全国のオーディオファンの皆様!!

梅田EST店スタッフみくぺでございます!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

↓オーディオとご飯が出てくるお得なTwitterフォローお願いいたします♡↓

 

 


 

 

 

2020年も残すところあと数日…!

 

 

今年もいろんなキニナル製品が発売されましたね!

 

みくぺの連載ブログ【今月のキニナル】ブログも今年の2月から12月まで11本!イヤホンの種類は聴き比べを含め20機種紹介させて頂きました!!

 

 

今月のキニナルとは 

 

梅田EST店で毎月‘‘9‘‘日にキニナルことをご紹介させていただいております梅田EST店スタッみくぺ連載ブログ!

 

 

2019年の6月からスタートしました!

 

 

毎度みくぺ独自の目線で商品の魅力をお伝えしたい!と思いながら投稿しています(*´▽`*)

 

 

いつも商品の美しいお写真は同じく梅田EST店スタッフシンジさん→

に撮影していただいてます!!(‘ω’)

 


 

 

 

さて今回お送りさせていただく内容は今年の最後の締めくくり

 

今年『今月のキニナル』で紹介させていただいた内容を振り返っていきたいと思います!

 

お願い致します!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

 

今月のキニナル総集編

 

梅田EST店スタッフ一押しブランドDUNU-TOPSOUND3種聴き比べ!

【今月のキニナル】梅田ESTスタッフ一押しブランドDUNU-TOPSOUND3種聴き比べ!

↑詳細ブログ

 

 

 

梅田EST店スタッフが大好きなオーディオブランド”DUNU-TOPSOUND””からおすすめの3機種をご紹介!!

どの機種も個性豊かで違った切り口のサウンドを奏でるので印象がかわってすごく楽しいです!

個人的には『DK3001Pro』の音が明瞭でスッキリとしていて好きです(#^.^#)

 


qdcユーザーが『Uranus』&『NEPTUNE』を語る!

【今月のキニナル】qdcユーザーが語る!『Uranus』と『NEPTUNE』を聴き比べてみた!

↑詳細ブログ

 

qdcユーザー『Uranus』所持者のしばちゃん『NEPTUNE』所持者のみくぺがお互いの愛を語り合うオハナシ。

 

qdcエントリーモデルが欲しい!!でもどっちにしようか悩む!!という方に一度は見ていただきたい記事です☆

 

透明感抜群で素直『NEPTUNE』しっとりお上品『Uranus』、ぜひ聴き比べていただきたいです(*‘ω‘ *)


 

ついに来た!水月雨(MOONDROP)のハイエンドモデル『S8』 がキニナル

 

【今月のキニナル】ついに来た!水月雨(MOONDROP)のハイエンドモデル『S8』 がキニナル

↑詳細ブログ

 

 

昨年彗星のごとくあらわた『KXXS』をはじめ、みくぺやたくさんの人の心を鷲掴みにした水月雨(MOONDROP)のハイエンドモデル『S8』!!

 

圧倒的な立体感と定位感抜群でリアリティなサウンドは一度聴くとヤミツキに!!

氷の様に美しいデザインもすごくおススメです♡

 


 

SHUREの新イヤホンAONICシリーズと定番イヤホンSEシリーズの聴き比べ

【今月のキニナル】#SHURE 新イヤホン!AONICシリーズとSEシリーズを聴き比べてみた!

↑詳細ブログ

 

 

SHUREの新イヤホン『AONIC』シリーズと定番イヤホン『SE』シリーズを聴き比べ!!

 

リスニングに向けて作られた『AONIC』シリーズですがさすがSHUREクオリティ。モニターとしても使用いただけそうな超万能シリーズです!

個人的におすすめは『AONIC4』です( ˊᵕˋ )♡

一音一音研ぎ澄まされててすごく良き!

 


 

 #ORB の新作イヤホン‘‘CF-IEM Stella‘‘をケーブル3種で聴き比べてみた!!

【今月のキニナル】待ってました!! #ORB の新作イヤホン‘‘CF-IEM Stella‘‘をケーブル3種で聴き比べてみた!!

↑詳細ブログ

 

Made in関西!!

 

ORBの人気製品『CF-IEM』に引き続き、ORBの新イヤホン『CF-IEM Stella』

明瞭で広いサウンドステージ、弾力のある低域はより臨場感あるサウンドはモニターイヤホン、リスニングイヤホンとしても活躍しそうです!

 

付属ケーブルは3種類からお選びいただけ三種三様でどれにしようか悩んじゃいます☆

 

みくぺは肉厚でジューシーな音色の「Clear force Nova 2nd generation 」がオススメです♡(^^)/

 


 

みくぺ憧れのヘッドホンMarshallの「Monitor II ANC」

【今月のキニナル】買っちゃった!! #Marshall のノイズキャンセリングヘッドホン「Monitor II ANC」がキニナル!!

↑詳細ブログ

みくぺ、ついに憧れのMarshallのヘッドホンを買うの巻。

 

Marshallのアンプを思い出させるカッコイイデザインと全体的にドライで落ち着いたサウンドにもうメロメロ( ´•ᴗ•ก)♡

 

コンパクトにまとめられてかわいいお姿もぜひブログにて確認してみてください(ㅅ´ ˘ `)

 


 

リスニング用としても使いたい!!!#Victor の新定番モニターヘッドホン『HA-MX100V』がキニナル!

【今月のキニナル】リスニング用としても使いたい!!!#Victor の新定番モニターヘッドホン『HA-MX100V』がキニナル!

