おはこんにちばんは。

 

3度の飯より仮面ライダーと重低音!

e☆イヤホン仙台駅前店の買取やったりPOP作成したりSNS運用したり最近いろいろやってます、わっちゃいです\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

夏が始まっちゃってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは暑さにめっぽう弱い人間なので、毎日冷たいもの冷たさを感じられるものとマブダチになっております。。。

熱中症とか怖い季節なので水分補給とかしっかりして一緒に乗り切りましょう、、、、!!!!!

 

 

 

今回は彩り鮮やかな緑色機種をご紹介!という事で仙台駅前店の副店長に召喚されました、わっちゃいです。

 

仙台駅前店の緑色といったらわっちゃいですよねえ(本当は黄緑色の方が好きです)、、分かります()

 

私物も黄緑色(本当は黄緑色の方が好きなんです)のものが多い、、、そんなわっちゃいがおすすめをご紹介!

 

 

~其の壱~

 

1つ目はJADE(ジェイド)。

 

JADEには『翡翠(ヒスイ)』という意味があり、その名の通り美しいフェイスプレートに金のグリッターが散りばめられていてとても綺麗なイヤホン。

深みのある低域が特徴的なJADE、量感がありドッシリとしていますがぼやける事はなくクリアに鳴ってくれます!

他帯域も自然な音でとてもGOOD。

音抜けが良くドライな印象なので、刺さる音が苦手な方にオススメです!

 

~其の弐~

2つ目はURD(ウルド)

 

中低域寄りの音質。

とても落ち着いた鳴り方をしてくれるので聴き疲れしにくいのがこちらのURD。

ロックを聴くも良し、ジャズやクラシックを聴くのもオススメ!

 

~其の参~

3つ目はVolume(ヴォリューム)。

 

まず目に留まるのはやっぱり緑色の筐体!

高域と低域がしっかりとキレる分、締まった音に聴こえるのが特徴。

音場は近め、程よい空間の広がり、音質に関してはフラットな印象を受けました!

イヤモニを探している方には隠れた名機になるかも、、、!

 

 

というわけでわっちゃいの個人的緑色3機種、ご紹介させていただきました!

 

 

一つ一つ異なる色彩を放つイヤホン、いかがでしたでしょうか。

緑色といっても1つじゃないのがまた面白いですよね、、、緑って実は82色あるんですよ、、知ってましたか( ・ω・)?

ぜひ覚えて豆知識として広めてくださいね!w

 

以上、仙台駅前店のわっちゃいでした!

 

 

☆☆☆コラボイヤホンご予約受付中☆☆☆

いぎなり東北産コラボイヤホン絶賛予約受付中!チーム泡~クリームソーダ~特別インタビュー動画公開!

 

☆☆☆仙台駅前店イベント情報☆☆☆

バックナンバー

【仙台駅前店舗通信#1】仙台駅前店スタッフ紹介・どんな愛機使ってるの?!

【 仙台駅前店舗通信#2 】e☆イヤホン仙台駅前店店長に今アツい!オススメ製品聞いてみた

【仙台駅前店舗通信#3】昨年12月に e☆イヤホンで売れた製品ランキング!【DAP編】

【仙台駅前店舗通信#4】ゲーミング担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいいゲーミング”紹介

【仙台駅前店舗通信#5】ロック聴くなら有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【仙台駅前店舗通信#7】仙台駅前店のここがすごい!

【仙台駅前店舗通信#8】新人スタッフがっつが衝撃を受けた機種!

【仙台駅前店舗通信#9】#映えオーディオで商品紹介!

【仙台駅前店舗通信#10】予算50万でオーディオ環境整えてみた

【仙台駅前店舗通信#11】専門店女性スタッフが最近購入したもの紹介!

【仙台駅前店舗通信#12】母の日にプレゼントしたらウケるアイテム紹介!

【仙台駅前店舗通信#13】専門店男性スタッフが最近購入したもの紹介!

第二世代で評価爆上がりと噂のAK ZERO2を検証!【仙台駅前店舗通信】

1万円以内で防水ワイヤレスイヤホン特集!【仙台駅前店舗通信】

ファッションに合わせたいおしゃれ有線イヤホン!【仙台駅前店舗通信】

家事で大活躍なヘッドホン紹介!【仙台駅前店舗通信】

ボーナスで買いたい憧れの有線ヘッドホン!【仙台駅前店舗通信】

真夏日に家でゆっくり楽しむオーディオのススメ!【仙台駅前店舗通信】

全部わかるかな?e☆イヤクイズ開催!仙台駅前店編【仙台駅前店舗通信】

聴いたことある?マニアックなワイヤレスイヤホン紹介【仙台駅前店舗通信】

彩りオーディオ!緑が鮮やかな機種紹介【仙台駅前店舗通信】

人気急上昇中と噂の新製品Kiwi Ears Cadenzaを徹底解剖!【仙台駅前店舗通信】

【社内調査】スタッフの買い替え遍歴はいかに!?【仙台駅前店舗通信】

【どんなメーカー?】beyerdynamicを深堀【仙台駅前店舗通信】

【クイズ企画】シルエットでわかるかな?完全ワイヤレス編【仙台駅前店舗通信】

7月に仙台駅前店で売れたイヤホンランキング!【仙台駅前店舗通信】

【3商品厳選】担当が語る!今アツい完全ワイヤレスイヤホンはこれだ!【仙台駅前店舗通信】

 

↓↓仙台駅前店スタッフのTwitterアカウントはこちらをチェック↓↓

・店長 (マッキー)   

・副店長(かっしー) 

・シュガー       

・じりー      

・つじ       

・わっちゃい    

・がっつ      

・つのっち