noko

 

お久しぶりです。

21日に誕生日を迎えたわけですが、

サプライズでリムジン登場するわお手紙もらうわ

ビデオメッセージ流れるわで

幸せいっぱいの梅田EST店ののこです。

 

高校の同級生も続々と結婚し、ついに兄までもが結婚…と

周りも幸せムードがすごいです。

今年のおみくじで大凶が出たのは多分夢だった!!

 

 

今回は愛機紹介ということなので

早速紹介していきたいと思います。

 

 

まずはプレイヤーから!

2007年発売のipod nano3世代です!

 

私が中学生の時初めて手にしたプレイヤーですが

まだまだ元気です!もう10年になるんですね…

 

 

お次はイヤホン

茶楽音人のCo-Donguri雫 Dawn Blue です。

 

見た目がまずすごく可愛い。

装着方法も、普通につけるのと耳掛け式で付ける2パターンできるので

お好きな着け方で楽しめます!

 

普通につけた時

 

耳掛け式でつけた時

 

音質に関してですが、高音好きな方には是非聴いていただきたいです。

こもりの無いクリアな高音に惚れ惚れします!

イヤホンが外耳道を塞ぐことで生じてしまう共振を抑えてくれる

トルネード・イコライザー」を備えているので

伸びのある美しい高音を再現してくれます。

Co-Donguri雫で聴く阿部真央がとっても好きです。

 

カラーバリエーションも豊富にあって

全色揃えたいくらいとっても可愛いです(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

※Orange、Cosmos、Green Opalの3色は

e☆イヤホン限定カラーなので在庫ある限りとなります(><;)

 

付属のSpinFitイヤーピースは軸が動くので

イヤーピースの穴が直接鼓膜を向きます。

そのため、綺麗な高音域をダイレクトにお届けできます!

 

 

低音が好きな方は少し物足りないかな?と感じるかもしれませんが

コンプライやクリスタルチップスなどを使用することで

装着感と低音をUPさせることが出来ますよ~!

因みに私はクリスタルチップスを使っています(^o^)

 

 

そしてそして、先日エシックしてもらいました!

手触りが良くなり、更に大切なイヤホンに傷がつきにくくなるので

すごくオススメです(^^)

 

 

最後はスピーカー

TaoTronicsのTT-SK09です!

 

このスピーカー、Bluetooth対応で、しかも防水(IPX4)なんです!

IPX4(防沫形)は「あらゆる方向からの飛沫による有害な影響がない」と

されているので、屋外での雨やお風呂場での使用でも耐えられます。

(直接シャワーをかける、水に浸す などはNGですよ!)

 

↓↓水掛けてみた動画があるのでよかったら参考にどうぞ↓↓

家に帰ったらまずペアリングして音楽をかけています!

ペアリング、めちゃめちゃ早いんですよ!!

たまにお風呂場へ持ち込み、半身浴のお供にもしています。

 

コンパクトなサイズですが6Wの出力があり、音量をMAXにすると

慌てて音楽を止めるほど大きな音も出してくれます。

屋外でも音楽を楽しみたい!という方にも使っていただけると思います!

充電時間は約3時間で、連続再生時間は約8時間となっています。

これからの季節にとても活躍しそうです(^-^)

 

 

 

こんな感じで私の愛機紹介は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

 

Co-Donguri雫やTT-SK09、イヤーピースなど

店舗でもご用意しておりますのでぜひぜひお手に取ってみてください!

以上!梅田EST店ののこでした(・ω・)ノ

Twitterやっております(@eerr_noko)ので

よかったら覗いていってください!

 

あともう少しでポタフェス開催です!

クリックでポタフェス公式サイトに飛びます。

 

 

ポタフェスまで14日!

 

 

 

↓店舗案内↓