ようやっと春だ!桜も咲き始めた!と思っていたら、くしゃみした次の瞬間には葉桜になっていました……おのれ花粉ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんこんハ~ルク!

 

 

 

 

また会っちゃいましたね!

 

今回のブログナビゲーターは名古屋大須店 中古/買取担当のHULK(ハルク)ですよっ!

 

 

 

 

先日のポタフェス 2023春 名古屋は楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

 

レポートブログが投稿されてるみたいなので、こちらも是非ご覧ください!

 

ナンカ見覚エノアル人ノツイートガ載ッテル……?

 

【#ポタフェス 2023春 名古屋】ポタフェス会場レポート!【随時更新】

 

 

 

 

さて本題ですが、個人的にものすご~く気になっていた製品が遂に発売になりましたね!

 

 

 

 

 

 

日本ディックス ー COREIR -コレイル- BRASS

 

 

COREIRの各サイズバリエーション一覧はこちら!

 

 

金属コア内蔵イヤーピースCOREIRです!

 

 

 

 

みなさんはチェックされましたか?僕はイヤピ担当のSuさんとシェアして発売早々買っちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

イヤーピースの軸と傘の間に黄銅 (BRASS) 製コアを搭載することにより、金属製ノズル特有の煌びやかな音の伸び方とキッチリとした空間表現をイヤーピース単体で可能にしちゃったすげーやつです。すげー

 

 

 

 

その特性上どうしてもイヤホンとの相性や装着感は他のイヤピと大きく異なってきますが、上手いこと生かしてあげれば爆発的な恩恵を得ることが出来ます。出来るはずです。

 

 

 

 

個人的なオススメはTHIEAUDIOLegacyシリーズやAAWA2H+水月雨 (MOONDROP)S8ですね。

 

特にLegacyシリーズはショートノズルなおかげか装着感もほとんど変わらないので、とてもとってもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは #コレイルいけたよ というハッシュタグを使ってみなさんが情報共有しているそうなので、要チェックですよっ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな話題真っただ中の COREIR ですが、せっかくなら店頭でじっくりお試し頂きたいと思い、店頭イベントを開催させていただきます!

 

 

 

紹介はじまんぼうっ!!

 

 

 

 

巷で噂のCOREIR試してみない!?

 

 

▶開催日時◀

 

4月8日 土曜日 11時~20時

 

4月9日 日曜日 11時~20時

 

 

 

▶開催店舗◀

 

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

 

 

当日はCOREIRに限らず、他のイヤピとの比較試聴や問診票を使った相談も通常通り行います!

 

 

 

試聴機との相性を片っ端から聴いて試したデータ派(?)のスタッフもスタンバイ予定です!

 

統計学(HULK & Su 調べ) に基づいてご対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

 

そして、今月は4月22日がインプレッション採取会!!

 

【#eイヤ名古屋大須店 】4月のインプレッション採取会情報【22日開催】

 

まだまだ店頭・お電話にてご予約受付中です!!

ご予約は店頭・お電話にて!!

 

TEL:0570-08-1118

 

 

 

 

そしてそして、今週末までSONY製品を買取強化中です!!

 

【第1弾】4月はSONY製品を買取強化!【4/1(土)~4/9(日)】

 

 

 

 

週末なので店頭が込み合う可能性があります。お気をつけてお越しください!

 

 

 

 

ありそうでなかったイヤーピース、ぜひぜひこの機会に試してみてください!

 

 

 

 

以上HULK(ハルク)がお送りいたしました!

 

 

 

 

おつこ~ん!