hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

辛いものが食べたくて何にでもラー油や一味唐がらしをかけている気がします!

 

さて。

 

完全ワイヤレスイヤホンにぴったりないい感じのケースが登場しちゃいました!

 

mophie(モーフィー)

Power Capsule

mophie Power Capsule01

 

バッテリー内蔵イヤホン用キャリングケース

mophie Power Capsule(モーフィー パワー カプセル)は、小型でありながら1,400mAhのバッテリーを内蔵したイヤホン用キャリングケースです。キャリングケース内部にUSB Aコネクタを搭載しており、イヤホンなどをケースに収納しながら充電することができるので、Bluetoothイヤホンの再生時間を延長させることが可能です。

 

12.6 x 8.4 x 4.5 cmのコンパクトな設計により、どんなカバンなどにもしっかりとフィットして持ち運ぶことが出来ます。重量もわずか120グラム程度なので、巨大なモバイルバッテリーを運ぶよりも簡単に携行できます。収納物の紛失が無いように、ジッパーでしっかりと閉じることができます。 

 

mophie Power Capsule02

接続したイヤホンを優先的に充電

mophie Power Capsuleは、製品内蔵のバッテリーを充電するためのmicro USB ポートを搭載しています。Bluetoothイヤホンを接続したままでも、イヤホンとケースの両方を充電することが可能。イヤホンを確実に充電するために、はじめにイヤホンへの充電を行い、イヤホンの充電完了後にケースへの充電を行う設計になっています。

mophie Power Capsule03 

LEDインジケータを搭載

ケースのバッテリー残量がひと目で分かる4段階のLEDバッテリーインジケータを搭載。ボタンを押すだけで、バッテリー残量をすばやく確認できます。

 

mophie Power Capsule04 

mophie Power Capsule05

 

今、話題の完全ワイヤレスイヤホン、

VAVA VA-BH001を収納してみた! 

 mophie Power Capsule06

 

※VAVA VA-BH001の付属のUSBケーブルは二股になっています。

mophie Power Capsule07

まずは、ケース内のUSBにケーブルを挿します。

mophie Power Capsule08

VAVA VA-BH001なら、かなりスペースに余裕があります!

この組み合わせ、かなりスマート。

 

もう少し大きめのイヤホンでも収納できそうなので、

 

完全ワイヤレス・スポーツイヤホンの

ERATO Rio3を収納してみます!

 

mophie Power Capsule09

 

おお!入ります!

結構、凸凹してるけどジッパーちゃんと閉まるんでしょうか。

 

mophie Power Capsule10

 

しっかり閉まる!

余裕もあります!


 

バッテリーをチャージしつつ携帯する!

専用のチャージケースが付属していないこの2機種には是非合わせて使っていいただきたい!

 

 

 

 

モバイルバッテリー➕イヤホンケース

Hamada Wataruさん(@hamadawataru)がシェアした投稿 –

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228