こんにちは!!

仕事から帰ってきたら壊れてた炊飯器が直っていました。

どうもよねちゃん。です!!!!

 

https://twitter.com/eear_yonechan/status/1718634897425023373

 

完全にエラー表示が出ていて説明書を見たら『修理に出してください』の文字。

 

使うのをやめて、時間を空けて電源を入れたら使えるじゃないですか!!!

お米が食べられることが当たり前、炊けて当たり前じゃない生活が苦しかったです。

そこでまさかの復活に嬉しくて涙が出そうでした(笑)

 

炊飯器へ

いつもありがとうございます。

これからも元気にお米を炊いてください!!

 


 

さて本日のお題はこちらです!!!!

【愛機紹介SP】お客様の愛機を見せて頂きましたので紹介!

よいしょーーーー!!!!!!

ということで今回の店舗通信で初めての企画となっています!!!

 

いつもであればスタッフの愛機や使っている製品をご紹介しておりましたが、

今回はe☆イヤホン秋葉原店にご来店される方の愛機、使っている製品などを聞いてまいりました!!

それでは見ていきましょう!!!

 

DEVIALET (デビアレ) GEMINI II

 

 

 

今年の9月28日に発売されました

DEVIALET (デビアレ) 

GEMINI II

 

フランスの音響メーカーが作り上げたイヤホンの二作目となります。

 

全体的な大きさはぎゅっと小さくなり、

耳への大きさは勿論、ケースの大きさも小さくなったことにより、

バックやポケットに収まりが良くなりましたね!!

 

 

前作のGEMINIから機能がパワーアップして帰ってきた製品!

音質もズーンと響く低音と煌びやかな高音域。

まるで曲の空気感を感じられるような音質に

聴きながら唸った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

それでは今回秋葉原店にご来店された方の製品をご紹介していきます!!

 

 

 

 

🎧お気に入りポイント🎧

デザインは勿論、音質に納得が出来る製品だったので試聴後すぐに購入しました。

どこをとっても好きなイヤホンに出会えました!

 

 

“どこをとっても好きなイヤホンに出会えました…とってもいいですね!

見た目も音質も満足が出来ると毎日使いたくなりますよね!!

ブラックもクールな印象があり人気なんですけど

ホワイトも神秘的な印象があり美しくて好きです!

 

これからも毎日使って素敵な時間を過ごしていただきです|ω·)و ̑̑༉

 

 

Maestraudio (マエストローディオ)
MA910SR TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」Edition

 

 

10月28日にコラボ商品として発売されました

Maestraudio (マエストローディオ)
MA910SR TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」Edition

 

 

 

沢山のプロデューサーさんは楽しみに待っていた製品ではないでしょうか!!

MA910SRは、群馬県高崎市に本拠を構えるオーツェイド株式会社が有する音響解析技術、振動解析技術、

そして圧電セラミックスの設計技術を融合させたセラミックオーディオテクノロジーを採用したMaestraudioブランドを象徴するIEMです。

 

そして、今回MA910SRが「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」コラボされて発売され、

推しの子を予約したよ!!という報告を数人からもらいました!

 

 

オリジナルのポーチにパッケージはかわいらしいデザインで、

ファンの方は見逃せない製品ですね!!

 

そこで持ち主の方に好きなポイントを聞いてみました!!!

 

 

 

 

🎧お気に入りポイント🎧

なんと言ってもコスパがいい!!
音は当然ながら見栄えを良くしたい、

リケーブルどうしよう…笑

 

 

好きなものだからこそこだわりたい!!!

そういう強い意志が話していて強く感じました!!

 

Beat Audio (ビート オーディオ) Hadalもお持ちという事でケーブルもイヤホンに合わせようかと考えていらっしゃいました!!

イヤホンもケーブルも青色が綺麗に映えてとてもいいなぁと思います(`・ω・´)

 

また、日本ディックスから出しているイヤーピース

コレイルを付けていたので音へのこだわりも感じられました!!

 

今度はケーブルを変えたバージョンとかも見れるのかと楽しみにしております(n*´ω`*n)

 

Astell&Kern AK120

 

 

2013年6月に発売された名機!!!

Astell&Kern 

AK120

 

現在は販売が終了しており、中古でしか入荷してこない製品!!

最近では中々入ってこないレア製品です!!

 

 

AKプレイヤーの第二世代 AK100IIと比べても

大きさも小さく手のひらサイズで持ち運びが楽に加えて、

操作もとってもシンプルなので、機械が苦手かもという方にも優しいプレイヤーだと思います。

 

また、『THE Glove A1』のアンプを使用することで、

アイリス端子のバランス接続も可能でガジェット好きの方など、

心をくすぐられた方もいらっしゃると思います!

 

 

そこで持ち主の方にお気に入りポイントを聞きました!!

