お久しぶりです。

 

秋葉原店長のばらまつです。

 

秋葉原店がビルになって早2ヵ月が経ちましたね。

いつもありがとうございます。

 

 

 

そういえば『ばらまつ』どこ行った?

といった声がチラホラ聞こえてきましたので

ブログを書いています。笑

 

ばらまつを知るには

まずはじめに経歴からどうぞ!

 

2016 8月 e☆イヤホン大阪日本橋店 入社

     4月 ダイエットスタート ここから現在まで-45kg

 

2017 8月 e☆イヤホン秋葉原店   転勤

     8月 エスカレーターの立ち位置が左になる

 

2018 3月 e☆イヤホン秋葉原店   店長

 

2021 4月 e☆イヤホン秋葉原店   中の人へ

     6月現在 マクドナルドはまだ『”マクド”』

 

簡単にこんな感じです。

実はe☆イヤホン歴もうすぐ『5年』になります。
入社して約1年半後に秋葉原店長を任命されそこから3年間秋葉原店店長でした。
中の人になるまでずっと店頭にいたので座り仕事に慣れておらず

 

『腰が( ^ω^)・・・』

 

なので最近の趣味は仕事終わりの長風呂。

 

実は今まではシャワー派だったのですが
現WEB店長のケイティ(ケイティのTwitterはコチラ)に勧められ毎日浸かるように。

 

そんな中で必需品をe☆イヤホンでみつけました。

『SONY SRS-XB13』

この子まじ最高です。
どんな商品か気になると思うので…

 

まずは『ばらまつの一日』をどうぞ。

 

8:00 起床からのシャワー 

目覚めの音楽を聴きます。

 

最近髪の毛を短くしたので
朝起きたら寝癖がひどい&寝汗がずごい

 

防水性能は、水深1mの水中にスピーカーを最大30分間入れても浸水しないと定義されています(IPX7相当)
防塵試験用粉塵が本製品内部に入らないように保護されています(IP6X相当)

 

10:00 出社

自分のデスクにスピーカーをSET。

※ここで大事なのがSONYロゴを自分向きに。オシャレ
※付箋は多いタイプです。

15:00 会議

会議などでも使用して頂けます!
スピーカーにマイク搭載されているのでハンズフリー通話も可能!

 

 

19:00 退勤

自分のリュックにセット!

 

20:00 晩御飯

本日の晩御飯は

『とりのささみとしらたきの冷麺風』

 

22:00 NETFLXで『全裸監督2』

スマートホンのスピーカーでは物足りないので
ベット横にセット。

 

23:00 就寝。zzZ

おやすみなさい。

 

そうなんです。お風呂も食事中も通勤まで一緒。

ストラップが付いていてぶら下げたりできます。
これめっちゃ便利で
リュックとかお風呂場の物干し竿にぶら下げてます。

ぶら下げる事で『音が上から降ってくる』体験ができます。

 

防水・防塵対応でお風呂、料理中も使えます!

こないだYouTubeで作り方動画を再生しながら

クロワッサンを作りました!

 

スピーカー本体のボタンで操作可能。
なので『あっ!ちょっと止めたい!』って時も便利

 

作ったクロワッサンはコチラ↓

防水性能は、水深1mの水中にスピーカーを最大30分間入れても浸水しないと定義されています(IPX7相当)
防塵試験用粉塵が本製品内部に入らないように保護されています(IP6X相当)

めっちゃロングバッテリー

4.5時間の充電で約16時間再生

これはずぼらな性格のばらまつも安心。

因みに充電端子はUSBタイプCです。

カラーは『5色』

プレゼントにもいいですよね。

普段は『』一択の方も冒険してみてもいいのでは?
と思えるカラー展開です。

 

小さい見た目では想像できないくらい
『パワフル』な音です。

女性ボーカルも良し。
楽器の音も良し。
音場もしっかり広い。

音楽以外でも映画とかなんでもOKなスピーカーです。

 

いかがでしたでしょうか!

              アナザースカイ

これがばらまつの愛機紹介です!

 

久々にいい商品だなー。と思ったので

ブログを書いてみました。

是非ご検討くださいませ!

 

 

そういえば!

今なんとe☆イヤホン秋葉原店で

一緒に働いてくれる方を募集しています。

5年前が懐かしい・・・

 

ブログ貼ってるので興味あれば是非ご覧ください!

【求人情報】#eイヤ秋葉原店 店頭スタッフ募集中です!【未経験でも安心♪】

 

以上ばらまつでした!
またブログ書きますー!
Twitterフォローお願いします!