kuruyan

 

ごきげんよう、くるです。

皆様は『BLEACH』という漫画をご存知でしょうか?

私の人生を変えた漫画ですね。

死神となった主人公があれやこれや戦う話なんですが、

一番の魅力は何といっても圧倒的オサレさ。

技、巻頭ポエム、セリフの何をとってもオサレでかっこいい!気に入った武器やら技、ポエムにセリフ。高校時代はほぼすべて暗記していました。

ちなみに一番好きなポエムは『剣を握らなければお前を護れない。剣を握ったままではお前を抱きしめられない。』です。

会得したい技ランキング一位は『氷天百華葬』です。もう何十周も読んでますが、また読みたくなってきたから家に帰ったら読もうと思います。


 

さて、今回は毎週恒例愛機紹介ということで、私の持っている唯一にして最高の相棒達を紹介します。

まずはプレイヤーから・・・

 My AK100

 Astell&Kern AK100(BLACK)

 

かなりボロボロなんですが、これは私が買取担当になったのをきっかけに中古で購入したものです。なぜかと言いますと、接続が多く非常に便利だからですね。

仕事道具兼愛機といった感じです。

もちろん仕事以外の通勤などでも重宝しています。

高音域寄りのキラッとしたサウンドで、低音域の量感は少なめですが、中高音域を楽しませてくれるなんとも私好みなサウンドです。

コンパクトで取り回しも良いので、初AKシリーズにもオススメかもです。

 

 

そして!!田EST店ではすっかり定着しております私の最高の相棒・・・!

Kaiser Mars

Noble Audio Kaiser 10 Universal Black Sparkle(勿論eSiq済)

 

なんとも神々しい!EST店でKaiserといえばこの俺!という感じになっております。

私が最も愛するイヤホンでございます。

音は比較的フラットで、

10個のドライバーによる超高解像度且つ聴きやすいサウンドが特徴です。

下から上まで余すところなく耳に届ける情報量を有しながらも、

一切ボーカルが埋もれない絶妙な距離感。苦手な曲がなく、 あらゆるジャンルをこなす様はまさに皇帝といったところですね(べた褒め)

もう私のために作られたんじゃないかってくらい好きですね。※あくまで個人の意見です。

 

こんな素晴らしいイヤホンを欲張りな私は

 

 

こいつに繋いでおります。

まさに鬼に金棒!いや、皇帝に宝剣といったところでしょうか。

相性はめっちゃいいです。中高域の解像度を極限まで引き上げ、音の角を取ったような柔らかいサウンドに仕上がり、音場もふわりと広がります。

自身のイヤホンを2ランク、3ランク底上げしてくれます。

見た目も音も美しい最高峰のケーブルでございます。


以上、長々と私の愛機紹介にお付き合いいただき、ありがとうございました。

え?これだけ?と思う方もいるかと思いますが、

私はこれ以外のイヤホン、ヘッドホンを一切持っておりません。

この三点でいまは満足しております。

最後に、Mars cable以外の二点は現在生産終了しており、中古のみの取り扱いとなっております。ご了承ください。

 

それでは!今回はここまでにしたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

梅田EST店くるでした!

【梅田EST店愛機紹介一覧】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【かわちゃん編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【じりー編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ねもってぃ編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【れなん編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【さおりん編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【れお編】

 

 

 

                ↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331