お久しぶりですこんにちは!たにみくです~~!

 

突然ですが私、邦楽ロックをよく聴いているのですがロック好きの夏といえばそう。。。

夏フェス!!!ということで梅田EST店もう一人の邦楽ロック好き、

ユッカと大阪の邦楽ロックフェス、RUSH BALLに足を運んでみようと思ってます~~(`・ω・´)タノシミ

よくフェスにはいってたのですが今年は久しぶりとなるので暑さに耐えれるのか心配です(^^)

そういえば最近Twitterを開設しましたのでぜひフォローしてください~~フォロみ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

@eear_tanimiku

 

 

そして本題!なぜブログの書き方を忘れかけてるぐらい久しぶりに登場していますかというと!

遂にまわってきました愛機紹介のコーナー!愛しい愛機たちを紹介しますね!!!

 

まずはイヤホン!

 

 

ZERO AUDIO/ZH-DWX10 (DUOZA)

こちらの決め手は、ドラムがかっこよく聴こえる!!!です。

 

他のイヤホンでは聴いたことのないキラキラとした金物の音

迫力あるキックの音に感動しました!

バンドサウンドが好きなのでやはり楽器がかっこよく聴こえる音が好きみたいですね。

このイヤホンで聴く大好きな凛として時雨さんが最高でございます(;_:)カッコイイ。。。

 

解像度も高く、スッキリしているので透明感が抜群!

そしてダイナミックドライバを2つ使用しているので迫力ある低音が生まれるわけなんですね。

ハイレゾ対応もしていて、まさにお値段以上のイヤホンではないかと!!!!

 

 

装着するとこんな感じです。

 

少しハウジングは大きいですが、削りだしのアルミボディーがスタイリッシュですね!

赤とシルバーの個性的なデザインが印象強い!

 

 

 

 

お次はこちら、

 

maxell/MXH-GD100BK

こちらの決め手は「好きな低音!!!」です。

どんな低音かと言いますと。。。ドンッとしっかりした締まりの良い低音

しかし低音の主張感だけでなくバランス良くクリアに中高音も鳴らしてくれるので

聴き疲れがしにくいです!

こちらもハイレゾ対応!10000円以下!お値段以上!ありがとう!

といった感じです。

 

装着すると。。。

 

シンプル!!見た目も好印象でした◎

 

最近はずっとMXH-GD100と過ごしてます。スタメンです。

ロック好きの方にはぜひオススメしたいイヤホンでございます!!!

 

 

お次はプレイヤー!

 

 

SONY/NW-A16 SM シルバー

こちらの決め手は「信頼のウォークマンだから!!!」です。笑

昔からウォークマンを使っていたのでプレイヤーと言えばウォークマン!

みたいな認識があったのと、なんといっても操作性が良いですね。。。

機械音痴な私でも使いやすい!

あとは軽くて手のひらに収まるサイズ感もちょうど良いです。

 

もう生産終了品となっておりますが中古ではございますよ~~!

 

 

最後はこちら!

 

 

JBL/CLIP2 ティール 

こちらはですね、

お誕生日にeイヤスタッフからプレゼントで頂いた思い出たっぷりの大切な愛機なんです!ありがたいです愛されてます。

 

この丸くてかわいい見た目とは裏腹にしっかりとパワフルな音がでます!

また防水性能IPX7なので海やプールにも持って行けるので夏には持ってこいですよ~!

普段スピーカーを置けないお風呂場やキッチンでも音楽が聴けるのでNO,MUSIC NO,LIFEな人にはオススメです(^o^)

 

 

以上!たにみくの愛機紹介でした!!

 

実は只今初カスタムになるAAWのA1Dを注文中でして、

まだかな~とワクワクして待っております。。。

届き次第Twitterにあげたいと思います~~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

【梅田EST店愛機紹介一覧】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【くる編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【かわちゃん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【じりー編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ねもってぃ編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【れなん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【さおりん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【れお編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【しばちゃん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ぐっさん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【のこ編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【Biedy編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ENA編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【かじかじ編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ユッカ編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ムートン編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【まるちゃん編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【アンバー編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ももちゃん編】