こんにちは!!

最近ぐっすり眠れています

どうもよねちゃん。です!!!

 

もう夏も近くなり手放せなくなりましたシーブリーズのボディーソープ!!!!

前のブログでも書きましたが『夏の暑さ対策ガチ勢隊隊長』ということで早速買い使いました!

暑がりな私は少し寒い方が寝やすいのですが

最近の夜はまだまだ冷えるので正直まだ使う事はお勧めできません…本当に(笑)

 


 

さてぇ!!今回はスタッフが買ったもの第二弾ということで

今度は男性スタッフに最近買ったものは何⁉って聞いてまいりました。

それでは見ていきましょう!!!

 

1階 ワイヤレスオーディオフロア よねちゃん。

 

 

□好きなアーティスト

Perfume、CAPSULE、Billlie

 

 

□趣味

第五人格をお酒飲みながらやる事

 

□オーディオ以外で最近買ったもの

スープジャー、スマートウォッチ!!!

 

それでは見てもらいましょう!!

よねちゃん。が最近買った製品はコチラ🥟

Anker (アンカー) Soundcore Liberty 4

 

 

この子!!まずは見た目可愛いらしいでしょ!!!!

ケースは上にㇲッとスライドさせる高級感あるケース…

そして…

みてぇぇぇ!この滑らかさ!!!!

何度でもスライドさせたくなるちゃいます!!(必要最低限にしてください。)

 

音質は解像度が高く

最初の設定であれば弱ドンシャリのような音質でとても好きですが

高音域煌びやかな音質が好きなのでアプリと連動させて少し音質を変えています!

 

今後はイヤーピースもし変えてみようかな~と考えています!

 

さて他のスタッフはどんな製品を買ったのでしょうか!!!

どんどん見ていきましょう!!

 

3階 有線オーディオフロア やまぐ

 

 

□好きなアーティスト

サカナクション、須田景凪

 

 

□趣味

一人カラオケ

 

□オーディオ以外で最近買ったもの

須田景凪のライブのチケット

 

毎回見るたびヘアカラーが変わっている印象のおしゃれボーイやまぐ!!!

元々スタッフになる前からe☆イヤホンに通っていたオーディオが大好きなスタッフです!

それではMy new gearを見ていきましょう!!

 

やまぐが最近買った機種はコチラ💇

水月雨 (MOONDROP) (スイゲツアメ ムーンドロップ) Blessing2

 

Blessing3が発表された際、Blessing2の音を聞いて比較する前に購入してしまいました。

その後聴き比べましたが、Blessing2の方は3と比べて1DD少ない分迫力に欠ける瞬間がありますが、その分中高音の繊細さが目立つので自分はBlessing2が好みでした。

 

ケーブルやイヤーピースでかなり雰囲気が変わってくれるので理想の音に近づくよう色々試しています。

おすすめのケーブル、イヤーピース は ・Yongse Expert All CuAg8 ・MandarinEs Symbio Eartips Type Peel です。

 

5階 中古・アウトレットフロア タナトス

 

 

□好きなアーティスト

星街すいせい、Fear, and Loathing in Las Vegas、Azari

 

 

□趣味

VTuberの配信をめっちゃ追い続けている毎日ですw

主にHololive、ぶいすぽの企業勢追ってますが、時間が足りない日々を過ごしてます。

 

オーディオ以外で最近買ったもの

FireHD10

 

秋葉原店のマスコット的存在タナトス!!

普段おちゃめな彼ですがオーディオに対する熱量はものすごいんです!

それでは最近買った製品を見ていきkましょう!!

 

タナトスが最近買った製品はコチラ🎧

AUDEZE LCD Standard balanced cable (XLR 4Pinバランス) 【CBL-XL1015XLR】

 

 

お家用で使用している愛機がAUDEZE MM-500で

「バランス試してみたいなぁ」って気持ちと 元々モニターバランスに長けたヘッドホンなので、

なるべく音に色付けしない物が欲しいとなり購入しました! 

 

Astell&Kern(旧IRIVER)AK100

 

 

買ったポイントや音の感じ他好きなところなど

発売当時に初めて買ったハイエンドプレイヤーでした!

当時の物はもうお亡くなりになってしましましたが、 解像度がしっかりした今風のサウンドではなく、丸みのあってナチュラルめな良い音で、 中古で買いなおしちゃいました!

 


 

いかがだったでしょうか!!

書いていて懐かしい製品があって懐かしい気持ちになりました!

自分はAK240 SSが中古で入ってきたら欲しいな~…と考えています。

もし手に入れることが出来ればまた報告させていただきます!(笑)

 


さて!!!

皆さんが今年の夏テンションがぶちあがるようなイベントの情報解禁がありましたよね?

 

【速報】#ポタフェス 2023夏 秋葉原 7月8日 (土)・9日 (日) ベルサール秋葉原にて開催決定!

 

ポタフェスーーーーーーーッ!

夏嫌いのよねも夏が楽しみになってまいりました!!

どんどん情報がアップされると思いますので、これからも要チェックですね

 

また現在店頭では『どっちがeでしょー?』も今月末まで行っています!!

秋葉原店4階ハイエンドオーディオフロアで行っていますのであなたの清き一票を(/・ω・)/

【イベント情報】どっちがeでショー【開放型ヘッドホン最強決定戦】

 

それでは次のブログで!

よねちゃん。でした!!!

 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

【秋葉原店舗通信#9】 #映えオーディオで商品紹介!!

【秋葉原店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!!!

【秋葉原店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

【秋葉原店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!