本記事では実際にカスタムIEMの完成品をご紹介します^^

 

 

 

こんにちは(^^♪

e☆イヤホン名古屋大須店のマッツです^^

 

 

新緑の季節ですね〜

 

 

 

先日お休みの日に緑地公園に行き本を読んだり天気が良い日に外で食べるご飯が好きなので、この夏に向けての目標に決めました・・・

 

マッツはデイキャンプを自分で始める!ってよ。

 

まずは初心者なので基本の装備から少しづつ揃えまずは肉焼く・事前準備したおかずを温めて食べる・お湯注ぐを目標に初めます!

 

外で食べるご飯はなんだって美味しいに決まってる!!!!既に何を作るかのレシピはちゃっかり考えてます・・・

 

乞うご期待下さい・・・(待ってないですよね笑)

 

 

 

本題になりますが、このブログではお客様にオーダーいただいたカスタムIEMを撮影させていただき、完成品の作例としてご紹介いたします!!

 

 

カスタムIEMの情報を日々更新しているXアカウント、instagramアカウントもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

これからカスタムIEMのオーダーをお考えでデザイン・カラーどうしようかな・・・とお考えの方!
完成品の写真を見て少しでもデザインの参考になれば幸いです(*’ω’*)

 

Xアカウント

Instagram

そもそもカスタムIEMって……?

 

自分の耳の形と好みのデザインで製作出来るオーダーメイドイヤホンです!🔮💎

本来はミュージシャンがライブ時などに音を聴く為にステージ上で使用するためのものでしたが、音質の良さや遮音性の高さから、普段使用するイヤホンとしても使われています!

 

▼カスタムIEMのオーダー3ステップ

 

 

▼どんな風にデザインを選べるの?

 

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

 

GOLDのフェイスプレートにUE Frame Logo GOLDの組み合わせが一目見てかっこいいいいいい!と興奮してしまいました(*’ω’*)
グリーンもキレイな色味のグリーンなのでこれまたかっこいいいいいい!となりました。

□フェイスプレート
【L】GOLD E087
【R】EMERALD GREEN SPAEKLE S068

□シェル
【L】【R】BLACKシェル

□ロゴ
【L】【R】UE Frame Logo GOLD選択

 

Custom Artwork素敵なデザインですよね!デザインはもちろんカラーリングも良くこれこそまさに《好きな音を、好きなデザイン、あなたのためのイヤホン。》がカスタムIEMの魅力ですよね(*’ω’*)

□フェイスプレート
【L】17.MEDALLION
【R】49.ONXY OPAQUE

□シェル
【L】MIST TRANS LUCENT♯46
【R】RED TRANS LUCENT♯48

 

 

UE Frame Logoが赤色に映えますね!赤色に金色とカッコよく目を引きますね(*’ω’*)

□フェイスプレート
【L】【R】LUCKY RED  T032

□シェル
【L】【R】クリアシェル

□ロゴ
【L】【R】UE Frame Logo GOLD選択

 

ウッド特有の木目が個体差があるのでより魅力が増しますね(*’ω’*)

□フェイスプレート
【L】208 Wood Burl
【R】209 Wood Burgundy

□シェル
【L】【R】004 Black Mamba

 

他のブランドには無いデザインでかっこいいです!金色に赤色!カッコいいです!赤×金組み合わせ1つは持ってみたいカスタムですね(*’ω’*)

□フェイスプレート
【L】【R】Soul Red

□シェル
【L】【R】NJM-08

 

HUMは私の中でクリアフェイスプレート/シェルの印象が凄く強く永遠のデザインだと思ってます(^^)

□フェイスプレート/シェル
【L】【R】clear (TRANSLUCENT)

 

 

 

PANTHER AUDIOは2018年に設立された、香港に拠点を置くオーディオブランドです。現在6モデル製品ありホログラム・グリッター・ミラーデザインと目を引くデザインなので是非製品の試聴はもちろん、フェイスプレートなどのサンプルも各店展示していますのでご確認くださいませ(^^)

 


 

随時カスタムIEMの完成品写真やカスタムIEMに関する情報を更新しているので是非チェックしてみてくださいね🤗
いいね!やフォローもよろしくお願いします♡

 

Instagramはコチラ!!▽

 

 

アーティストのカスタムIEM紹介はこちら!!▽

 

 

これからもカスタムIEMの魅力をたくさんの方にお伝えするため、情報発信・お客様の完成品のご紹介やその他のコンテンツなどお伝えしていきますので是非ともお楽しみ下さいませ(*‘∀‘)

 

それでは。