本記事では実際にカスタムIEMの完成品をご紹介します^^

こんにちは(^^♪

e☆イヤホン名古屋大須店のマッツです^^

 

このブログでは実際にお客様がオーダーしたカスタムIEMを撮影させていただき、完成品の作例としてご紹介いたします!!

カスタムIEMの情報を日々更新しているXアカウント、instagramアカウントもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

これからカスタムIEMのオーダーをお考えでデザイン・カラーどうしようかな・・・とお考えの方!
完成品の写真を見て少しでもデザインの参考になれば幸いです(*’ω’*)

 

Xアカウント

Instagram

そもそもカスタムIEMって……?

自分の耳の形と好みのデザインで製作出来るオーダーメイドイヤホンです!🔮💎

本来はミュージシャンがライブ時などに音を聴く為にステージ上で使用するためのものでしたが、音質の良さや遮音性の高さから、普段使用するイヤホンとしても使われています!

 

▼カスタムIEMのオーダー3ステップ

 

 

▼どんな風にデザインを選べるの?

 

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

R側のフェイスプレートのデザインは現在終了していますが、
左右のデザイン/色合いの組み合わせが凄く良いですね(*’ω’*)

□フェイスプレート
【L】n.04
【R】※現在終了モデルとなります。

□シェル
【L】ct.01
【R】ct.01

 

 

ブルーandピンクは永遠の可愛さですね(^^♪

PANTHER AUDIOのデイスプレートデザインのホログラムの色合いの違いが私の中で魅力の一つだと思っていますので是非カラーサンプルチェックしてみて下さいね!

□フェイスプレート
【L】F-B4
【R】F-B6

□シェル
【L】006
【R】011

 

 

左右個体差の模様の入り方が素敵ですね!そこがカスタムの良さでもありますよね(*’ω’*)

□フェイスプレート
【L】023 Abalone
【R】023 Abalone

□シェル
【L】008 TransParrent
【R】008 TransParrent

 

 

こういう派手ながらもエネルギッシュで魅力的なデザイン同士の組み合わせができるのもカスタムIEMならでは!
まるでハイブランドのハンドバックのようなオーラも感じますね(*‘∀‘)

□フェイスプレート
【L】1.BIFROST
【R】ABACONE

□シェル
【L】JET SEMI-TRANSLUCENT
【R】JET SEMI-TRANSLUCENT

 

 

シンプルの中のオシャレなデザイン組み合わせですよね!
私はメープルも無機質なチタニウムもどちらも好きです(._.)

□フェイスプレート
【L】FLAMEMAPLE  E080
【R】BRUSHED TITANIUM  E064

□シェル
【L】Clear
【R】Clear

 

 

白ベースのカラーは素敵ですね!中央に映えるロゴも素敵すぎます!!

CUSTOM ARTのフェイスプレートはWOODデザインが種類あるのご存知ですか?
どれにしようか悩んじゃいます(*‘∀‘)

□フェイスプレート
【L】ICEWOOD WHITE
【R】INDIANAPPLETREE
□シェル
【L】Clear
【R】Clear

 

 

ブルーに赤のVEロゴが際立っててカッコよく

ギラっとパープルの組み合わせデザインが素敵です(*‘∀‘)

□フェイスプレート
【L】BLUE BERMUDA
【R】SPARKLE VIOLET

□シェル
【L】CLEAR
【R】PURPLE LIGHT

 


 

随時カスタムIEMの完成品写真やカスタムIEMに関する情報を更新しているので是非チェックしてみてくださいね🤗
いいね!やフォローもよろしくお願いします♡

 

Instagramはコチラ!!▽

 

 

アーティストのカスタムIEM紹介はこちら!!▽

 

 

これからもカスタムIEMの魅力をたくさんの方にお伝えするため、情報発信・お客様の完成品のご紹介やその他のコンテンツなどお伝えしていきますので是非ともお楽しみ下さいませ(*‘∀‘)

カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバーはこちら👇

カスタムIEMの完成品をご紹介!! #302
カスタムIEMの完成品をご紹介!! #303
カスタムIEMの完成品をご紹介!! #304

【#ポタフェス 2024夏 秋葉原】ポタフェス会場での耳型採取ご予約受付開始!【7月13・14日開催】
カスタムIEMをつくってみよう ~インプレッション(耳型)採取の流れ編~
カスタムIEMをつくってみよう ~オーダーの流れ~

 

それでは。