amber

どうも、梅田EST店のアンバーです(‘ω’)ノ
今日は私の最近ハマっている曲をご紹介します!

韓国系アメリカ人のEric Namという方のBODYという曲です。
この曲の感じとこの方の声の甘さがすごく好きで最近リピートしてます。
良かったら聞いてみてください(*^-^*)

さて、今回は私の愛機紹介なのですが、今までのを見て文章力のない私は
めっちゃみんな書くやん!ってなってます(笑)
つたない日本語ですが皆様最後までお読みください!(純日本人)

まずはプレイヤー!!
AK jr Super Junior Edition
DSC_0002

はい、こちらAK jrなんですが、青いです!!

韓国のSuper Juniorという男性11人グループのコラボモデルなんです( *´艸`)
お気づきかとは思いますが、私、めっちゃSuper Junior好きです!!特にヒチョルが好きです!!
韓国留学してた時、学校帰りに番組観覧の為に並んだりもしました(笑)
そしてTVにもちらっと映ってしまいました(笑)

本体の下部分と音量ダイヤルにSJの文字。
そして裏側にはメンバー全員のサイン!
DSC_0007
そしてこの色、サファイヤブルーというカラーで彼らのグループカラーなんです(*’ω’*)

見た目AK70のTrue Blueと一緒じゃねーかとなるかと思いますが、
言わせてください、
サファイヤブルーです!!(笑)
魅力満点過ぎる…

そして、2015年までのミュージックビデオの曲、10曲とSpecial Album “Devil”の計20曲のハイレゾ音源が内蔵されています!

名曲たちがわんさか(●´ω`●)

こりゃ買うべきやわ…と思い買っちゃいました(笑)
ちなみに、こちらは日本での販売を行っていないモデルとなっております。
私はネットで探しまくって購入しました(笑)

これ以上話すと話がそれるのでそろそろ次行きます←
JBL T210
DSC00012

これを初めて聞いたとき、「なんじゃこれ!」って思いました!!
低音の響き方が強く、かといって高域が微妙なわけでもないので、K-POP・EDM・POPS・HIP-HOPのサウンドはすごく相性がいいです(*’ω’*)
特に、ダンス系の曲がGood!!
K-POPでいうとMVが出てて、尚且つダンスナンバー!思わず店頭で聞いてて踊りそうになりました(笑)
私のタイプの音すぎて、しかも安くて、即「買う!」ってなったイヤホンです(笑)

次にBeatsから2つ
urBeats
DSC00014


Beats Studio V2

DSC00013

Beatsはデザイン性がとても好きで、あといろんな有名人が使っているのを見て(・  ∀  ・)
(正直言いますと、見た目に惹かれて買いました)
でも、音も気に入っています!
低音の軸がしっかりしていて、表現するとグーで心臓あたりをどんどん叩かれている感じが凄く心地良い!!(ドMではございません!)
これぞまさにBeatsやな。Beatsだけに←

最後にこちら!!!!
Westone WST-ES50
DSC_1617-Edit



Myカスタムでございます!!
(かわちゃんに撮ってもらいました!!さすがっす!!)

カスタムを作るならいいやつで、洒落たのがいいと思っていて、カスタムで有名でオプションの豊富なWestoneを選びました。
もぅ、めちゃくちゃかわいい(●´ω`●)
オーダーしてから届くのをめちゃんこ楽しみしてて、
楽しみにし過ぎてカスタム担当スタッフに「まだー??」と聞きまくってました(笑)
とんだ迷惑な奴やな(´・ω・`)
まあ、届いたその日は嬉しすぎて、1日ニヤニヤしてましたけど(笑)

ES60にしなかったのは低音の迫力的に50が好きだったからです。
低域ばかりでなく高域のメリハリがあり、この曲こんな音やっけって思うことがたまにあります(笑)
自分の耳にフィットすることによって遮音性が高まり普通のイヤホンしてからES50で聞くと本当に感動するくらい音の細かさが鮮明になるという
うん。ほんと奥が深い世界だわ…

以上、アンバーの愛機紹介でした!
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
本当は、SJについてもっと書きたかったのが本心なのですが、愛機紹介じゃなくなるんで残りは店頭で聞いてください←
いつでもお待ちしております(*‘ω‘ *)

では、梅田EST 店よりアンバーがお送りしました!!

↓他のスタッフ愛機紹介はこちらです↓

【梅田EST店愛機紹介一覧】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【くる編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【かわちゃん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【じりー編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ねもってぃ編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【れなん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【さおりん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【れお編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【しばちゃん編】
【#eイヤ梅田EST店】今週のスタッフ愛機紹介!!【ぐっさん編】


↓店舗案内↓