ブログバナー

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・

こんにちは!

梅田EST店 買取担当のももです( ˘ω˘ )

最近、毎週楽しみにしているドラマがあります。

『あなたのことはそれほど』

『母になる』

『リバース』

この3作がとても好きです。

特にリバースは湊かなえさんの小説がドラマ化したもので、

毎回起こる事件の展開が急すぎて、ハラハラします!

気になる方は是非ご覧になってください。

 

さて、今回は私の愛機をご紹介致します!!!


 

JBL

FLIP3 ピンク【JBLFLIP3PINK】

 

梅田EST店オープンしてから即行買いました。
このスピーカーで感動したのは、小さいのに迫力満点といったところでしょうか。
初めて電源をいれたとき、重低音が鳴りテンションが上がりました。
パッシブラジエーター搭載の為か低音の迫力がすごく、

鳴れば鳴るほど横が振動するのです!

ちなみに兄に貸してあげると、

気に入ってしまったみたいで、なかなか返してくれませんでした。
スペックは、防水はIPX5、ハンズフリー通話が可能です。
2台あると、1つの曲を同時再生することもできます!

(L側用のスピーカー、R側用のスピーカーで楽しめます)

 

 

Skullcandy

Bombshell Floral/Plum Coral/Gold Mic3【J2FXGM-432】

 

丁度1年前くらいにイヤホンが壊れて、新しく買い替えたのがこちらです。
最初は、デザインに惹かれて購入しました。
ドクロ好きということもありますが、

ハウジングの模様がオシャレなのと、色合いがマッチしていて良いなと思いました。
音質は、エージングしてあげるとかなり自分好みになりました。
スカルキャンディといえば、EDMとの相性が良いということで有名で、
厚みのある低音を鳴らしてくれます。

それに加えこちらのBombshellは、

とにかくエレクトロニカルなサウンドが出しゃばってくる感じです。

あと、高音のキラキラ感が気持ちいいです。

 

ということなのですが・・・
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
画像をご覧頂くと、イヤーピース、純正外の物です。
そう。Spinfitですよ。
このイヤーピース、わりと重要な役目を果たしてくれています。
Spinfitは、私が聴いた限りでは、

低音がどのイヤホンでも同じように変化しました。
もちろん、Bombshellを純正の物で聴くのも好きなのですが、

Spinfitにすることで低音のおさまり具合が私にとっては丁度よく、キックの音が疲れにくいです。
一気にEDM感が無くなっていますが、多ジャンルの曲を聴くので全然ありだと私は思っています。

 

 

 

 

SONY
MDR-CD900ST

 

これはかなり使い込みました。
学生時代ほぼ毎日使用していた思い出のヘッドホンです。
PAとDTMなどをやっていたので、ずっとずっとこれを愛用していました。
今でもDTMは個人的に勉強しているので使っています。

音の定位がすごくわかりやすいです。
モニターヘッドホンなので、リスニングで使う時は、

エンジニアがミックスした音源ほぼそのまま聴けるので、私は好きです。

 

 

SONY
WALKMAN Aシリーズ「ナルトVSサスケ最終決戦記念」モデル
NW-A25HN/NRT

 

これに出会ったときは運命かと思いました。

昨年の夏にソニーストア限定で発売されたウォークマンです。
NARUTO大好きなので、何のためらいもなく購入しました。

壁紙であるナルトとサスケの画像と、

KANA-BOONのシルエット、スキマスイッチの星のうつわのハイレゾ音源が、

プリインストールで入っております!

背面には木ノ葉マークの刻印があり、NARUTO好きにはたまらない1品です。

こちらのウォークマンはとてもコンパクトで軽いです。

ハイレゾにも対応しています。
音質は、低音がやや多めで、比較的硬い音を鳴らしてくれます。シンバル音にもばらつきがなく、

どの音も一つ一つ丁寧に施されているかのような音に加え、非常にパワフルです。
イコライザーも操作が分かりやすく使いやすいです。

 

IRIVER

Astell&Kern AK70 64GB Limited Oriental Red (AK70-64GB-RED)

AK70を知ってから、いつか欲しいなと思っていました。
最近Oriental Redが数量限定で発売されたってことで、

限定に釣られて買ってしまいました。
でも赤は好きな方なので、良かったと思っています。
音質ですが、先程ご紹介したウォークマンとは異なり、

温かみがあって、程よい音圧+優しさでバランスがとれています!

そして、画像では分かりづらいですが、画質がすごく良いです!!綺麗です!!

ジャケット写真が乱れることはほとんどないくらいに美しいです。

 

こちらのお色は当店では既に品切れとなってしまいましたが、

AK70には豊富なカラバリがあり、

スタイリッシュでオシャレな見た目と、優秀な音質で魅了されます。

2.5mmバランスのプラグも挿すことが可能ですので、

見た目を重視しつつ音質にもこだわることができる、

ミラクルなプレイヤーです( *´艸`)

 


以上5点ご紹介致しました!!

他にもプレイヤーやリケーブルなどございますが、

これで私の愛機紹介は終了したいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました。

梅田EST店 買取担当のももでした(‘ω’)ノ

 

 

【梅田EST店愛機紹介一覧】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【くる編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【かわちゃん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【じりー編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ねもってぃ編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【れなん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【さおりん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【れお編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【しばちゃん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ぐっさん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【のこ編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【Biedy編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ENA編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【かじかじ編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ユッカ編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ムートン編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【まるちゃん編】

【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【アンバー編】

 

 

 

↓店舗案内↓