こんにちは

いつもの

よねちゃん。です!!!!!!

 

今回で10回目になりました

【秋葉原店舗通信】 🎉

 

これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!

 

今週のお題はコレ!!!

 

ということで今回も秋葉原店スタッフに聞いてみましたので

最後まで読んでもらえると嬉しいです!!

3階 有線オーディオフロア かっしー

 

□愛機:Flipears Redeemer(カスタムIEM)

 

□好きなアーティスト

Night Tempo(80’sシティポップをダンス・ミュージックに再構築したフューチャー・ファンクのアーティストです。懐かしい歌詞と現代のリズムがマッチしていてテンション上がります!)

 

□趣味:

料理。最近は麻婆豆腐を作りました。花椒効かせた麻婆豆腐が好きです。

 

□オーディオ以外で50万円使えるなら?

高級寝具を買う。睡眠は大事。

 

この間かっしーに関する大ニュースがありましたね!!!

まだ見ていない方はここから見れます(´;ω;`)

 

料理が出来て高身長でイケメンなかっしーが選ぶのは何でしょうか…

それでは見ていきましょう!!

 

かっしーが考える予算50万円の環境🎧

 

 

今欲しいDAPとイヤホンとケーブルを合わせたら丁度50万円くらいになりました。

Cayin N7はフラグシップモデルに迫る空間表現の巧さとノイズレスな音を楽しめるDAPで、とにかく聴き惚れる音が好きです。

そんなDAPに骨伝導ドライバーを搭載したUnique Melody MEXTを合わせて聴けば頭の中はパーティー状態。

日本ディックスのSpadaはPC-Triple Cという高品質な銅を採用したケーブルです。

どんなイヤホンにも合わせやすいケーブルでN7とMEXTのバランス接続時に使いたいです。

 

4階ハイエンドオーディオフロア うーさん

 

□愛機 Westone W20 

 

□好きなアーティスト :THE FUNKY KNUCKLES

 

□趣味:空を見る事

 

□オーディオ以外で50万円使えるなら?

祖母にお菓子を購入したいと思います。(心優しいですね!!…?)

 

心優しきイケボうーさんが選ぶ製品がこれだー!!

 

うーさんが考える予算50万円の環境🎧

 

 

Clear Mg Professionalの定位感が好きで、他のヘッドホンと比べても特別に思います。

普段使用しているヘッドホンは密閉型しかないので初めての開放型としてはこの機種を選択すると思います。

解像度も程よく、定位のゆとりがあるのでしっかりと聞き取りができます。 RME は本当に癖がなくて音の解像度をあげてくれるところが好きです。

EQの操作性も直感的で扱いやすく、無理が全くないように思います。

A/Dのインプットも実際に使ったことがないのですごく興味があります。 この2つを合わせて聞いた時の余裕のあるサウンドもすごく良かったので使ってみたい2機種を選びました。

 

4階ハイエンドオーディオフロア すずき

 

□愛機:JH Audio Lola

 

□好きなアーティスト:

・ヨルシカ ・発熱巫女~ず ・キタニタツヤ ・TEMPLIME

 

□趣味:ソロBBQ (めちゃおいしそう!!!)

 

□オーディオ以外で50万円使えるなら

日本旅行(50万円で周れるだけ周りたい)

 

前はカスタム製品の代理業務を行っていたすずきは

現在4階ハイエンドフロアでカスタムIEMやハイエンド製品のご案内しています!!

それではすずきが選んだのを見ていきましょう!!

 

すずきが考える予算50万円の環境🎧

モニターなイヤホン・DAPに、ケーブルで程よく味付けするイメージです。

両機種ともモニター的な音バランスと、オーディオ的な音の厚みを両立しているので、そこにAres Sの高解像度さと華やかさを足して楽しみたいです。

3機種の相性も抜群だと思います。
イヤホンはユニバでもいいですが、VE7はカスタムIEMのフィット感だからこその良さが出るモデルだと思っているので、ここは敢えてのカスタムを選定しました。

スマホ直差しでも使いたいので、ケーブルはOEAudioマルチプラグでカスタマイズして、4.4mm&3.5mmプラグを使い分けたいです。

 


いかがだったでしょうか!!スタッフが考える予算50万円…

書いてる最中に一人一人の組み合わせで試してみたくなりました!!

 

皆さんが考える予算50万円の製品は何でしようか..それも気になっちゃいます!!

秋葉原店に来たときは試聴が出来るので是非いろんな組み合わせでお楽しみください!!

 

最後になりますが

秋葉原店に新製品が続々登場してますので、

ご来店の際はぜひ聴いてみてください!!

 

#ソニー から空間表現に優れた背面開放型モニターヘッドホン 『MDR-MV1』が登場!【5/12発売】

 

 

#LYPERTEK より多機能な完全ワイヤレス寝ホン『SOUNDFREE S10』登場!【4/26発売】

 

それでは次のブログで!

よねちゃんでした!!!

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

【秋葉原店舗通信#9】 #映えオーディオで商品紹介!!