こんにちは!

運動会の一輪車リレーではいつも上位でした。

どうもよねちゃん。です!!!

 

暑い…暑い…

暑い------!!!

暑いだけならまだ我慢できるんですけど、湿気が本当に嫌だ。

そろそろエアコンをそうじしないとなぁぁ…

 

まぁそんな事はさておき、こんな日はやっぱり冷房が効いたお店で餃子とビールですね(笑)

 

お金があったら毎日こうしていたいいぃぃい!!!

 


 

さてぇ!!秋葉原店舗の通信していきたいと思いましょうね~♪

今回のお題はこれ!!!

『ボーナスで買いたい憧れの有線イヤホン!』

 

よいしょーーーーーーーーーーーーー!!!!

ボーナス…そろそろ皆さんにも訪れる幸せな月!!!

 

みなさん?心の奥底であれ欲しいなーとか

次のボーナスで絶対に買うぞ!!!って決めてる方も少なくないんじゃないんかなと思います!!

 

そこで!!!

ブログ初登場の秋葉原店スタッフ3人にボーナスが出たら何が欲しい?

を聞いてまいりました!!ので一緒に見ていきましょう!!!

 

1階 ワイヤレスオーディオフロア おってぃー

 

 

□愛機

ONKYO IE-J3 GOCHIUSA (COCOA)/ FiiO FH5

 

□好きなアーティスト

・ヨルシカ / 心に穴が空いた ・美波 / main actor

 

 

□趣味

楽器演奏 / 食べる事

 

 

オーディオ以外でボーナスが出たら欲しいもの

Acoustasonic Player Jazzmaster

 

誰にでも優しく笑顔がとってもキュートで人懐っこい…

まさに子犬系男子!!!

 

そんなおってぃーがボーナスで欲しいイヤホンは何でしょうか⁉

見ていきましょう!!!!

 

須山補聴器 (スヤマホチョウキ) FitEar MH334 Studio Reference

 

 

🐕おってぃーの欲しいポイント🐕

音楽をやっている者としては一度は作ってみたい、
憧れのカスタムイヤホンといえば…「FitEar」!!!

皆様もテレビやYouTubeのライブ映像で見たことがあるかもしれません。
そんなFitEarのモニターライクなモデルといえば「334 SR(StudioReference)」ではないでしょうか!!

 

フラット傾向の音ではありますが、特に中域の厚みが印象的です。
バッキングギターのストローク感と声の距離が近く、はっきりしていて聴きやすいです!

ステージモニターとしては勿論納得ですし、
制作場面でも活用できるのではないでしょうか!(ちなみに私はイヤホンでのミックス派です、笑)

また、SRの方がTO GO!に比べ、

Mid-HighからHigh-Midにかけての帯域がよりはっきり出ている印象なので、

よりまんべんなく各楽器を聴くことが出来そうです。
ボーナスが出たら、絶対欲しいです!

 

3階 有線オーディオフロア シャジー

 

 

 

 

□愛機

ag (エージー) / COTSUBU

 

□好きなアーティスト

・L’Arc〜en〜Ciel / LINk 

 

□趣味

・ドラム ・バイク

 

オーディオ以外でボーナスが出たら欲しいもの

革ジャン(Lewis Leathers Lightning)

 

バイクが大好きで陽気なワイルド兄貴のシャジー!!

シャジーがボーナスで欲しいイヤホンはコチラ!!!!

 

Campfire Audio (キャンプファイヤー オーディオ) Andromeda Emerald Sea

 

 

🏍ジャジー欲しいポイント🏍

【いつかは、アンドロメダ】
こう言われて久しいイヤホンですが、今年4月に満を持してモデルチェンジしました。

 

以前のモデルからウォームな印象になりましたが全体の解像感はや明瞭さはやはり以前のモデルから継承されたクオリティは健在で憧れを感じます。

ボーナスが出てドーーン!!!と一発かますならこの機種しかないでしょう

 

 

 

4階 ハイエンドオーディオフロア れ~やん

 

 

□愛機

SIMGOT (シムゴット) EA2000

 

□好きなアーティスト

Parkway Drive / The void

 

□趣味

ASMR動画や作品を聴くこと(オーディオもこの為にやってます…)

 

オーディオ以外でボーナスが出たら欲しいもの

最新型エアコンか布団乾燥機

 

入社前からe☆イヤホンには来ていた、オーディオマニアれ~やん!!

