おいすー!名古屋大須店のスーです(^o^)ノ

 

 

最近はにわか雨や台風など折りたたみ傘が手放せない季節に突入してきましたね!そんな雨風で気温も下がりかなり過ごしやすいですね~。

 

 

生粋の夏大好き人間的にはちょっぴり寂しい季節でもあります。

 

嗚呼、夏は何処へ。

 

やりたいことリスト、まだ埋まってないのに。

 

 

さてお得意の天気デッキはこの辺りにして

 

 

今週の名古屋大須店舗通信に移っていきましょう。

 

 

 

 


 

 

今回のテーマはこちら…!!

 

担当が紹介する今めっちゃアツい高価格有線イヤホン!

 

 

 

ということで、名古屋大須店の有線イヤホン好きといえばこのお方!

 

 

このおJ(ジェー)!

 

 

 

 

お嬢さんです!

 

 

 

 

普段は中古コーナーや買取をされていますが有線イヤホン愛は店頭イチ!?

 

 

僕も有線イヤホンのことになるとよくお嬢さんを頼ったりすることが。

 

 

 

名古屋大須店ご当地イヤホンの「鯱」のチューニングもされており、音にはかなりうるさい(愛ゆえに)お嬢さんに

 

 

今めっちゃアツい高価格有線イヤホン

 

 

をご紹介していただきます!

 

 

 

それではどうぞ!

 


 

 

 

どうもこんにちは!
名古屋大須店のJこと、お嬢です。
中古商品のWEBページへの出品や買取とリユース関係の事をメインにやっています。
基本低域大好きマンですが、SONYのウォークマンとNobleAudioが大好物です(笑)

 

 

最近の使用頻度の高い愛機はコチラ!!

SONY NW-ZX707
NobleAudio Savanna
64Audio A12t
SONY WF-XB700

 

 

最近のマイブームは、冷凍パスタと、出品する商品をきれいにお写真を撮ること、A12tでやる音ゲーが楽し過ぎる日々です(笑)

 

 

Noble Audio STAGE3

アタック感と締まりのある低域が魅力的なSTAGE 3!!

 

NobleAudioと言うと繊細でレスポンスも早く、ボーカルが美しいという印象の強い方も多いんじゃないでしょうか…!?

 

ハイブリッド型ということもありNobleAudioの特色でもある中高域の繊細さを残しつつ、芯が太く締まりの良い低域をしっかりと再現してくれます。
全体的にライブハウスで実際にライブを見ているような色付けで、スモークが良い雰囲気を醸し出してくれて、実際にライブハウスでライブを楽しんでいるかのように錯覚してしまうほど…

 

少しステムは長いですがステムの先端が少し細目になっているので装着感も良く、軽い付け心地です。
シンプルなデザインがまた心を惹かれます…。
空気で音を鳴らす感覚で、特にロック等のバンドサウンドとの相性がいいですが、どのジャンルの楽曲も楽しんで聴かせてくれる子です!
個人的にはベースの音がとても好き!!

 

 

 

スーのひとことコメント

この試聴機が来た時ちょうど僕が開けたのですが、箱を見て一瞬でお嬢さんが試聴を始めたのを憶えています。

 

 

 

EMPIRE EARS ODIN

少し高域はキラキラしたような印象で、低域の厚みはあるんだけれども輪郭がぼやける感じがなくスッキリ爽快に音楽が楽しめるい音づくりです。

 

もう、ODINに関しては合わない楽曲なんてないんじゃないかと思うんですが、特にアニソン等の女性ボーカルと相性が良く、目を閉じると目の前に立体的にアーティストが表れるかのような臨場感で聴いていてとても楽しいです!

 

濃厚だけれども歯切れがよく、自然と体に染み渡ってくるような正しくODINの名がふさわしい…!!

 

楽しいだけでなく、解像度や音場もしっかりとバランスが取れているので音の細部までしっかりと聴く事の出来る。
リスニングだけど、優等生な有線イヤホンです!

 

 

 

カスタムIEMのモデルもございます!

 

 

 

 

スーのひとことコメント

スーが入社したころからあるイヤホンで、スタッフの皆さんの好みを知る為に色んな方に最近好きなイヤホンを聞いて回っていたのですが、お嬢さんが教えてくれたのがこのイヤホンでした。

 

 

 

 

 

Kiwi Ears Orchestra Lite

今回の“ハイエンドイヤホン”というくくりの中でなぜ選んだの?と思う方も充分に見えるとは思います…。

 

けれどこの子に関しては価格関係なく、ハイエンドイヤホンと十分張り合えるポテンシャルがあると思い、今回選択させて頂きました!!

