こんにちは!!

夏の暑さ対策ガチ勢隊隊長…

どうもよねちゃん。です!!!

 

もう少しずつ始まってるんです..

夏へのカウントダウンが!!!!

ということでもう今年の夏に使う持ち運びできる扇風機と

首にかける冷たいの…もう買いました(笑)

それが僕の最近買ってよかった物です!…現場からは以上です!!!

 

 

 

さて!!毎週書いてると本当に一週間ってあっという間だなって感じている今日この頃ですが、

今回のお題はこちらです!!!

『専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!』です!!

 

今日は3人のスタッフに色々聞いてまいりました!!!

それでは最近買ってよかったものを聞いていきましょう!

 

1階 ワイヤレスオーディオフロア ライト

 

 

□好きなアーティスト

BUMP OF CHIBUMP OF CHICKEN、アイドリッシュセブン(全員好きだけど特に千くん推し)

 

□趣味

PCゲーム、イラスト

 

□最近買ったもの

PC本体と周辺機器

 

1階のフロア長ライト!!

イヤピランドの創設者であり近々秋葉原店のe☆ステでMCとして活躍予定の彼女が最近買った製品は何でしょうか!

それでは見ていきましょう!!!!!

 

ライトが最近購入した製品はコチラ!!💻

長時間つけられるような優しいイヤホンが欲しかった!

声優さんに最近はまってて、声などがはっきり聴こえるところも嬉しいポイントです◎

あとは、付属しているイヤーピース(イヤホンの先のぷにぷに)が AZLA Sednaearfit MAXなのも嬉しい!

普段から使っている推しイヤピで、もともと単品で持っていたのですが、 ASE500pinkにしかついてこないピンク色のMAXも目当てで買いました!

 

こちらはイヤーピースで、いつも使っている完全ワイヤレスイヤホンに合わせるために買いました!

表面がつるつるしてて肌触りが気持ちい~のに、イヤホンがしっかり安定するんです! 快適なイヤーピースが好きな私にはピッタリのイヤーピースでした。

VELVETには有線イヤホン向けと完全ワイヤレスイヤホン向けの2種類があり、今回は完全ワイヤレスイヤホン(nothing ear(1))に合わせようと思い試したところ、有線イヤホン向けの形のほうがしっくり来たのでそっちを買いました!

 

1階 ワイヤレスオーディオフロア む~ちゃん

 

□好きなアーティスト

K-POPアイドル(特にStray Kids、BTS、BLACKPINK、aespa)

 

 

□趣味

K-POPアイドルにはまっており、ライブやイベントに行ったり、動画漁ったりしてます! 最近はBLACKPINKのライブ、よねさんとaespaのライブやSKZOOカフェに行きました!

 

□最近買ったもの

観葉植物(パキラ) 可愛い癒し

 

みんなのお姉さんむ~ちゃん!!

修理や買取を経て現在は1階のワイヤレスフロアのスタッフとして皆さんのお買い物のお手伝いをしています!!む~ちゃんが最近買った製品は何でしょうか..

そいじゃっ!見ていきましょう!!

 

む~ちゃんが最近購入した製品はコチラ!!🎧

 

カラーはパープルにしました!丸っこくて淡い感じのカラーが可愛い!

充電器もイヤホン本体も軽く長時間つけていても疲れにくい。 ANCが搭載されており、音楽に集中できるのと外音取り込みモードも搭載されており環境によって使い分けができます!

買い物中などでイヤホンをポケットに入れてしまいがちで気づいたら充電がないことがよくあるのですが、急速充電対応(10 分充電で約 1 時間再生)なのでありがたい!

低域は弾むようなパワフルさはありますが嫌味がない丁度良さで、ボーカルの明瞭さもありそれぞれのバランスが丁度いいです! お値段も1万円以下でお手頃なイヤホンです!

 

2階 エントリーオーディオフロア つくちゃん

 

□好きなアーティスト

つばきファクトリー・モーニング娘。

 

 

□趣味

セルフネイル

 

□最近買ったもの

ユーチューバー鹿の間ちゃんセレクトのコスメBOX!

 

2階フロア長つくちゃん!!

ハロプロが大好きで、とっても優しいつくちゃんが魅了された製品は何でしょうか…

それでは見ていきましょう!!

 

つくちゃんが最近購入した製品はコチラ!!💄

まずは、見た目に一目惚れ💚

オシャレな筐体がとてもかわいい( ;∀;) 高級感もあって着けてるだけで耳がオシャレになる。

そして、音も最高。ボーカルが良く聴こえるを重視して聞くのですが これはもう声が近い。

声がめっちゃクリアに聞こえる。 推しの声とかまあ楽しく聴けちゃうわけですよ!!!!

バランスが良いので、高域のシャキシャキするようなとこも 低音のドンっとした重みも無いのですごくすごく聴きやすい! 見た目も音も私的には大満足!最高(/・ω・)/

 


 

さていかがだったでしょうか!!

実際サイレント着弾している製品が多々ありこの製品買ってたんだ!という驚きがありました。

皆さんも何か新しいものを買った際はTwitterなので着弾報告してみてくださいね~♪

 


 

さぁ!!皆さんもうゴールデンウィークはもう目の前ですよ!!

e☆イヤホンでは沢山のイベントをご用意しています!

 

まだチェックしてなかったーーーーーー!!!

って下のURLからチェックしてみてください!!

【秋葉原店試聴会情報】ROCK JAW AUDIO試聴会

【秋葉原店GWイベント!】ゴールデン試聴会ウィーク!【5/3~5/7】

耳に感動を…ゴールデンウィーク カスタムIEMセール【4月29日(土)~5月7日(日)】

 

それでは次のブログで!

よねちゃん。でした!!!

 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

【秋葉原店舗通信#9】 #映えオーディオで商品紹介!!

【秋葉原店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!!!