こんにちは!!e☆イヤホン仙台駅前店のがっつです!!

 

今回の仙台駅前店舗通信#8では

「新人スタッフの私がっつが衝撃を受けた機種!」

をご紹介します!

 

自己紹介

 

趣味は読書スポーツ観戦、そしてもちろん音楽鑑賞!!

読書→小説や漫画を幅広く何でも読みます。自他ともに認める本の虫で、年間平均読了数あは小説が300冊以上、漫画は400冊以上です。好きな作品は別の機会に。

野球観戦→野球とバスケが好きです。応援してるチームは地元仙台の楽天イーグルスと89ers。特に好きな選手は鈴木翔天選手とジャスティン・バーレル選手です。画像は特に好きなスタジアムグルメ、「ケンタのテリヤキ焼鳥丼」です。

 

画像

 

 

 

音楽鑑賞→様々なジャンルを幅広く聴いており、某CDショップのレコメンドコーナーに入り浸っています。最近よく聴いているのはamazarashi、Kroiです♪

 

愛機紹介

 

final A5000&楽彼 W2


 

 

 

 

 

 

お手軽スッキリサウンド&広大な音場。装着感も抜群なので個人的に読書のお供として最強の組み合わせだと信じています。2機種とも幅広いジャンルに合う優等生。試聴する際にも重宝します。

 

 

新人スタッフが衝撃を受けた機種!

Cayin N7

 

 

アナログのような温かみとモニターチックなシャープさが共存したオンリーワンの機種だと思いました。余裕のある空間表現が特徴的で生演奏を聴いているような気分を味わえます。強調されている帯域はなくフラット寄り、強いて言うならボーカルの帯域が聴きやすいように感じます。また、「デュアルアンプ・オペレーションモード」で2種類の音色に切り替える事が可能です。A級モードは静かで滑らか、AB級モードは輪郭がハッキリとする印象です。どちらも魅力的ですが個人的にはA級モードが好みです。最初は「こんな大きいプレイヤー持ち運びにくいよ~」と思っていましたが、据え置き機と聴き比べても全く引けを取らない音質だったので「あ、この機種は小さいんだ」と衝撃を受けましたね。欲しい、欲しすぎる…。

 

 

最後に

 

私がっつ初めてのブログ、いかがだったでしょうか。

Twitterもやっているのでフォローして頂けると嬉しいです!!それでは!!

 

 


 

 

【バックナンバーはこちらから】

 

 

 

 

↓↓仙台駅前店スタッフのTwitterアカウントはこちらをチェック↓↓

 

・店長 (マッキー)   

・シュガー       

・ちっくん       

・じりー      

・つじ       

・はみゅ。     

・わっちゃい    

・がっつ      

・つのっち