こんにちは(^^♪

e☆イヤホン名古屋大須店のマッツです^^

気付けば8月中盤!お祭りの屋台に花火に川に海と色々夏を満喫しているマッツです。

 

 

 

そんなマッツがこの夏一番アツくなったのが2つあります・・・

 

1つ目は、日本の夏!盆踊り!音楽が流れれば自然と体が動き出し皆と一体感になれるあの爽快感は良いですね(^^♪

 

 

 

伝統的な盆踊りに参加しアツい夜を過ごしました。

 

 

 

 

そして2つ目ですが・・・、ブログタイトルでもある

 

 

 

7月に名古屋大須店で売れたイヤホンランキング!
                   を紹介していきますよ!パチパチパチ・・・

 

 

 

今回は「名古屋大須店で売れたイヤホン」1位~5位までのランキングをご紹介していきますよ!

 

 

 

↓↓それではどうぞっ!↓↓

 

 

 

 

 

 

 

5位 SENNHEISER MOMENTUM True Wireless 3 ブラック 【MTW3 BLACK】

聴いた瞬間、とても耳ざわりが良い音で心地よかったです…!!細やかな粒立ちと、スッと体に染み込んでくるような音づくり…そして、かなりしっかりと効いているのに、圧迫感や違和感をほとんど感じさせないノイズキャンセリング…今までのMOMENTUM True Wireless の最上位感がとてもあってイヤホンを着けている事を忘れてしまうかのような、心地よさと音楽に没頭できる感覚です!!(By.お嬢)

製品の詳しいブログはコチラ!!

 


4位 Technics EAH-AZ80-S シルバー/EAH-AZ80-Kブラック

ケースから取り出した瞬間少しハウジングが大きいのかな…?と感じましたが、実際に漬けてみるとフィット感が良く長時間装着していても、個人的には耳が痛くなったり違和感を感じるようなデザインではないなぁ…と感じました!!

低域の芯がとてもしっかりとしている臨場感の溢れる子で、それでいて中高域の細やかさもしっかりとしているので、音楽を楽しみやすい音作りです。

個人的に臨場感がありとても楽しく音を聴かせてくれるので、バンドサウンドや打ち込みの楽曲との相性がいいように感じました!!

低域の出方が、純粋にめちゃくちゃ好み…!!!!(By.お嬢)

製品の詳しいブログはコチラ!!

 


 

3位 final  A5000 【FI-A5DPLD】

「クリアで見通しの良い音」と「柔らかくて扱いやすいケーブル」が特徴的な有線イヤホン

音質は、やや重心が低めのバランス型という印象でした。ボーカルからやや下の中低音域にかけての帯域の量感を感じ、

それらがしっかりと土台を固めて安定感のあるサウンドを奏でてくれます。

中高音域から高音域に関しても物足りなさはなく、微細な音までしっかりと表現されていました。

製品の詳しいブログはコチラ!!

 


 

2位 qdc WHITE TIGER 【QDC-TIGER-S-WH】

明るく明瞭感のあるサウンドで抜けが良く、爽快感溢れるサウンドが特徴です。

特にボーカルラインのバランスが良かったので、ボーカルメインの楽曲をよく聴かれる方は一度聴いてみてほしいです。

金属筐体で、フェイスプレートが金色のトラ模様なところも凄くカッコいいです!
新たにデザインした爪痕のようなオリジナルロゴも一目惚れしました!カッコいい!(^^)

こちら日本限定生産300台のリミテッドモデル!になりますのでお早めにご試聴下さいませ。

製品の詳しいブログはコチラ!!

