どうもこんにちは!今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(งᐛ )ง

 

 

先程、ムーさんがアップしてくれている昨日までe☆イヤホン全店で開催されていたどっちがeでしょー?の結果発表のブログ見ましたでしょうか…?

まだ見てない方は、リンク貼っておくのでぜひ見てみて下さいっ♪

 

【#どっちがeでショー?】開放型ヘッドホン最強決定戦最終結果発表!!

 

 

 

 

 

そんなことはさておき!!

 

 

今日は今週末の店頭イベントのご紹介です!!

 

 

 

 

 

 


 

意外にイイかも!?骨伝導でながら聴き試聴会

 

 

▶開催日◀

 
6月3日 土曜日
 
6月4日 日曜日
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 


 

なぜこのタイミングで骨伝導イヤホンを主としたながら聴きイヤホンの特集を行うかといいますと…

 

 

実際に店頭でよく、

 

「骨伝導イヤホンってどこにありますか?」

 

 

と聞かれるんです……!

 

 

外の音もしっかり聞いてBGMの用に試聴したい。そう感じている方も多くみられるようです。

実際店頭に来て試してみて、骨伝導イヤホンを気に入って購入される方や付けてみたけど想像していた感じと違った…そう感じる方もいらっしゃるのでご来店された方にご納得頂けるよう、骨伝導タイプがメインですが骨伝導ではないけれど、音楽を聴きつつ外の音もしっかりと聴けるながら聴きイヤホンにフォーカスを当てた試聴会を開催致します!!

 

この機会にぜひご活用下さいませ!!

 

 

それでは、今回試聴会でピックアップする製品を少しだけご紹介致します!!

 

 

 

 

Shokz / OpenRun Mini

 

 

 

 

 

【新製品】大人気骨伝導ワイヤレスに小型モデルが登場! Shokz OpenRun Mini Black 5/24(火)発売

↳OpenRun Miniの詳しいブログはこちら!!

 

 

骨伝導の中でも音質特化型のOpenRunシリーズ!!後頭部に回るバンドの部分や顔に当たる部分が少し小さくなっているので、特に頭の小さい女性でも使用しやすい形状になっています!!(ちなみに帽子のの私でもいい感じのサイズ感でした)

実際に試聴してみましたが、外の音が聴こえるメリハリの有る繊細な音でかなり軽量化されているので、実際つけているのを忘れてしまいそうなほどです(笑)

実際お出かけした際にも使用している方を多く目にするので、気になる方はこの機会に是非お試しくださいませ♪

 

 

 

 

骨伝導タイプ着けてみたけど実際思ってたのとは違うなぁ…

そう感じた方には、音楽も聴きながらそとの音もしっかりと聴けるながら聴きイヤホンがおすすめ!!

 

それがこちら!!

 

anbie / AM-TW01

 

 

 

 

 

【新製品】#ambie 耳を塞がない「ながら聴き」TWSイヤホン『AM-TW01』が12/8発売!

↳AM-TW01の詳しいブログはこちら!

 

イヤーカフのようにアクセサリー感覚で着けれるワイヤレスイヤホン!!

かなり女性に人気の商品で、プレゼントにもおすすめの子です!!

実際イヤーカフのように装着するので重みを感じるんじゃないの…?と想像する方も多いとは思いますが、実際つけてみると装着していたのを忘れてしまう程の付け心地の良さです!!

こちらも耳の形状によってフィット感が変わってくる方もみえるので、ぜひ一度お試しくださいませ!!

 

 

 


 

 

今回ご紹介したのは上記2機種ですが、当日は他の製品も一緒に展示予定です!!

 

ちなみに他のながら聴きイヤホンのまとめブログもあるので、そちらも参考にしてみてください!!

【徹底比較】 SONY の最新”ながら聴き”完全ワイヤレスイヤホン LinkBuds を比べてみた!

 

 

意外にイイかも!?骨伝導でながら聴き試聴会

 

 

 

▶開催日◀

 
6月3日 土曜日
 
6月4日 日曜日
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

 

 


 

 

 

 

6月の買取のキャンペーンはこちら!!

【初めてのお客様限定!】e☆イヤホンの買取ご利用で抽選で10名にAmazonギフト券5,000円プレゼント

 

 

 

6月の買取強化商品は下記ブログにまとめてありますので、そちらも合わせてご活用下さいませ!

【6月のWANTED】6月の買取WANTEDはこちら!

 

 

以上!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしました!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!