こんにちは~。梅田EST店のほーりーですー。

 

最近ゾンビを倒すゲームを買いました。今までホラゲーは観る専門でしたが、やってみるととても楽しいですね。

楽しすぎてついつい味方も撃っちゃいます。(⌒∇⌒)

 

 

 

さてさてさーて、僕の番がまわってきました。

約1年前に愛機紹介の動画を投稿してますが、あれからちょこっと愛機が増えました……。

ほーりー(梅田EST店・カスタムIEM担当)

Twitter⇒@eear_holy

 

2019年5月入社。ずっと梅田EST店にいます。

 

寝ることが好きで、休みの日は4度寝以上してます。高い確率で夢見れるので楽しいです。

アニメは曲から入るタイプで、「この曲すきだなあ~」と思ったら観ます。
TARI TARI』が一番好きなアニメかもしれない…。

 

好きなアーティスト・楽曲

XIの「FREEDOM DiVE↓」がとてつもなく好きです。してます。

他の好きな曲はバババっと下に貼っておきます。

 

まだまだたくさんありますが、それは今後Twitterでつぶやいていこうかな~って思ってます。

 

製品を選ぶ時のポイント

どんなに不便でも、どんなに見た目が好みではなくても音質を1番重要視してます。
デザイン利便性は優先度低いですね。

 

優しくて落ち着いている音より、中高音域の主張が強くて元気な音が好きです。

 

Astell&Kern A&ultima SP1000M Lapis Blue

 

A&ultima SP1000M の中古を検索する

いや背面かっこよすぎかて!!

 

 

 

ひとことレビュー

イヤホンの魅力を最大限に尊重する魅力的なDAPです。

味付けはほとんどなく解像度が高く過剰な表現はない。この3点が揃えばDAPとして万能と呼ぶほかないでしょう。

 

購入したきっかけは?

当時はどんな有線イヤホンとも組み合わせが良い、味付けが少ないDAPを探していました。

「AK70 MKII」を使ってたこともあり、次も「Astell&Kern」の製品にしようといろいろ聴いてたら「SP1000M」が良かったので購入しました。

 

気に入っているポイントは?

背面のデザインがとてもとてもかっこいいとこです。

基本ケースを付けているので見れませんが、ちょくちょく外して眺めてます。

先ほどデザインはあまり重要視しないと言いましたが、好きな機種がたまたまかっこよかったって感じです。

 

Acoustune HS1677SS Two Tone Silver

写真これしかなかった…。

 

ひとことレビュー

どんな曲でも心地よく聴け、透明感がある有線イヤホンです。

音の強弱も鮮明で、ボーカルの生々しさにはついついニヤニヤしてしまいます。

特に女性ボーカルとの相性が良いですね!

 

購入したきっかけは?

とある声優さんが「Acoustune」のイヤホン持っていると知り、それから「HS1677SS」意識するようになりました。

最初は購入するつもりはありませんでしたが、毎日聴く日々が1ヵ月続いたのち我慢できずに購入しました。

 

気に入っているポイントは?

音質ですね。いままで出会ったイヤホンの中で1番好みです。SP1000Mとの組み合わせも良いですが、iPhone8との組み合わせも好きです!

現在、ST1000をオーダーしているので、装着感も良くなるともう最高最強になりそうです。

 

 

final E2000 with エアラ(eA-R)オーダーメイドイヤーピース

 

かわいい。

うん、かわいい!

 

ひとことレビュー(final E2000)

疾走感のあるアニソン(特に高い声の女性ボーカル)を聴くならこれ!ボーカルのくっきりとした輪郭にはもうメロメロです!

全体的に明るめのサウンドで、楽器の音もとても丁寧に表現してくれます。

購入したきっかけは?(final E2000)

音が好きなのと、お財布にも優しいからです!多分深く考えてなかったですね。

 

気に入っているポイントは?

エアラ(eA-R)との組み合わせですね。とても軽くて装着してる感覚は少ないのに、しっかり自分の耳の形にピタッとはまるんです。不思議…。

音質も少し変化があり、全体的に爽やかになったように感じます。

 

カスタムイヤーピースとは

 


 

終わり

 

以上、ほーりーの愛機紹介でした!

まだまだSNSには出してない機種もあるので、なにかしらの紹介で出せれたらなと思います。

 

それでは、まったね!