 

まずドライバー数!BAドライバー8基ということで解像度やBAドライバーの特色であるハキハキした音はもちろんあるのですが…音のつながりは丁寧で、刺さりそうで刺さらない絶妙なところまでしっかりと鳴らしてくれるのでこの絶妙な感じがとても心地いい…。
ボーカルはかなり前に出てきますが、嫌な感じはなくとても耳なじみが良くボーカルと楽曲の分離感もしっかりとあるのでとても楽しみやすいです。
解像度は高いので、アップテンポな楽曲の方が相性がいいのでは…?と思う方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、逆にバラードや楽曲の情緒を重視する楽曲の再現度が高いので、どんどん曲の中に気持ちが引きずり込まれていくような感覚に陥ります。

 

また、リケーブルで表情も結構変わるので楽しめる子です!!
シェルの透明度も高く美しいので目でも楽しめるイヤホンです。

 

 

 

 

スーのひとことコメント

お嬢さん、最近試聴しているなーとふとイヤホンを見ると緑色のこの子がお耳を占領しております。文章量からも最近激推しなのが伝わってくる……。

 

 


 

 

というわけでお嬢さんに今アツい!今だからこそアツい高価格帯の有線イヤホンをご紹介頂きました。定番のイヤホン、新顔のイヤホンと様々お出し頂きましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

 

どの製品もe☆イヤホン全店でご試聴いただけますので店頭にお立ち寄りのときはぜひお試しください!!

 

 

 

以上、e☆イヤホン名古屋大須店のスーさんでした。

 

 

それでは!

 

 

コラボ情報『CRAZY RACCOON EARPHONE』

 

なんと!あの、大人気プロゲームチーム『Crazy Raccoon』『e☆イヤホン』がコラボした、ゲーミング向けのイヤホンが登場!

 

CRAZY RACCOON EARPHONE

 

 

 

 

 

2023/9/21発売!

絶賛予約受付中!!

 

名古屋大須店今月のイベント情報!!

3連休は、超ド級ハイエンドイヤホン、Astell&Kern「AURA」試聴会を開催!!

【#eイヤ名古屋大須店】3連休は、超ド級ハイエンドイヤホン、Astell&Kern「AURA」試聴会を開催!!

 

新ブランド「Ambient Acoustics」 製品試聴会を18日に開催!!!!

【#eイヤ名古屋大須店 】新ブランド「Ambient Acoustics」 製品試聴会を18日に開催!!!!

 

今週末日曜日はインプレッション採取会!!【17日開催】

【#eイヤ名古屋大須店 】今週末日曜日はインプレッション採取会!!【17日開催】

 

 


【名古屋大須店舗通信バックナンバー】

■【名古屋大須店舗通信#1】個性が色々強すぎ!?e☆イヤ名古屋スタッフを紹介!!

■【名古屋大須店舗通信#2】マッツ店長に今オススメの商品を聞いてみた!

■【名古屋大須店舗通信#3】12月○○店で売れた製品ランキング!~完全ワイヤレスイヤホン編~

■【名古屋大須店舗通信#4】カスタム担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいいカスタム”紹介

■【名古屋大須店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスイヤホンをスタッフ投票!

■【名古屋大須店舗通信#6】名古屋大須店のプレイヤー担当のガチ愛機紹介!

■【名古屋大須店舗通信#7】名古屋大須店のここがすごい!

■【名古屋大須店舗通信#8】新人スタッフHULK(ハルク)が衝撃を受けた機種!

■【名古屋大須店舗通信#9】#映えオーディオで商品紹介!

■【名古屋大須店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた!

■【名古屋大須店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

■【名古屋大須店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!

■【名古屋大須店舗通信#13】専門店男性スタッフが最近購入したもの紹介!

■見た目も音も美しすぎると噂の水月雨 Blessing3を検証!【名古屋大須店舗通信】

■雨にも負けないスポーツワイヤレスイヤホン特集!【名古屋大須店舗通信】

■ファッションに合わせたいおしゃれ完全独立ワイヤレス紹介!【名古屋大須店舗通信】

■家事で大活躍なイヤホン紹介!【名古屋大須店舗通信】

■ボーナスで買いたい憧れの有線ヘッドホン!!【名古屋大須店舗通信】

■夏といえばBBQ!もっと盛り上げるための必須アイテム紹介!【名古屋大須店舗通信】

全部わかるかな?e☆イヤクイズ開催!名古屋大須店編【名古屋大須店舗通信】

聴いたことある?マニアックなワイヤレスヘッドホン紹介【名古屋大須店舗通信】

彩りオーディオ!金が映える機種紹介【名古屋大須店舗通信】

■スタッフ大絶賛と噂の新製品SIMGOT EW200を徹底解剖!【名古屋大須店舗通信】

■【社内調査】愛用してる音楽アプリ/サブスクは?【名古屋大須店舗通信】

■【どんなメーカー?】qdcを深堀【名古屋大須店舗通信】

■【クイズ企画】シルエットでわかるかな?プレイヤー/アンプ編【名古屋大須店舗通信】

■7月に名古屋大須店で売れたイヤホンランキング!【名古屋大須店舗通信】

■【3商品厳選】担当が語る!今アツい有線ヘッドホンはこれだ!【名古屋大須店舗通信】

■【やってみた】話題のDARUMA AUDIO CELESTIALに合うリケーブルを試してみた【名古屋大須店舗通信】

■早速売り切れ続出!水月雨 SPACE TRAVELを深掘り!【名古屋大須店舗通信】