今週のe☆イヤホンTVは、一生手放したくないゾッコンの愛機を語りつくしましょう!

 


 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『教えて!リファレンス音源特集!』でした。

 

 

 

8月は動画に出ているPRスタッフのソロ週間! 前回の放送ははまちゃんソロで「リファレンス音源」をご紹介していきました。

 

リファレンス音源とはイヤホンを聴くときに基準とする音源。このリファレンス音源を決めておくとイヤホンの聴き比べもしやすくなります。

 

そんなリファレンス音源をeイヤスタッフはもちろん、オーディオに精通したあらゆる方からもお聞きしています! かなりレア!

 

はまちゃんのオーディオ人脈をフル活用した放送になっています(笑) ぜひアーカイブでもご覧ください!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週水曜日と金曜日の19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、8/18(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『一生手放さないイヤホン・ヘッドホン!ゾッコン愛機を話し尽くせ!』

 

YouTubeの配信はこちら

 

 

絶賛ソロ週間の8月……ついに来ました。

 

 

たにみくソロ回!!!!!!!!

 

 

失敗は許されない! 緊張する!!!! とソワソワしながら何しようかなと悩みに悩んでいたところ、突然舞い降りてきました。愛機が。

 

それはもう物凄くお気に入り。デザインもサウンドも最高。ずっとうっとりしています。

 

この感情を早く放出したい! ということで今回はゾッコン愛機を語りつくすいい機会になりそうなのでこのようなテーマとなりました^^

 

 

 

とはいえ自語りもアレなので、皆さまの永遠を遂げたい愛機をX(ex Twitter)で聞いてみたところ、予想以上の方からのリプライをいただいてしまった……!

 

 

みんな好きですね……オーディオ……

 

オーディオ愛を存分に感じられるリプライをありがとうございます!

 

今回はいただいたリプライやeイヤスタッフの手放したくないゾッコン愛機を交えて一緒にオーディオを語りつくしましょう!

 

 

 

今週の放送も要チェック!

 


 

放送中はチャットも開放しています!積極的に読んでいくので、たくさんのコメントお待ちしております!(放送時間によって全てのコメントに反応できない場合もありますのでご了承お願いいたします。)

 

 

 

e☆イヤホンTVに関しましてご意見やご感想、番組スタッフに関してのコメントなど、こちらのフォームにてご投稿ください!

 

 

 

 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週水曜・金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!