【専門店スタッフが選ぶ】2020年の「買って良かった」ポータブルオーディオ vol.4

こんにちはかじかじ(@eear_kajikaji)です!

 

今週もこちらをお届け!

 

2020年専門店スタッフが選ぶ「買って良かった」ポータブルオーディオ!

 

 

 

専門店スタッフが選ぶ「買って良かった」ポータブルオーディオ

今回紹介してもらうスタッフはこの4人!

 

 

 

それぞれの「買って良かったもの」を紹介してもらいましょう!

 

 

 

秋葉原店「ベル」の買って良かったもの

ベル

 

ミニオンズ「BT SPEAKER」

 

-ベルよりひとこと-

 

「お母さんがボブが大好きで昔からグッズを見つけるたびに買ってあげてたのですが
音楽聴くのがとても好きな人ので、これは買うしか!と思いプレゼントしました!

 

実際に使ってみると、とってもちっちゃいしなにより可愛い!!
電源のオン/オフやペアリング時にボブが喋ってくれるのが堪りません!!

 

キャラクターものとは思えない、音質で声がとても聴きやすいので
YOASOBIなど女性ヴォーカルとの相性がいいかなっていう印象でした!

 

そんなに高くなくて気軽に買いやすいのでプレゼントにとてもおすすめです!」

 

e☆ラジ完全ワイヤレスイヤホンのブログでお馴染みの秋葉原店スタッフ「ベル」の買って良かったものは、ミニオンズ「BT SPEAKER」です!

 

かわいらしいミニフィギュアのような見た目ですが、この子スピーカーなんです。

 

自分用ではなく「プレゼントとして買って良かった」というのもまたホッコリしますね。それにしてもカワイイ。

 

 

商品詳細はこちら!

 

 

関連記事:【8/28発売】超かわいい!#IRIVER ミニオンズ BT SPEAKERが登場します!

 

 

 

 

教育部マネージャー「とんぼ」の買って良かったもの

 

BOSE「QuietComfort Earbuds」

 

-とんぼよりひとこと-

 

「BOSEらしさ満載のイヤホン。集大成って感じでした。野暮ったくないクリアで芯のある中低音は健在で、まとまりのある濃く楽しいです。高域の刺さりもなく、ノリのいい音が好きな人には持ってこいじゃないでしょうか。

 

ノイズキャンセリング機能もさすがで、アプリでより細かく自分好みにカスタマイズも可能です。あと、装着感が抜群にも関わらず、外音取込機能が優秀なので本当に万能。オススメです。

 

 

e☆イヤホン教育部マネージャーの「とんぼ」の買って良かったものはBOSE「QuietComfort Earbuds 」。

 

秋葉原店のかっしーもベストバイとして選んでいましたね。

 

豊かな中低域とトップクラスのノイズキャンセリング機能、装着感の良さや外音取り込みの優秀さでスタッフからも非常に人気があるイヤホンです。

 

商品詳細はこちら!

 

関連記事:【レビュー】BOSE QuietComfort Earbudsを聴いてみた。

 

 

 

梅田EST店「ジャスミン」の買って良かったもの

ジャスミン

 

Victor「HA-MX100V」

 

-ジャスミンよりひとこと-

 

「2020年の音楽シーンに合うように作られたヘッドホン。

 

解像度の高さが素晴らしく、特に中域~低域は他のヘッドホンでは味わえない良いサウンドです。

 

2020年を代表するモニターヘッドホンと言っても過言ではありません!これはオススメです!

 

梅田EST店のヘッドホン担当、そしてミュージシャンでもある「ジャスミン」のベストバイはVictor「HA-MX100V」。

 

ガチのミュージシャンが選ぶモニターヘッドホンって良い製品という説得力が凄いありますね。

 

商品詳細はこちら!

 

関連記事:【聴いてみた】#Victor HA-MX100V モニターヘッドホンの新定番!実機レビュー!

 

 

 

梅田EST店「みくぺ」の買って良かったもの

Marshall  『Monitor II ANC』

 

Marshall「Monitor II ANC」

Marshall Monitor II ANC

-みくぺよりひとこと-

 

「みくぺがヘッドホンの世界観が変わったきっかけになったMarshallのmonitorシリーズのノイズキャンセリングヘッドホンです!

 

時代に左右されない安定感のばっちりの味のあるサウンドはずっと聴き続けたくなります。後デザインが最高にクール。ベストバイ

 

最後に梅田EST店スタッフ「みくぺ」の買って良かったものはMarshall(マーシャル)のノイズキャンセリング対応ワイヤレスヘッドホン「Monitor II ANC」!

 

みくぺ連載ブログ「今月のキニナル」でもレビューをしています。

 

ギターアンプメーカーで「ロック」な見た目でかっこいい!ノイズキャンセリング効果も高く音質もロックなサウンド!ファッションアイテムとしてもヘッドホンとしても一級品ですね!

 

 

商品詳細はこちら!

 

関連記事:【今月のキニナル】買っちゃった!! #Marshall のノイズキャンセリングヘッドホン「Monitor II ANC」がキニナル!!

 

 

 

まとめ

 

以上4名のスタッフの買って良かったものをご紹介しました!

 

BOSEのQuietComfort Earbudsはすごい人気ですね。ノイズキャンセリング、音質、装着感、外音取り込み、すべてが最高なので「買って良かった」のも頷けます。

 

「ジャスミン」はガチの業務用ですが、「ベル」と「みくぺ」はデザイン性や可愛さなどデザインも重視しており、男性・女性で選び方にも違いが出てきますね。

 

今回の記事をぜひ参考にしてみてください!

 

来週に続く!!

 

 

紹介した製品一覧はこちら!

 

 

バックナンバーはこちら

【専門店スタッフが選んだ】2020年の「買って良かった」ポータブルオーディオ vol.1

【専門店スタッフが選んだ】2020年の「買って良かった」ポータブルオーディオ vol.2

【専門店スタッフが選んだ】2020年の「買って良かった」ポータブルオーディオ vol.3