに負けないくらい熱い思いを持っています!

もし店頭で見つけたら声を掛けてみてくださいね(n*´ω`*n)

 

さて!!今週末は秋葉原店でのイベントはありませんが、

増床後の冷めやらぬ熱気はもちろん!

続々と話題の製品や新商品入荷していますので是非聴いてみてくださいね!!

 

それでは来週のブログで!
よねちゃん。でした!!

 

 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!