こんにちは(^^♪

e☆イヤホン名古屋大須店のマッツです^^

いよいよ6月突入ですね!梅雨入りですね(‘ω’)

 

最近お休みの日は快晴なお天気な事もありドライブ兼ねて滝や海と水辺にマイナスイオンを感じに出掛け
自然に囲まれて整いました(^^♪

 

 

 

 

コントラストが綺麗で映えますねー。

 

 

 

そんな話はさておき、本日は…

ファッションに合わせたいおしゃれ完全独立ワイヤレス紹介!パチパチパチ・・・

 


通勤・通学はもちろん普段のお出掛けの際にイヤホン・ヘッドホンで音楽を楽しみながらお出掛けする際に、ファッションアイテムとして合わせたいおしゃれ完全独立ワイヤレスを2製品ご紹介したいと思います(‘ω’)

 

Nothing Nothing Ear (2)

こちらは以前の「映え!オーディオ製品で紹介!」の際にもご紹介しました。クリアなデザインでどんなカラーリングとも相性がいいので、モノトーンコーディネートはもちろん!カラーもののコーディネートにもクリアなので邪魔せずクリアボディの完全独立型イヤホンは涼し気なイメージもあるのでこれからの時期にも耳元を演出してくれますのでオススメです。

 


 

 

そして今回マッツが新たに紹介する、ファッションに合わせたいおしゃれ完全独立型イヤホンは…、

 

 

 

audio-technica ATH-SQ1TW2  (全6カラー展開)

 

 

 

 

コロンとしたフォルムで小ぶりでとても手になじみやすく手から滑り落ちにくい加工がされているので持ち運び時も安心!そしてイヤホン本体ですが、片耳だけで約4gと軽量で小さな耳の方にも使いやすいサイズなのも嬉しい!

 

 

 

そしてそして、こちらカラーバリエーションが全6色も御座います!どれも良くて迷っちゃいますよね⁉

 

 

ATH-SQ1TW2 BK ジェットブラック

 

ATH-SQ1TW2 WH ピュアホワイト

 

ATH-SQ1TW2 NRD ネイビーレッド

 

ATH-SQ1TW2 CA カフェラテ

 

ATH-SQ1TW2 GR フォレストグリーン

 

ATH-SQ1TW2 PBW ピンクブラウン

 

 

そしてもう一つご紹介したい、ファッションに合わせたいおしゃれ完全独立型イヤホンは・・・

 

 

EarFun EarFun Air Pro 3 ホワイト

 

見た目シンプル且つマルチポイントや無線充電に対応した大容量バッテリーで多機能!音質面も低域が魅力な完全独立型イヤホンです!音場がやや広めで長時間聴いていても心地いい低域で聴き入ってしまいます。中高域は角が丸すぎず、シャキッとしすぎず、全体を通して、ノリの良い元気な楽曲やLIVE音源などと相性が良いと思います。

 

 

こちらですがEarFun Air Pro 3 より新しくホワイトカラーが仲間入りし、シンプルな無地のTシャツやリネン素材のシャツなどで涼し気なシンプルコーディネートに取り入れやすいです(*’ω’*)

 

 

 

イヤホンを音質で選ぶのも良いですが、普段のコーディネートに合わせる事を重視してイヤホンを選ぶのも楽しいと思います。皆さんもぜひ試してみて下さいね♪

 

 

 

 

 

【名古屋大須店舗通信バックナンバー】

■【名古屋大須店舗通信#1】個性が色々強すぎ!?e☆イヤ名古屋スタッフを紹介!!

■【名古屋大須店舗通信#2】マッツ店長に今オススメの商品を聞いてみた!

■【名古屋大須店舗通信#3】12月○○店で売れた製品ランキング!~完全ワイヤレスイヤホン編~

■【名古屋大須店舗通信#4】カスタム担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいいカスタム”紹介

■【名古屋大須店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスイヤホンをスタッフ投票!

■【名古屋大須店舗通信#6】名古屋大須店のプレイヤー担当のガチ愛機紹介!

■【名古屋大須店舗通信#7】名古屋大須店のここがすごい!

■【名古屋大須店舗通信#8】新人スタッフHULK(ハルク)が衝撃を受けた機種!

■【名古屋大須店舗通信#9】#映えオーディオで商品紹介!

■【名古屋大須店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!

■【名古屋大須店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

■【名古屋大須店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!

■【名古屋大須店舗通信#13】専門店男性スタッフが最近購入したもの紹介!

■見た目も音も美しすぎると噂の水月雨 Blessing3を検証!【名古屋大須店舗通信】

■雨にも負けないスポーツワイヤレスイヤホン特集!【名古屋大須店舗通信】

 

【名古屋大須店イベント情報はこちら】

■【#eイヤ名古屋大須店 】意外にイイかも!?骨伝導でながら聴き試聴会を6月3日・4日に開催!!

■【速報】JH Audio/ULTRASONE 新製品期間限定で先行展示します!!【e☆イヤホン実店舗】