みなさまブログではお久しぶりな気がします~

 

 

 

初めましての方もそうでない方も!

日曜日11時からeステを担当しております

仙台駅前店にいるけどめちゃくちゃ関西弁ばりばり健在なじりーです⸜( •ᴗ• )⸝

 

 

 

ついったフォローしてネ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

・じりー   

 

 

 

店舗通信として毎週スタッフがブログを投稿していますが、

そのブログも今回で9回目。

 

 

 

ついにじりーの番がやってまいりました✧∠(`ω´)/シャキーン

 

 

 

ちなみに前回のブログまだ見てないよって方はこちらからどうぞ!

【仙台駅前店舗通信#8】新人スタッフがっつが衝撃を受けた機種!

 

 

 

 

さてさて今回のお題は

 

 

「#映えオーディオで商品紹介!」

 

というわけで、、、

 

 

 

映え』と言われてパッと思いついたのは

もう「コレしかないでしょう!!」という感じでした!

 

 

 

 

 

Marshall (マーシャル)

 

Major IV

 

 

 

 

 

 

当店でもずっと人気で現在も絶賛ご予約受付中なこちらの製品。

 

 

じりーも個人的にめっちゃほしいとずっと思っていて

いつ予約しようかな…とそわそわしております←

 

 

そんなおしゃカワ Major IV ちゃん。

 

 

私が想定する『映え写真』を撮ってもらいました!

(つじカメラマンありがとう!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル:はみゅ(仙台駅前店スタッフ)

 

 

 

 

同じくMarshallのスピーカーKilburnⅡ Black】とも一緒に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Major IV】は何といってもデザインがおしゃれで可愛いという特徴がありますが、

音質もロックサウンドなどと相性が良いので、

デザインだけじゃなく音質でも推していきたいそんな製品です!

本当にシンプルにお気に入り◎

 

 

 

 

実は聴いたことなかった!という方はe☆イヤホン各店舗に

試聴機ありますのでぜひぜひお試しください☆

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!

 

 

 

各店舗のバックナンバーはこちらから♪

 

仙台の過去通信も下記からご覧いただけます♪

 

【仙台駅前店舗通信#1】仙台駅前店スタッフ紹介・どんな愛機使ってるの?!

【 仙台駅前店舗通信#2 】e☆イヤホン仙台駅前店店長に今アツい!オススメ製品聞いてみた

【仙台駅前店舗通信#3】昨年12月に e☆イヤホンで売れた製品ランキング!【DAP編】

【仙台駅前店舗通信#4】ゲーミング担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいいゲーミング”紹介

【仙台駅前店舗通信#5】ロックを聴くなら有線イヤホンVS完全ワイヤレスをスタッフ投票!

【仙台駅前店店舗通信#6】仙台駅前店ヘッドホン担当のガチ愛機紹介!

【仙台駅前店舗通信#7】仙台駅前店のここがすごい!

【仙台駅前店舗通信#8】新人スタッフがっつが衝撃を受けた機種!