どんな製品を選ぶのでしょうか!見ていきましょう!!

 

 

64 AUDIO (シックスティーフォーオーディオ) Fourté Blanc 【64A-7266】

 

 

🎧れ~やんの欲しいポイント🎧

初めて聴いた時に衝撃を受けた一台。
かなり鳴りづらく、SP3000やLp6でようやく本領を見せてくれるレベルでございます。

しかし、各帯域や空間表現に一切の違和感を感じないサウンドは唯一無二!

言葉にしようとするほどどこから書いたらよいか分からなくなっていきます…w
限定品のため現在は新品で買えないことが非常に悔しい!!
新古品が入る(入るのか!?)タイミングでボーナス出ないかなぁ…。

 


 

いかがだったでしょうか!!!

ボーナスってだけでウキウキしちゃうのに、

欲しいものが手に入るって考えると…嬉しさ爆発しちゃいますよね(笑)

 

ちなみによねはボーナスが入ったら長野に行きたいです!!!

(そこオーディオちゃうんか)

 

まだまだ、時間はあると思いますので

いつもは我慢するけどこれを機に!!!!っていう方は

e☆イヤホンでイヤホンやヘッドホン探してみてくださいね~!

 

そして

みなさん!!久しぶりに秋葉原店で試聴会がありますよ!!

【秋葉原イベント情報】Technics新製品 EAH-AZ80/EAH-AZ60M2試聴会

 

今日発売されました激熱商品!!!

まだ試聴してないよ!!!って方は試聴してメーカーさんとお話してみませんか?

また!1階ワイヤレスオーディオフロアには

大人気製品『EAH-AZ80』3台試聴機を置いてます!!

ゆっくり聴いてみてくださいね~♪

 

あと!!!もう読み忘れた方はきっといませんよね?

7/8㈯~7/9㈰にあるBIGなイベント…

【ポタフェス2023夏 秋葉原】のイベント情報!!!

【#ポタフェス】「ポタフェス2023夏 秋葉原」出展ブランドを公開します!【7月8日 (土)・9日 (日) 開催】

 

あともう少し!!楽しみにしててくださいね!!!

 

次の店舗通信のお題はなにかな~♪

それでは次のブログで!

よねちゃん。でした!!!

 

【秋葉原店舗通信#1】秋葉原店スタッフ紹介!【第一弾】

【秋葉原店舗通信#2】秋葉原店長に今アツい商品聞いてみた!

【秋葉原店舗通信#3】全店舗12月に売れたランキング【有線イヤホン】

【秋葉原店舗通信#4】ワイヤレス担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいい完全ワイヤレスイヤホン”紹介!!

【秋葉原店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【秋葉原店舗通信#6】秋葉原店のカスタムIEM担当のガチ愛機紹介!

【秋葉原店舗通信#7】秋葉原店のここがすごい!!!!

【秋葉原店舗通信#8】新人スタッフが衝撃を受けた機種のご紹介!

【秋葉原店舗通信#9】 #映えオーディオで商品紹介!!

【秋葉原店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!!!

【秋葉原店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

【秋葉原店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!

【秋葉原店舗通信#13】専門店男性スタッフが最近購入したもの紹介!

全サウンドクリエイターに勧めたいと噂のSONY MDR-MV1を検証!【秋葉原店舗通信♯14】

梅雨入りでも安心イヤホンメンテナンスグッズ特集!【秋葉原店舗通信♯15】

ファッションに合わせたいおしゃれワイヤレスヘッドホン紹介!【秋葉原店舗通信】

仕事で大活躍なイヤホン紹介!【秋葉原店舗通信♯17】