今週のカスタムIEM完成品を本記事ではお客様のカスタムIEMをご紹介します^^

 

 

こんにちは(^^♪

e☆イヤホン名古屋大須店のマッツです^^

 

このブログではお客様にオーダーいただいたカスタムIEMを撮影させていただき、完成品の作例としてご紹介いたします!!

カスタムIEMの情報を日々更新しているXアカウント、instagramアカウントもぜひチェックしてみてくださいね!

これからカスタムIEMのオーダーをお考えでデザイン・カラーどうしようかな・・・とお考えの方!
完成品の写真を見て少しでもデザインの参考になれば幸いです(*’ω’*)

 

Xアカウント

Instagram

 

そもそもカスタムIEMって……?

 

自分の耳の形と好みのデザインで製作出来るオーダーメイドイヤホンです!🔮💎

本来はミュージシャンがライブ時などに音を聴く為にステージ上で使用するためのものでしたが、音質の良さや遮音性の高さから、普段使用するイヤホンとしても使われています!

 

▼カスタムIEMのオーダー3ステップ

 

▼どんな風にデザインを選べるの?

 

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

南国気分を感じれるビタミンカラーで可愛いですよね(*’ω’*)

□フェイスプレート
【L】FP52  DOODLEART2
【R】FP60  DOODLEART10

□シェル
【L】FE2 ICEBLUE
【R】FE14 NEONPINK

 

 

まとまりのあるカラーリングにウォッチギアのデザインが目を引きオシャレですよね(*‘∀‘)

□フェイスプレート
【L】209 Wood Burgundy + WatchGear
【R】023 Abalone

□シェル
【L】【R】008 Transparent

 

 

 

左右のシェルのカラーが異なるだけで雰囲気が違うのも統一感がありながらも個性がありいいですよね(‘ω’)

□フェイスプレート
【L】【R】n.09

□シェル
【L】ct.04
【R】ct.12

 

 

綺麗なブルーのコントラストですよね!見ていてウットリしますね(*‘∀‘)

□フェイスプレート
【L】BLUE BERMUDA
【R】DEEP PURPLE

□シェル
【L】DENIM BLUE
【R】DARK BLUE

 

 

アートワークデザインカラー・ロゴカラーの組み合わせデザイン含め素敵(^^♪
黒カラーのカスタムが欲しくなっちゃいます…

□フェイスプレート
【L】cq.15 + アートワーク(有償)
【R】ct.01

□シェル
【L】cq.15
【R】ct.01

 

 

模様とブルーの色味がキレイでブランドロゴデザインが際立ってますね(*‘∀‘)

□フェイスプレート
【L】【R】FP45 BLUE SWIRL

□シェル
【L】【R】FE30 SOLID BLACK

 

 

BLACK×GOLD×ブランドロゴ=かっこよさの極みですね(*_*)

□フェイスプレート
【L】【R】10.DEEP FIELD

□シェル
【L】【R】JET SEMI-TRANSLUCENT

 

 


 

 

随時カスタムIEMの完成品写真やカスタムIEMに関する情報を更新しているので是非チェックしてみてくださいね🤗
いいね!やフォローもよろしくお願いします♡

 

Instagramはコチラ!!▽

 

 

アーティストのカスタムIEM紹介はこちら!!▽

 

 

これからもカスタムIEMの魅力をたくさんの方にお伝えするため、情報発信・お客様の完成品のご紹介やその他のコンテンツなどお伝えしていきますので是非ともお楽しみ下さいませ(*‘∀‘)

 

それでは。