じりー ブログバナー

 

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅田EST店のじりーです(・ω・)ノ

 

今回は愛機紹介をさせて頂くという事なのですが、、、

前回のかわちゃんの内容が濃すぎて正直ビビっております。笑

(でも頑張ります!)

 

ところで、じりーは青色が大好きなんですけれども。

今回の愛機紹介のテーマはずばり!

ほぼ青だらけの愛機紹介」!!

 

今回は、私が持っている青色のプレイヤーとヘッドホン、スピーカーと

ひとつだけ青じゃないイヤホンをご紹介してゆきます!

 

まずバナー画像にも載っているヘッドホン

Beats by Dr.Dre Mixr
オンイヤーヘッドフォン (Indigo)

じりmixr署名あり

 

 

 

 

こちらのindigoという群青色のヘッドホンを持っています!

Beats mixrは現在生産終了品となっているため、

今は中古などで在庫があればご購入いただけるお品物となっています。

 

DJのDavid Guettaさんが監修しているヘッドホンで、

音の傾向としてはがっつりドンシャリです。

EDMやクラブミュージックを聴かれる方はきっとお好きだろうという製品ですね!

(まさに私ですね!DJはやってないですけどね!笑)

 

私がe☆イヤホンに入社する前から持っているヘッドホンです。

それまではイヤホンやヘッドホンにそこまでお金をかけていなくて

当時の自分としてはすごく思い切った買い物をした感のある

大事な思い出深い子です。

 

今思えばここから私の青好きが加速していったように思います…(*‘ω`)

 

さて!お次は!

私が唯一、色関係なく欲しい!となってゲットした

一つだけ青ではないイヤホンをご紹介。

 

⇓それがこちら⇓

maxell MXH-GD200

 

 MXH-GD200署名

 

 

 

 

完全なる、ひと耳惚れというやつでございます。ええ。

(一目惚れではなく、ひと耳惚れでございます)

(大事なことなので2回言いました)

 

高域に関しては綺麗なキラキラしたサウンドを鳴らしてくれ、

伸びもとてもよく、低音に関してもアタック感がしゅてき…(*´▽`)

 

 

 見た目もシルバーで高級感があり、見た目でまず「おっ?」と

手に取っていただき、実際に聴いてさらに「おぉっ?」となって

いただけるかと思います!

 

 

 

続いて!色々な場所で使えるコンパクトスピーカー!

嬉しい防水機能付き☆

CLIP2 ブルー 

 

 

 CLIP2署名

 

 

 

丸くてかわゆい(*´ω`*)

こちらのJBLのCLIP2は、コンパクトなサイズ感と

カラビナがついているので持ち運びしやすい所が

お気に入りです◎

CLIP署名

 

しかも防水機能付き!防水等級はなんと、IPX7!このIPX7等級というのが

「一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても内部に浸水しない」

というレベルですので、水辺などで使用する事があっても安心なのです◎ 

 

 音もかなりパワフルで文句なしですし、有線接続も

Bluetooth接続も出来る優等生スピーカーです☆

青以外にもカラーバリエーションが豊富なので、

 ファッションに合わせてお選びいただくのも良いかと思います◎

 

 お次は、プレイヤーですが、見た目の綺麗さに惚れ

音にも惚れた、コスパ最強☆コンパクトプレイヤー!

SHANLING /  M1 

 

 M1署名

 

 

いやもうホンマ…画面綺麗すぎじゃないですか?

初めて見た時、この画面の綺麗さとコンパクトさに

驚いた事を覚えています。

 

実際に私の持っているiPhone7と大きさを比較してみました。

iPhone7とM1比較

 

 ちっさ。

 

 まさに手のひらサイズ。なのに音もパワフル。

本体には内蔵メモリはありませんが、その代わり

対応しているSDカードの容量は256GBまで。

 

なんということでしょう。

単純に計算しても、1万曲くらいさらっと持ち歩けるという事に…

 

コスパが本当に最強すぎて、、、

 おぬし、やるな…(゜ω゜)

という気持ちです。(笑)

 

とここまでで愛機紹介は終了・・・・

と言いたいところでしたが、実は一昨日

完全なる衝動買いでもう一つプレイヤーをゲット

したので、最後にもう一点ご紹介します(笑)

 

⇓それがこちら⇓

SONY /  NW-A35 LM 

 

A35署名

 

 

このブログを書く、と決まった時はまだ買うことすら

考えていなかったんですが、

急に。いやほんと急に。

ウォークマン欲しい。

という気分になりまして、

気付いたら買っていました。笑

 

もちろん色はビリジアンブルーです。

 

人生って何があるか分からないですね…(´ω`)

(規模がでかいな)

 

 まだ買って2日ですが、あの時の衝動買いは

間違いではなかったと自信をもって言えます。

 

低音のアタックがはっきりしていて、

高音に関してもバランスが良くて

やはり大好きな音だなあという印象です。

 

私は内蔵メモリが16GBのA35を購入しましたが

他にも内蔵メモリが32GBのA36や

 

64GBのA37など

 

 

内蔵メモリが増える事で少しお値段は上がりますが、

お客様の利用されたい環境によって、

このようにお選び頂けるところも魅力。

 

また外部SDカードを挿入する事もでき、

128GBまで対応しているので

 内蔵メモリが足りない!となってしまっても

安心です◎

 

こちらのプレイヤーもカラーバリエーションは5色展開なので

ファッションなど、お好みに合わせて音楽を

楽しんでいただけたらと思います◎

 

 

と、本当にここまででわたくしじりーの愛機紹介は終了と

させていただきます(^ω^)

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

いかがでしたでしょうか?

今回のブログでは今実際に使っている愛機を

すべてご紹介させていただきましたが、

まだまだ勉強中なので増える可能性はあります。笑

自分でもどこまでハマっていくのかが怖いところです。笑 

 

それでは!梅田EST店・じりーのほぼ青だらけ愛機紹介でした!

こちらは連載のシリーズとなりますので、また次回もお楽しみに!

 

あ、じりーのTwitterアカウントが出来ましたので、

よろしければフォローお願いします(^O^)ノ 

 

  


 

↓店舗案内↓