↑詳細ブログ

音がタイプ過ぎて喉の奥がギュンッ!となったVictorのモニターヘッドホンの魅力を伝えたいオハナシ。

 

ひとつひとつの音がとても鮮明で聴き逃すことなく自然に耳の中に溶け込んでいきます。

 

なんてったってハウジングの『ニッパーくん』がかんわいいんです‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

 

詳しくは詳細ブログにて♡

 

 

 

みくぺイチオシメーカー!『#Tipsy』製品4機種を聴き比べ

【今月のキニナル】みくぺイチオシメーカー!『#Tipsy』製品4機種を聴き比べてみた!

↑詳細ブログ

 

みくぺおすすめの中国のオーディオメーカー『Tipsy』4機種のご紹介!

 

デザイン性の高さ、ハイクオリティで独自の低域の『TipsyBass』も機種によって違った印象に。

 

個人的に大好きなのは『Dunmer Pro』!!

歪みのない真っ直ぐで突き抜けたサウンドが特徴です☆

 

 

 

#FiiO のエントリークラスの超新星!FH3 、FD1がキニナル

【#今月のキニナル】#FiiO のエントリークラスの超新星!FH3 、FD1がキニナル

↑詳細ブログ

 

FiiOのエントリー界の超新星!『FD1』『FH3』の魅力をご紹介するオハナシ!

 

勢いがあり、ガツンっとくる刺激のあるサウンドの『FD1』

透明度の高いボーカル、見晴らしの良いサウンドが特徴の『FH3』

 

両方ともキャラクターが異なっており、特に低域の質感が好みが分かれるところだと思うのでぜひぜひ聴き比べてみていただきたいです☆彡

 

初めての本格的イヤホンに!!ぜひオススメしたい2機種です☆彡

 

 

 

上品でパワフルなイヤホン #TANCHJIM 『HANA』

 

【今月のキニナル】上品でパワフルなイヤホン #TANCHJIM 『HANA』がキニナル!!

↑詳細ブログ

 

中国のオーディオメーカー”TANCHIJIM”の新製品『HANA』のオハナシ

デザインが陶器のように美しくツルっとしています(*´▽`*)

 

明瞭で直球な中高域とタイトでパワフルな低域が弾けだすハツラツとした1本です。

 

全体の音がパラっとしてるので楽器ひとつひとつの音をはっきりと聴きたい、硬質でシャキッとしたサウンドがお好みの方におすすめです(^^)/

 

 

 

梅田EST店スタッフイチ推しホン!#DUNU-TOPSOUND 『Studio SA6』がキニナル!

【今月のキニナル】梅田EST店スタッフイチ推しホン!#DUNU-TOPSOUND 『Studio SA6』がキニナル!

↑詳細ブログ

 

梅田ESTスタッフが満を持して絶賛おススメ中のDUNU-TOPSOUNDの新製品!!

 

 

シルキーで肌触りが良く明瞭度の高いサウンドです。

 

イヤホンの筐体に特別なツール不要で切り替えが可能な音質調整スイッチが搭載されており、音の質感を変えれるところも魅力的です(*´▽`*)♡

 

個人的にジャンルは選ばない万能サウンド♡

開けてみるまでどんな模様か色かわからないドキドキ感と『たったひとつの木目』模様に所有感も満たされます。

 

 

振り返ってみて

ざっくりと振り返ってみましたがいかがでしたでしょうか…??

スクロールして気になって商品がございましたら詳細ブログをぽちっとしてくださいますと詳しい内容が書いておりますのでよろしければチェック☑してみて下さいね!!

 

 

こうして振り返ると今年もキニナル商品がいっぱいあったなぁと実感します。。。!!

紹介させて頂いた商品はどれーーーも!みくぺのおすすめなのですが、

 

その中でもみくぺが今年一番オススメの推しホン

 

 

 

 

【今年のベスト・オブ・キニナル!!】

 

 

 

 

 

を悩みに悩----んだ末に決定いたしましたのでお知らせします。

 

みくぺの今年のベスト・オブ・キニナル!!

 

みくぺの今年一キニナルイヤホンはこれだっ!!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

DUNU-TOPSOUND Studio SA6

 

DUNU-TOPSOUND 『Studio SA6』!!

 

です!!

 

 

 

 

 

ばばーん!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

これは本当にほしい!!!!(全部欲しいけど!!)

 

 

なんといっても音のまとまりの良さ、聴けば聴くほど耳が潤っていくような耳当たりの良さ、そしてどんなに音が重なっても騒がしくなく、どの音も尊重して奏で会う絶妙な分離感が本当にたまらないです。

 

ぎゅぎゅっと詰まった音の蜜は旨味成分がたっぷりでそれでいて全然くどくなくお上品でどことなく爽やかなサウンド。

 

 

もう一度ブログのリンクを貼っておくので是非魅力をお伝えさせてください(o*。_。)o

 

 

詳細ブログ↓(画像をぽちっと押してね!!)

DUNU-TOPSOUND Studio SA6

 

最後に

 

皆様は今年はどんな商品がキニナル1年でしたか??

 

 

来年も引き続きキニナル商品をたくさーーん!紹介していく1年にしますのでみなさま来年もみくぺのことを

よろしくお願い致します( ᐢ. ̫ .ᐢ )ペコ

 

 

以上!梅田EST店のみくペでした!

最後まで読んでいたきありがとうございます!!

 

 

また来年〜!( ᐢ. ̫ .ᐢ )