 


 

 

 

 

 

そしてそして栄えある1位は・・・

 

 

 

 

 

 

1位 DENON PerL Pro True Wireless Earbuds【AHC15PLBKEM】

 

名古屋大須店副店長ワットくんより製品についてレビューを頂きました(^^♪

 

【DENON PerLPro Wireless】

DENONらしい、バランスが取れたサウンドで、どんなジャンルの音楽でも楽しんで聴ける印象です。
また、パーソナライズ機能が非常に優秀で適応前と後では雲泥の差を感じました。
パーソナライズ後の方が音の奥行きや厚みを感じることができました。
(かなり個人差が出ると思いますが…。)

ハウジング自体は大きめですが、耳の中に入る部分は平均的なサイズで、かつ滑りにくい素材を使用されているので装着感は総合的にみるとかなり良い方だと感じました。

アプリでのパーソナライズに加え、低音域ブースト、イコライザーなども調整できるので、かゆいところにも手が届くようなハイエンド機だと思います。

製品の詳しいブログはコチラ!!

 

 

 


 

 

そして、今回ご案内した製品全てe☆イヤホン全店にてご試聴可能ですので是非涼しい店内にてごゆっくりご試聴下さいませ(^^)

 
 
 
 
 
暑い日が続きますが、皆さん水分補給こまめに取って夏バテしないように気を付けて下さいね(^^)
 
それではマッツがお送り致しました。
 
 
 
 
 

【名古屋大須店舗通信バックナンバー】

■【名古屋大須店舗通信#1】個性が色々強すぎ!?e☆イヤ名古屋スタッフを紹介!!

■【名古屋大須店舗通信#2】マッツ店長に今オススメの商品を聞いてみた!

■【名古屋大須店舗通信#3】12月○○店で売れた製品ランキング!~完全ワイヤレスイヤホン編~

■【名古屋大須店舗通信#4】カスタム担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいいカスタム”紹介

■【名古屋大須店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスイヤホンをスタッフ投票!

■【名古屋大須店舗通信#6】名古屋大須店のプレイヤー担当のガチ愛機紹介!

■【名古屋大須店舗通信#7】名古屋大須店のここがすごい!

■【名古屋大須店舗通信#8】新人スタッフHULK(ハルク)が衝撃を受けた機種!

■【名古屋大須店舗通信#9】#映えオーディオで商品紹介!

■【名古屋大須店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!

■【名古屋大須店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

■【名古屋大須店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!

■【名古屋大須店舗通信#13】専門店男性スタッフが最近購入したもの紹介!

■見た目も音も美しすぎると噂の水月雨 Blessing3を検証!【名古屋大須店舗通信】

■雨にも負けないスポーツワイヤレスイヤホン特集!【名古屋大須店舗通信】

■ファッションに合わせたいおしゃれ完全独立ワイヤレス紹介!【名古屋大須店舗通信】

■家事で大活躍なイヤホン紹介!【名古屋大須店舗通信】

■ボーナスで買いたい憧れの有線ヘッドホン!!【名古屋大須店舗通信】

■夏といえばBBQ!もっと盛り上げるための必須アイテム紹介!【名古屋大須店舗通信】

全部わかるかな?e☆イヤクイズ開催!名古屋大須店編【名古屋大須店舗通信】

聴いたことある?マニアックなワイヤレスヘッドホン紹介【名古屋大須店舗通信】

彩りオーディオ!金が映える機種紹介【名古屋大須店舗通信】

■スタッフ大絶賛と噂の新製品SIMGOT EW200を徹底解剖!【名古屋大須店舗通信】

■【社内調査】愛用してる音楽アプリ/サブスクは?【名古屋大須店舗通信】

■【どんなメーカー?】qdcを深堀【名古屋大須店舗通信】

■【クイズ企画】シルエットでわかるかな?プレイヤー/アンプ編【名古屋大須店舗通信】

 

【名古屋大須店イベント情報はこちら】

■【イベント情報】どっちがeでしょー?~完全ワイヤレス最強決定戦~

■【イベント情報】有線イヤホン最強王者決定戦【フェザー級】

■【#eイヤ名古屋大須店 】8月のインプレッション採取会情報【12日と27日開催】

■【#eイヤホンクリニック】e☆イヤホン名古屋大須店限定!「夏休みのしゅくだい」を解いてe☆イヤホンクリニックの割引無料券を入手しよう!【8/11~8/20】