こんにちは!!

定期券を更新する度に時間の進みの速さに驚いてます

どうもよねちゃん。です!!!!

 

もう7月までの定期になっていますが、

次買う時には8月という驚き…毎月味わってます∑(‘0’*)ハッ!

もう夏はすぐそこですね!!!!…(いやだぁぁぁぁぁああ)

 


 

本題に入ります(笑)

皆さんには『お仕事』をするにあたって右腕となるツールはありますでしょうか?

 

自分は何回でも書けて腕に巻けるメモが右腕です(巻くのは左腕です)。

こちらボールペンで書けてウエットティッシュで拭けば何回でも使えるんです!!

 

ゴシゴシはしません!!

一度拭いてしまえばサーーーーーっと消えてくれます!

 

 

ね?…(笑)

 

 

さて!!!!!今回はその右腕にぴったりな製品をご紹介します!お題はコチラ!!!

『仕事で大活躍なイヤホン紹介!』

ということでピックアップしてきましたので読んでみてくださーい!!

 

ADV. (エーディーブイ) Nsmo 3D

 

 

 

まずは有線からおすすめ商品です!!

有線イヤホンの良いところは何と言っても

充電がいらない!音途切れがない!!音の遅延がない!!!

だと思っています。

 

ですが、胸元にあるマイクがあるイヤホンで通話した時に服のこすれるて「なんかガサガサ音なってるよ?」と言われたことありませんか?

Nsmo 3Dは着脱できるマイクが口元に来るので、しっかり自分の声を拾ってくれるのが良いです!

 

 

こちらのイヤホンはダイナミックドライバーを3基搭載することにより、表現力が豊かで、通話にはもちろんゲームでも活躍してくれます!!

 

 

仕事もゲームもスマートにこなしたい方にぴったりな製品です(〃´∪`〃)ゞ

 

PHILIPS (フィリップス) SHE9700BT

 

 

 

オランダのアムステルダムに本社があるPhilipsから

お仕事にぴったりな製品のご紹介です!!

 

皆さんはありませんか..

会議や通話に使いたいのに!!!…充電がすぐになくなってしまう!!

そんな時は安心のSHE9700BTです。

 

ここで問題です

最大連続通話時間は何時間でしょう。

①8時間

②15時間

③30時間

 

 

 

答えは

連続通話時間 最大15時間!!!

見間違えたのかと思いました…15時間⁉ってなりますよね(笑)

 

この価格帯でこれだけ通話が出来れば15時間程の会議が入っても安心して使えますね!!

 

またマイクの性能もよく声をクリアーに拾ってくれます!!

 

録音は秋葉原の中央通りで行っていますが

かなりの車が通る所でこんなに周りの音を消してくれるなんて…

素敵が過ぎる!!!!!

 

XROUND (エックスラウンド) VOCA ブラック 【XRD-XB-01】

 

 

台湾発のオーディオブランドXROUNDから2023年6月6日に新製品が出ました!!

シックで落ち着いたブラックに、本体とケース共にところどころにおしゃれなゴールドが入っているのがかっこいいですよね(`・ω・´)b

 

 

完全ワイヤレスイヤホンの良いところは装着など楽なのは勿論、

自分で音を変えたりノイズキャンセリングの強さを選べたりと沢山の機能が付いてることだと思います!

 

アプリと併用して使ってみた感じ

音楽を聴くときのイコライザーの種類もあり自分好みのイヤホンに簡単に設定が出来てとてもよかったです!!

 

また!ノイズキャンセリングを選ぶ際によく気にされる

『風切り音』を防止するモードも入っており、

ランニングの際やビル風が強く吹いてる中で安心して使えるのもいいですよね!!

 

 

ですが!!!!!!!!!

一番自分が好きなのは自分の声がどのように聴こえるのか録音できるのが一番熱かったです!!!

 

 

店内のスピーカーの下や中央通りに出て色々録音してみましたが…

周りの音を消して自分の声だけ録音されておりました!!!!

 

これは是非試聴の際は試してほしい!!!!

きっと『おぉ!!!これが!!!』ってなると思います(語彙力)

1階ワイヤレスオーディオフロアに置いてますのでお試しください(/・ω・)/

 


 

いかがだったでしょうか

仕事ってやってるとあぁ..こんなのがったらいいなーとか

かゆいところに手が届くの欲しいなーって思うこといっぱいありますよね!

 

e☆イヤホンにはまだまだ沢山のイヤホン、ヘッドホンがあります!

店頭で試してみてあなただけの右腕見つけてみてくださいね~♪

 


 

最後になりますが!

6月9日に発売予定FiiO から開放型有線ヘッドホンが発売予定です!!

サンプルも秋葉原店の4階ハイエンドオーディオフロアにありますので、是非試聴してみてください!

【新発売】#FiiO から60mm径大型ダイナミックドライバーを搭載した初の開放型有線ヘッドホン

 

また!ポタフェス秋葉原まであと一か月!!(あっという間すぎる)

続々出る情報のお見逃しが無いように!!

 

【#ポタフェス】「ポタフェス2023夏 秋葉原」出展ブランドを公開します!【7月8日 (土)・9日 (日) 開催】

 

 

それでは来週のブログで!

よねちゃん。でした!!

 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

【秋葉原店舗通信#9】 #映えオーディオで商品紹介!!

【秋葉原店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!!!

【秋葉原店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

【秋葉原店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!

【秋葉原店舗通信#13】専門店男性スタッフが最近購入したもの紹介!

全サウンドクリエイターに勧めたいと噂のSONY MDR-MV1を検証!【秋葉原店舗通信♯14】

梅雨入りでも安心イヤホンメンテナンスグッズ特集!【秋葉原店舗通信♯15】

ファッションに合わせたいおしゃれワイヤレスヘッドホン紹介!【秋葉原店舗通信】