どうも!カスタムIEM専門店のきくちゃんです!

 

ついに解禁!!皆さんお待ちかね!

4月29日より!

ドイツのカスタムIEMメーカー VISION EARS より

新フラグシップモデル 『VE8』 オーダースタート!

 

VISION EARS  –  VE8

 

■スペック

 ドライバー構成:8ドライバー3WAY(低域×2 中域×2  高域×4)
 感度:120dB SPL @ 1mW
 インピーダンス:22Ω@1kHz

 

■お値段

 ¥299,900-

 

 

ついにきたーーーー!

CanJamで発表されて話題になっていた

あの!VE8がついにオーダースタート!

そして噂では30万円台中盤って聞いていたのに30万切ったーーー!

 

気になる音ですが

CanJamレポートよりみなちょのレビューを抜粋

肝心の音は、中域の表現力が生々しく尚且つ、音の背景の描写がしっかりと再現できるモデルとなります。
既 に、Vision Ears製品をお持ちor試聴済みの方がわかりやすい表現で言いますと、VE5のような中域の押し出し感を持ちつつ、VE6 X2の楽器類の分解能を掛け合わせたようなモデルです!一言でいうととってもいいとこ取りしたVision Earsらしいフラッグシップです。
今回も一聴して他の機種と違いがわかるような素晴らしい機種なことは間違いなしです!!!

 

 

とのことで何やらVE5とVE6 X2のいいとこどりの機種のようですね!

VE5だとボーカルすごくいいけど楽器が…

VE6だとすこしボーカルが…

なんて悩んでいたお客様をたくさん見てきましたがVE8の登場で解決しそうですね!?

 

 

カスタムIEMしか展開がないので

VISION EARSって知らないって方にざっくりと説明すると

Vision Earsは2013年に設立したドイツブランドです。
もともとはコンパクトモニターズという老舗ブランドが二分したうちのひとつで、長年にわたりカスタムIEMにまつわる知見と技術を蓄積してきた職人たちのメーカーです。
既に愛用アーティストはドイツ国内にとどまらず国外にも多く存在してます。
ビッグネームで言えばダフトパンクやクラフトワークなどもVision Earsを使用しているアーティストのひとりです。

 

 

↓VISION EARS商品ページ↓

※画像をクリックすると商品ページへ飛びます

 

VISION EARSの特徴として

・圧倒的レスポンスの良さで音の立ち上がりが速い

・エッジの効いた硬めのサウンド

・楽器の表現力に長けている

・シェルがめちゃめちゃ綺麗

 

音と見た目も

e☆イヤホン取り扱いメーカーの中でもハイクオリティ!

どの機種にするか迷ったら一度、聴いてほしいメーカーさんです!

 


 

さらに!

新オプションも合わせてスタート!!

【フェイスプレート】VE Founder Signature Artwork ¥8,000-

Vision earsの創業者2人のサインが両耳に入ります。※片耳オーダー不可※

 

【フェイスプレート】Purple (片耳) ¥7500

 色はChmpagne Purple/Blue Purple の2色

 

Chmpagne Purple

 

Blue Purple

 

 

メタルロゴにNEWカラー登場!

 

それと合わせて下記オプションの価格改定が行われます

【フェイスプレート】Ambience ¥12000 → ¥16000

 

 

新製品が続々登場でGWが楽しみしかないですねー!

 


 

 

そんな楽しみなGWはカスタムIEM専門店の地下に併設されている補聴器店

 

秋葉原補聴器リスニングラボで

GWは毎日インプレッション採取が可能!

GW中の営業予定

 

 4/24

定休日

 4/25

通常営業

4/26

通常営業

4/27

通常営業

4/28

通常営業

4/29

通常営業

4/30

通常営業

5/1

通常営業

5/2

通常営業

5/3

通常営業

5/4

通常営業

5/5

通常営業

5/6

通常営業

5/7

通常営業

5/8

定休日

5/9

通常営業

     

 

通常お休みを頂いている月曜日の5月1日もリスニングラボは営業致します!

これでGW中に予定がたくさんあっても大丈夫!毎日、耳型が採取できますー!

 

カスタムIEMのフィット感は耳型が命!

年間約3000人もの耳型を採取している補聴器屋さんなので安心してインプレッション採取していただけます!

 

インプレッション採取について詳しくか下記のリスニングラボのホームページをご覧ください!

■秋葉原補聴器リスニングラボ ホームページ イヤモニの耳型採取のページ

 

そんな耳型を採取する前の注意点をまとめたブログがありますのでこちらもご覧ください!

■【秋葉原補聴器リスニングラボより】カスタムIEMの耳型を採取する前にしてほしい4つのこと

 

 

まとめると

・4月29日より『VE8オーダースタート

・4月29日より新オプションスタート一部価格改定

・GWはリスニングラボ毎日営業

 

ということでカスタムIEM専門店よりきくちゃんがお送りいたしました!

 

また明日もいいお知らせがあるかもね!むふふふふ…

 

 

 

↓店舗案内↓