renan

 

こんにちは!

梅田EST店れなんです(´・ω・`)

 

先日のブログで決定しました…

第二弾れなんオススメ漫画紹介~!!!!

 

今回紹介する漫画は…

エウレカセブンデッドマンワンダーランドを手掛けた

片岡人生さん×近藤一馬さんによる漫画作品。

「リヴィングストン」

 リヴィングストン

これね、ほんと深いです。

生きるとは何か。

魂とは何か。

人生とは何か。

必ず直面する疑問に対しての答えのような漫画なんです。

描写は、はっきり言ってグロテスクな部分もありますが、

そんなものをも取っ払ってくれる結末になってます。

是非皆様に読んでいただきたい…!!!切実…!!!

 

漫画って語りだしたらもう一回読みたくなりますよね|д゚)

(帰って読もう。)

 

 

 

では、ここからはわたしの愛機紹介をしたいと思いますので

暫しお付き合いください☺

 

まずは20才の頃から使ってきた

iPod Classic

第6世代のモデルです。

iPod Classic

(アンバーが撮影協力してくれました!ありがとです!)

 

懐かしいと思った方もおられると思いますが、

わたしはガッチガチのiPod世代なので

思い出いっぱい!容量もいっぱい!なのです。

 

iPodが発売発表された時は、歓喜しましたね。

(Walkmanも発売されてはいましたが、

私は断然iPod派だったんです。笑)

 

なにせiPodを使う前は

アナログ大好き!CDプレイヤーが大好き!人間だったので

いつもどこへ行くにも持ち歩いてましたが

正直重いし邪魔でした…(笑)

 

iPod nanoやshuffleもありますが、

CDコレクターのわたしにとって、160GBの容量があるところが

データ整理するときに本当に大助かりで

Cover Flow機能も当時は魅力的でした…。

(Cover Flow機能とは…iTunesやFinder、他のApple製品に組み込まれている

アニメーションする3次元グラフィカルユーザインタフェースで

ドキュメントのスナップショット、ウェブサイトのブックマーク、

アルバムジャケット、写真を視覚的にめくる形式になっていのです!)

 

今ではレアな商品になってしまって

中古に探しに来るお客様もいるくらいです。

 

愛されてるな…appleとスティーブ・ジョブズ…(笑)

 

 

 

 

そしてお次はこちら!

Astell&Kern AK70 64GB Limited Twilight Rose

日本限定発売!限定生産!

 AK70

 

 

Astell&Kernのポータブルプレーヤーの中でも

エントリー向けに位置するモデルですが、

第二世代AKシリーズ“AK100II/120II/240”と

同じDAC「CS4398」を採用しており、

USBオーディオ出力のサポート、ネットワーク対応など、

上位モデルにも負けないハイクオリティかつ

ハイコストパフォーマンスなんです!!

 

ENA

(ENAにモデルしてもらいました!ありがと!) 

 

まず見た目がカワイイ。。。

店長の山さんには

「れなんってピンクじゃないよなー…」と。

確かに普段の服は白か黒ばかり着てますが、

本当はピンクとかカワイイモノが好きなんです!!!

ただ似合わないのはわかってるから

勇気が出なかっただけなんです(´◉◞౪◟◉)へへっ

 

AK70にはバランス接続が付いてるんだし、

やっぱり聴くならバランス接続がいいよねー。

なんて思う方もおられるとは思いますが、

そんなことはないんです!

アンバランスのイヤホンユーザーの方でも

充分聴き応えがあります。

 

 

そこで、実は前々から欲しいと思っている

Unique Melody MASON

MAISON

 

これで聴いてみたんですが…

低音が…!!!最高に良い…!!!

深みはもちろんのこと、その中にも繊細さが加わって

絶妙なんです…!!!

それに加え、低音域を支えるように中高域も

しっかりと主張してくれるんです。

 

 コーナー

 

スタッフおすすめイヤホンのコーナーで

低音重視として選んでたのですが、

購買欲が更に増幅しました。(笑)

 

MASONは生産終了になってしまい

中古にしかないんですが…

後継機のMASONⅡや、他にも色々なイヤホンが

たくさんあるんで是非試聴しにきてみて下さいね!

 

 

確かにバランス接続、アンバランス接続で

どちらがいいかと言われたらバランス接続!って答える方や、

スタッフも多いかもしれませんが、

e☆イヤホンのスタッフはお客様の希望や、ニーズに沿って

お答えするので、もしプレイヤーに繋ぐイヤホンでお悩みの際には

気兼ねなく相談してくださいね!!

 

 

ちょっと話はズレましたが…(笑)

以上でれなんの愛機紹介は終了です!!

 

いかがでしたでしょうか??

プレイヤーで悩んでる方にとって

ちょっとでも参考になれば幸いです(*’ω’*)

 

ではでは、またお会いしましょう!

梅田EST店れなんでした!

 

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228