こんにちは!!!

夢を見ると起きてすぐに夢占いで内容を検索します。

どうもよねちゃん。です!!!!

 

最近見た夢では虫かごの中にカブトムシ3匹、スズメバチを入れて旅立つ事を決意した夢を見ました(決意しただけで旅は出ませんでした)。

好きな虫を捕まえると幸運が訪れる前触れだそうです!

またスズメバチを捕まえる夢には問題解決の意味もあるそうです!!…

 

皆さんも夢を見たら調べてみてください。

新たな発見があるかもしれません(笑)

 


 

さぁて!!!今回のお題はコチラ!!!

『ファッションに合わせたいおしゃれワイヤレスヘッドホン紹介!』

 

よいしょーーーーーーー!!!という事で

皆さんが思うおしゃれヘッドホンは何でしょうか?

最近見ておしゃれだなぁ…と感じたのは

HighEndMunich 2023 で展示してあったfinal X8000が印象的でした!!

 

↓詳細はここから↓

【ドイツ取材】ミュンヘン #HighEndMunich2023 に行きます!Part3

 

今回は現行品の中でおしゃれでファッションに合わせたら映える商品をピックアップしてみました!!

最後まで読んでもらえると嬉しいです!!!!

 

MIAMI Noise Cancelling Bluetooth

 

 

名前にあるurbanista MIAMIは、フロリダ半島の陽気な気候での街並みをイメージした4色のカラーバリエーションを用意しており、

砂浜のように真っ白なWhite Pearl、海のような深みのあるTeel Greenに、まるで夕日のようなRuby Red、深い夜の闇のようなMidnight Black

 

発色の良いカラーが目をひくMIAMIは、夏場でシンプルになる服装の差し色にぴったりなヘッドホンとなります。

 

 

これらお出かけが多くなるこの時期に嬉しいノイズキャンセリング、バッテリーに優れており、

アクティブノイズキャンセリング併用時でも約40.0時間とロングバッテリーとなってます。

トラベルハードケースに航空機用変換アダプタが付属していますので海外の旅行の際も安心ですね!

 

 

Marshall Major IV Brown

 

 

アンプで有名なメーカー『Marshall』から

人気でおしゃれなワイヤレスヘッドホンをご紹介させていただきます。

 

現在沢山の予約をいただいており

カラーはブラックとブラウンの二色展開となっており、

ブラックは勿論人気なのですが、店頭で多くお問い合わせを頂いているブラウンは学生さんを中心にお問い合わせが多い印象です。

 

シンプルなデザインにハウジングにはMarshallのロゴがおしゃれポイント。

 

 

オーバーサイズのダボっとした感じのストリート系ファッションから、

細身でシンプルな服装などに合わせてもかっこいいかもしれません!!

 

(よね..何をそんなかっこつけとんねん)

音は奥行きを感じれながら、解像度が高くドラムやベースの音などがはっきりとわかりやすく、低音好きな方には必見なヘッドホンです!!

またボーカルの声が近く感じられるので、ボーカルの声がとにかく聴きたい方などにもおすすめなヘッドホンです。

 

見た目のかっこかわいいは勿論!音もいいヘッドホンを狙っている方は早めのご予約をお勧めします!!

 

 

Bowers & Wilkins (バウワース アンド ウィルキンス) Px7S2

 

シンプルなデザインで音質もよくシーンを選ばず使えるヘッドホン。

カラーはブラック、グレー、ブルーの三色展開となっており、

大堂のブラックやグレーはお勧めですが遊び心のある深めのブルーは耳元にインパクトを与えてくれてます。

 

 

真夏の暑さも吹き飛ばしてくれそうな涼しげなブルーは

4階ハイエンドオーディオフロアースタッフのしみちゃんも愛用しております。

きれいめベーシックな服装などに合わせていただくと調和が取れるのでオススメです。と教えてくれました。

 


 

いかがだったでしょうか!!

今回おしゃれなヘッドホンを紹介させていただきましたが、

夏場のヘッドホンは汗が付いたりするの嫌だな…って方もいらっしゃると思います!!

そんな時はEarProfit(イヤープロフィット)をご利用ください!

 

イヤーパッドの真ん中を塞がないので音質を大きく変えることなく

大事なヘッドホンのイヤーパッドを守ってくれます。

洗濯もできるので安心して長く使えるのがポイント!!

 

消臭もしてくれるので手軽で簡単にお手入れが出来ます(*ノωノ)

カラーやサイズがたくさんありますので、もしどれくらいのサイズを買っていいのかわからない場合は、店頭にサンプルがありますので是非お試しください!

 

そして!!!秋葉原店には沢山のヘッドホンがありますので

ヘッドホンもファッションも手を抜きたくないという方は是非見に来て

ぴったりのヘッドホンを見つけましょう!!!

 


 

さて!!!!皆さんポタフェスの出店メーカーの発表がありましたね!!!

もう今からワクワクしちゃっています(n*´ω`*n)

まだ見てないよーって方は是非ブログをチェックしてみてください!

 

【#ポタフェス】「ポタフェス2023夏 秋葉原」出展ブランドを公開します!【7月8日 (土)・9日 (日) 開催】

 
これから夏に向けてどんどん熱くなりますので、
おいしいものいっぱい食べて、お水もしっかり飲んで元気に過ごしたいですね!!

 

それでは来週のブログで!

よねちゃん。でした!!
 
 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

【秋葉原店舗通信#9】 #映えオーディオで商品紹介!!

【秋葉原店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!!!

【秋葉原店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

【秋葉原店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!

【秋葉原店舗通信#13】専門店男性スタッフが最近購入したもの紹介!

全サウンドクリエイターに勧めたいと噂のSONY MDR-MV1を検証!【秋葉原店舗通信♯14】

梅雨入りでも安心イヤホンメンテナンスグッズ特集!【秋葉原店舗通信♯15】