 

 

 

🎧お気に入りポイント🎧

サイズ感と音がお気に入り。

WolfsonのDACがデュアルで入ってる製品で、
現代の製品に負けない製品なのがお気に入りです。

 

 

メーカー問わず過去の機種でも

名機と呼ばれる製品は数多くあると思いますが、

こちらの機種もその一つだと思います!!

 

AKプレイヤーの中で第二世代のような

デザイン性が強いようなプレイヤーも好きですが、

第一世代のようにシンプルは無機質でかっこよさがありつつ、

手のひらサイズに収まるのがかわいらしいと思えます。

 

他にもお持ちだった製品をたくさん紹介して頂きました!!

 

 

 

1つと言わずに複数のオーディオを持っていたり、

ケースを作ったりなど沢山の愛を感じました!!

 


 

さていかがだったでしょうか!!!

今回は3人の方に見せてもらいましたがどの製品を見ても愛を感じられました٩(ˊᗜˋ*)و

またこういった企画もあると思いますので、

お声掛けさせていただく事もあると思いますがその際は自慢の愛機を見せてください☆

 

今回お話を伺いました3人の方々、

ご協力いただきありがとうございました!!!

 


 

今週は3連休ということでイベントが沢山あります!!!

まずはこれだぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

 

【11/3(金)】radius新製品試聴会【秋葉原店イベント情報】

 

開催日

11月3日(日)
 

開催時間

12:00 – 18:00

 

開催場所

秋葉原店本館1階

エレベーターホール

アクセスはこちら☞e☆イヤホン秋葉原店

 

まず文化の日ということで祝日の金曜日は

radius新製品試聴会をご用意しております!!

 

そして次の日の土曜日はこれだぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

 

【11/4(土)】TAGO STUDIO試聴会【秋葉原店イベント情報】

 

開催日

11月4日(土)

開催時間

12:00 – 18:00

 

開催場所

秋葉原店本館4階

アクセスはこちら☞e☆イヤホン秋葉原店

 

人気製品スタジオモニターヘッドホン『T3-01』の試聴会を秋葉原店の4階で行いますのでご来店の際は是非お立ち寄りください!!!

 

次の店舗通信のお題はなにかな~♪

それでは次のブログで!

よねちゃん。でした!!!

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

【秋葉原店舗通信#9】 #映えオーディオで商品紹介!!

【秋葉原店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!!!

【秋葉原店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

【秋葉原店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!

【秋葉原店舗通信#13】専門店男性スタッフが最近購入したもの紹介!

全サウンドクリエイターに勧めたいと噂のSONY MDR-MV1を検証!【秋葉原店舗通信♯14】

梅雨入りでも安心イヤホンメンテナンスグッズ特集!【秋葉原店舗通信♯15】

ファッションに合わせたいおしゃれワイヤレスヘッドホン紹介!【秋葉原店舗通信】

仕事で大活躍なイヤホン紹介!【秋葉原店舗通信♯17】

ボーナスで買いたい憧れの有線イヤホン!【秋葉原店舗通信♯18】

夏フェスに必須アイテム紹介!【秋葉原店舗通信】

全部わかるかな?e☆イヤクイズ開催!秋葉原店編【秋葉原店舗通信】

聴いたことある?マニアックな有線ヘッドホン紹介【秋葉原店舗通信】

彩りオーディオ!赤が魅力的な機種紹介【秋葉原店舗通信】

ミドルクラスの新定番と噂の新製品qdc SUPERIORを徹底解剖!【秋葉原店舗通信】

【社内調査】有線派?ワイヤレス派?愛機も紹介!【秋葉原店舗通信】

【どんなメーカー?】Astell&Kernを深堀【秋葉原店舗通信】

【クイズ企画】シルエットでわかるかな?ヘッドホン編【秋葉原店舗通信】

7月に秋葉原店で売れたイヤホンランキング!【秋葉原店舗通信】

【3商品厳選】担当が語る!今アツいワイヤレスヘッドホンはこれだ!【秋葉原店舗通信】

【やってみた】話題のqdc SUPERIORに合うリケーブルを試してみた【秋葉原店舗通信】

コア層にもめっちゃウケのいいANIMA ANW02を深掘り!【秋葉原店舗通信】

担当が紹介する今めっちゃアツいDAC/AMP!【秋葉原店舗通信】

専門店スタッフが最近購入した商品紹介!vol3【秋葉原店舗通信】

【社内調査】通勤時のオーディオどんなかんじ?【秋葉原店舗通信】

9月に秋葉原店で売れたヘッドホンランキング!【秋葉原店舗通信】

【社内投票!】ぶっちゃけ今アツい有線イヤホンはなに?アンケートとってみた!【秋葉原店舗通信】

【クイズ企画】シルエットでわかるかな?ヘッドホン編 vol.2【秋葉原店舗通信】

【社内投票】どっちがe☆の?AONIC 50 (第2世代) VS MOMENTUM 4 Wireless【秋葉原店舗通信】