こんにちは!

実はInstagramの使い方がいまだにわかりません。

どうもよねちゃん。です!!!

 

今週もやって参りました【秋葉原店舗通信】のお題は

はいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

「 #映えオーディオで商品紹介!!」ドンドンパフパフ

 

ブログ冒頭でも言いましたが基本的にInstagramは登録はしているけれど

何か投稿したり、写真を載せてみたりなどは全然やってこずに映えとは遠くかけ離れた存在…内心こう思ってました

 

 

とはいえだよ…僕だって写真の一枚や二枚持ってますので

一旦よねの映え….見て頂こうじゃないですか!!

 

FitEar Private 333 よねちゃん。

 

 

よねちゃん。映えポイント📷

自分が小さなときに使っていたゲームボーイカラー…当時流行っていたのはパープルクリアー!

あの頃はゲーム機にメモリーカード…たまごっちもスケルトンが流行ってる時がありました。

そこに『クリアはかわいい』を小さい時から擦りこまれてきて

今もイヤホンなどに『クリアはかわいい』は反映されクリアがあれば買うようにしてます。

 

そこで出来た今昔を混ぜた最強のかわいいを写しました!!

ピコピコ鳴る8bitの音楽がprivate333に流れた時は当時の記憶を蘇らせたと同時に

大人になって働いて買ったお気に入りのカスタムIEMで聴いたときのぞわぞわは今でも忘れません。

これから色々なゲームをやるのが楽しみです(笑)

 

さてそれではここで写真のネタ切れになりました所で

他のスタッフの映え写真を見ていきましょう!!

 

qdc Uranus ×e☆イヤホン・ラボ Iolite かなぶん 

 

 

かなぶん映えポイント📷

実際に持っている製品ではないですが、

e☆イヤホンオリジナルケーブル「Iolite」の見た目がすっごく好きで これに合うイヤホンを探したい!と思い立ち真っ先に思い浮かんだのがこちらのUranusでした。

星が輝く宇宙のデザインに深い青のケーブルを合わせることで、 より宇宙感が増したと思いませんか?(笑)

もちろん見た目だけじゃなくて、リケーブルすることで 低音域に深みが増してよきでした◎

 

EPOS JAPAN GSP 600×SENNHEISER GSX 1000 かやちゃん

 

 

かやちゃん映えポイント📷

ゲームで勝ちたい、と思いそろえたヘッドセット×ゲーミングアンプです。

デバイスのせいで負けた、と言い訳をしたくなかったので当時ハイエンドクラスのデバイスであった「GSP 600」と「GSX 1000」を購入。

「GSP 600」は定位感と音の分離感に優れていて、足音の聞き分けや距離の把握が容易です。音の明瞭感があり、細かな音まで聞き取れる点もグッド。

当時バトルロワイヤルのゲームをしていたので、これらの特徴はまさしく求めているものでした。
「GSX 1000」は上記のGSP 600の良さを最大限に引き出してくれる最高のゲーミングアンプです。

解像度と空間の表現能力が飛躍的に向上しました。7.1chモードに変えて音楽や映画も楽しめる万能な子です。

当時は毎日10時間以上ゲームをしていたので、週に約70時間以上は使用していたことになりますね(笑)

購入してから約4年経ちますが、FPSをやるときはこの組み合わせです。合計何時間つけているんでしょう……???
大会に出ていた遥か昔から今も現役で活躍中のこの2つが僕の愛機です!!!

 


さていかがだったでしょうか?

愛機だったり製品がかっこよかったり、可愛かったりすると一気に愛着がわきますよね(/ω\)

遠くへ行った時に愛機と写真を撮ったり、何気ない時に撮ったり思い出になりますね!!

皆様も素敵な写真や思い出の写真がありましなどありましたら教えてくださいねー(n*´ω`*n)

 

さて!今週のイベントはありませんが、

激熱製品続々サンプル届いてますのでご来店の際は是非聴いてみてくださいね!!!

#ソニー から空間表現に優れた背面開放型モニターヘッドホン 『MDR-MV1』が登場!【5/12発売】

 

それでは次のブログで!

よねちゃんでした!!!

 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!