saorin

こんにちは♪e☆スマホン担当のさおりんです!!
だんだんと暖かくなってきましたね。もぉ春はすぐそこ!!
でも花粉が…泣

さてさて、毎週連載させて頂いてる「今週のスタッフ愛機紹介」
今回は私、さおりんが担当させて頂きます。

私はeイヤホンで働くまでイヤホンやオーディーオ機器に興味がありませんでした…
使ってたイヤホンはコンビニで適当に買ったもの。
プレイヤーは使わなくなったiPhone 3Gを約8年間、iPod代わりに使っていました。

物持ち良いでしょ?

IMG_1837

 

ですが、eイヤホンで働くようになり衝撃を受けました!!

イヤホンでこんなに音が違うなんて…

すっかりハマってしまいましたね(*’▽’)

まだまだオーディオビギナーの私の愛機を紹介しますね♪

 

まず入社して一番最初に買ったのが、
Marshall MAJORⅡ STEEL EDITION↓↓

IMG_1821

こちらはもう生産終了品なんです…

今はBluetoothにも有線にもなるMarshall MAJORⅡが人気ですね!!要CHECK↓↓

 

Marshall MAJORⅡ STEEL EDITIONはちょうど梅田EST店がオープンした頃に買いました。
ただ単にデザインに惹かれて買ったのですが、大正解!!
低音が程よく響き、弦楽器の生々しさが表現されていて長時間聴いても疲れない
ところが気に入っています。
またヘッドホンだと髪に型がついてしまうのでは?と気になるところではありますが、
アーム部分のカーブが程よく頭の形にフィットして、ハウジング部分が他のヘッドホンに比べて
小さめなので、今のところこちらを装着しても変にヘッドホンの型が髪の毛につくことはないです!!

 

続いてはこちら!
onkyo E700MW ↓↓

IMG_1827

プレイヤーやスマホを聴き比べるのにフラットめなイヤホンが欲しいなと思い
購入した一品です。迫力のあるサウンドにとてもバランスの取れたチューニングで、
どんなジャンルの曲でもクセが無く鳴らしてくれる逸品ですね。

またマイク付きなので、通話の際にも使っているのですが
何だか通話の時の相手の声が綺麗に聴こえるんです!!私だけかな…笑

 

続いてはこちら!
Pai audio PAI-DR1 Blue ↓↓

 IMG_1829

THEコスパ最高!なイヤホンですね。こちらはフロアでたまたま試聴をしてみて
一目惚れならぬ、一聴き惚れしちゃったんです!!
優しい音色で、低音の奥行きの広さ!深さ!に感動!!
即買いしました!!笑
このお値段でリケーブル出来るのはありがたいですね。
リケーブルが自分にとっては敷居が高いように思っていたのですが、
こちらの商品を買ったことでリケーブルにも興味が出て、今では色々試聴するように
なりました!このイヤホンと出会えて良かったです笑

 

では最後に愛用のプレイヤー!
sony NW-A35 ↓↓

IMG_1832

電池持ちが悪くなったiPhone 3Gから早く脱出したくて購入したプレイヤー。
デザインと持ち運びやすい軽さだけで購入して、試聴せずに買ったのですが
コレが大当たり!!
同時期に購入したMarshall MAJORⅡとの相性が抜群でした。
低音が程よく響いて、高音に煌びやかさが出て、ボーカルも前にドン!と出てくる。
私の耳の中がコンサートホール状態になっていて、私の理想の音楽を聴かせてくれる!
そんな感じでこの組み合わせが今は非常に気に入ってます?

 

ちなみにイヤホンはVISION EARSのケースに入れて持ち歩いてます。

容量多くてたくさん入るのでイヤーピースなど付属品も入れてます♪

IMG_1846

 

以上、愛機4点を今回ご紹介させて頂きました。
まだまだこれから愛機が増えていく予定です笑

目指せ!!オーディオ女子!!

ということで、この世界にどっぷり浸かっていきたいと思いまーす♪笑

ではまた次回ブログでお会いしましょー!
さおりんでした(*‘ω‘ *)

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228