はいさい!!名古屋大須店のみやぞんです。

 

今回はインプレッション採取会開催についてのブログじゃないですよ!!

 

な、な、な何と今回は『愛機紹介ブログ』だ!!

 

これまで各店舗の色んなスタッフの愛機紹介がブログで紹介されましたが

 

皆さん読んで頂けましたでしょうか

 

まだ読んでいないお客様はこちらをチェックですよ!!↓↓↓↓

【#eイヤ愛機紹介】6月投稿まとめ【数々の・・・愛】

【#eイヤ愛機紹介】7月投稿まとめ【止まらない・・・愛】

 

そして今回は私みやぞんの愛機を紹介しちゃいます!!

 

イクゾー!!

 

みやぞん(名古屋大須店カスタムIEM担当)

 

twitter→@eear_miyazon

 

沖縄生まれ沖縄育ち

2018年冬頃に沖縄から名古屋に流れ着きe☆イヤホン名古屋大須店に入社し

なんだかんだあってカスタムIEMを担当として今に至ります。

 

未だに冬の寒さには慣れません

甘くない卵焼きとホットドックが好きです、おいしいよね!!

 

 

 

好きなアーティスト・楽曲

アーティストだと 細野晴臣/大滝詠一/Whitney/Superorganism

 

まったり出来るような楽曲が好きです

 

 

こんな歳のとり方したいと常に思っています。

 

 

 

製品を選ぶときのポイント

音質ももちろん重視していますが

一番重視しているのは快適に使えるかどうかですね!!

耳にしっかりフィットして、長時間使っても疲れない

そんな製品が好きです!!

 


 

 

それでは愛機紹介いってみましょうか!!

 

 

Jabra Elite 75t

 

 

 

 

 

ひとことレビュー

相棒Season2

 

 

購入したきっかけは?

 

以前使っていたTWSイヤホンから買い替えるイヤホンを探し続ける日々でした

新製品として登場したこの機種を試聴するとピッタリ耳にフィット

 

その時、これは私の運命のイヤホンだと思い購入しました。

 

 

気に入っているポイントは?

 

迫力のある低音、耳が小さい自分にもしっかり収まってくれるフィット感

通話の際にクリアに声を伝えてくれるマイク性能など

色々な場面で活躍してくれるので、買った日からほぼ毎日使い倒しています!!

 

後アップデートによりノイズキャンセリング機能が追加されたのも驚きでしたね。

 

 

 

KOSS PortaPro

 

※現行モデルは通常のブラックです。

 

 

ひとことレビュー

運命の再会

 

 

購入したきっかけは?

 

以前にも1度、通常カラーのPortaProを使っていたところがありました

気に入ってよく使っていたのですが不運にも断線…

 

そして年月が経ち…

2019年某日、大須店の中古売り場にいい製品ないかなと物色していたところ

なんと白色のPortaProがあるではないですか!!

迷わず購入しちゃいました、これもまた運命か…。

 

 

 

気に入っているポイントは?

 

ポップでレトロなこの見た目からはからは想像できないダイナミックなサラウンド!!

特に低音の迫力には度肝を抜かれます、ロックのお供にぜひPortaProをどうぞ。

長時間つけてても疲れづらいのでゲームするときなんかにも使っています!!

 

YAXIからカラフルなイヤーパッドが発売されているので

お気に入りの色に変更可能、自分はオレンジ色をつけています!!

 

 

 

 

SHURE SE215 + eA-R C + radius HC-M100 BT

 

 

 

 

ひとことレビュー

音質+装着感+利便性 

 

 

 

購入したきっかけは?

 

SE215の音は気に入っていたのですが、

中々合うイヤーピースに出会えず悩み眠れない日々が続きました(本当は寝ています)

そこで思い切って自分の耳型でオーダーするeA-R Cを制作。

 

あとやっぱり出先だとやっぱりワイヤレスだと便利なので、ワイヤレスにリケーブルしました。

 

 

気に入っているポイントは?

eA-Rを装着する事によってイヤホンが

耳から外れてしまう悩みから開放されました。

 

個人的な感想ですが

より音質が抜け感のあるサウンドになって

スッキリ・ハッキリ聴こえるのもお気に入りポイントです。

 

そして見てください、このデザイン!!

 

なんて美しいんでしょう!

見てるだけでもうっとりしちゃいます。

 

 


 

 

以上、 みやぞんの愛機紹介でした!

皆さんの参考になれば幸いでございます。

 

 


 

↓バックナンバーはこちら↓

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ゆーきゃん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【しばちゃん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【マヨ編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ユッカ編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【お嬢編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ハラちゃん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【エリーナ編】

【#eイヤ愛機紹介 番外編】元秋葉原店長のばらまつって今なにしてるん??

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【よこ編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【アンバー編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【けんさん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【てんてん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【シンジ編】

【#eイヤ愛機紹介】僕のカスタムヒストリー e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【いっくん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【かかりちょー編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ホタル編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【たっつん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ぜんさん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ジャスミン編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【らいでん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【タナトス編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【けんけん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ほーりー編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【かっしー編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【もりぞー編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ムーさん編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ベル編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【マロン編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【ムービー編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【えだまる編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【みくぺ編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【AKIRA編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【よねちゃん。編】

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【しゃも編】