•  

音質もデザインも透明感そのもの!!水月雨(MOONDROP)のハイエンドモデル『S8』 がキニナル!!

 

全国のオーディオファンの皆様!!

e☆イヤホン梅田EST店のみくぺでございます( ˙༥˙ )

 

 

私事ではございますが今月の4月でe☆イヤホンに勤め始めて

1年経ちました!!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

 

ひゅー!ぱちぱちぱちぱち(●´・ω・`)//””

 

 

 

最近のマイブームはスモークタンを食べながらどうぶつの森です。みくぺです。

 

 

これからも色んなオーディオに触れて!美味しいものを食べて!色々お伝えできるように成長していきたいです!

 

 

どうか…見守ってください!«٩(*´∀`*)۶»

 

 

 

↓オーディオとご飯が出てくるお得なTwitterフォローお願いいたします♡↓

みくぺのTwitter→

 


こんなみくぺでも少しでも成長していたら嬉しいなぁ!!!!

というわけで勤めて1年からの1発目!!

 

梅田EST店で毎月‘‘9‘‘日にキニナルことをご紹介させていただいております連載ブログ!

そしてキニナル商品があったら9日にかかわらず随時更新させていただきます!

 

 

『今月のキニナル!』

 

 

今回はみくぺ大好きなブランド水月雨(MOONDROP)のハイエンドモデルがついにやってきた!そして音もやっぱり大好きでした!(興奮気味)

ということだったのでご紹介させてください!!!

 

水月雨 (MOONDROP) S8

 

 

 

 

 

勢いが止まらない水月雨(MOONDROP)からハイエンドモデル『S8』が登場!!

 

 

以前水月雨(MOONDROP)についてキニナルブログでも書かせていただいてからトリコになっております。

 

【今月のキニナル】サウンドもデザインもパッケージも美麗!水月雨(MOONDROP)のイヤホンがキニナル!!

 

 

ミドルクラスの『KXXS』、エントリーモデルの『SpaceShip』は本当に素晴らしい1本で『SpaceShip』は今も愛用中でございます☆彡

 

 

今回は斬新的な 8 ドライバー3 ウェイ設計の『S8』の魅力をとことん!!お伝えしていけたらと思います!!

 

 

お願い致します!٩( ‘ω’ )و !!!

 

↓↓詳しい商品情報やスペックはコチラ↓↓

【3/19発売】水月雨 (MOONDROP)から新モデル「S8」が登場!

 

デザイン

 水月雨(MOONDROP)S8

全体的につるっつる!!

水月雨(MOONDROP)S8

今すぐ溶けちゃいそうな美しさ、、、。

 

 

全体的に光沢がありガラス玉のような美しいシェルがたまらないです。

 

シンプルながら神秘的なデザインが素敵です。

 

水月雨(MOONDROP)S8

中身!!中身みて!!ドライバーがぜーんぶ見える♡

水月雨(MOONDROP)S8

中に8ドライバー入っいるのが驚き。。凄い!

水月雨(MOONDROP)S8

どの角度から見ても美しい。みくぺは透明のシェルが大好物なのかもしれないです。

 

 

中からドライバーが透けて全部見えるところも推しポイントです♡めっちゃセクシーじゃないですか???(興奮)(●´ω`●)

 

水月雨(MOONDROP)S8

ケーブルはLitz 4N-OFC(無酸素銅)。きちんと水月雨(MOONDROP)のロゴも♡

水月雨(MOONDROP)S8

ケーブルとの色合いもばっちりあっています。

水月雨(MOONDROP)S8

MOONDROPといえばパッケージのかわいい女の子♡

 

あとパッケージのかわいさも水月雨(MOONDROP)の魅力の一つ!

今回の女の子もめちゃくちゃかわいい♡

 

装着してみた

 

筐体は少し側面分厚く大きめですが8BAが入っているとは思わないくらい装着しやすく、ぴったりとハマり、遮音性もみっちり装着できているので、十分すぎるほどございました。

 

フェイスプレートが超・絶!!美しいのでめちゃくちゃ見惚れます。。。もう宝石や。。。

 

聴いてみた

 

水月雨(MOONDROP)S8

(な、長くなります(; ・`д・´)!!宜しければお付き合いくださいませ)

 

 

圧倒的な解像度の高さにまず驚かされます。
全体的に満遍なく鳴ってくれ、音の粒立ち分離感の良さはさすが。

 

横の広さはそんなに広くないのでここで好みが分かれるところだとおもいますが、このイヤホンの凄いところは

 

 

縦の立体感が半端なく広いところ。

 

 

奥行きがとにかくあり頭の上から足先まで真っ直ぐに1本の線が引かれたかのように立体感があるんです。

 

どこの音が前で、後ろなのかが距離感がはっきり掴めるところが素晴らしく、力強さや繊細さももちあわせているので
ドラムのスネアのハリの良さで研ぎ澄まされたシンバルの残響音、バスドラムのパワフルさもしっかりと再現されておりそれにより臨場感も程よくございます。

 

低域は丸みがあり太めで抜け方が自然で気持ちがいいくらいやさしく留まってくれます。余韻を逃しません。大好物な低域です。
ムーンドロップの低域は本当に優しい。中高域の解像度の高さ、真っ直ぐさとうまくバランスをとっているんだろうなと感じます。

 

優しく後ろからふわーっと包み込んでくれるボーカルは滑らかで主張は少なめですが柔らかくてブレスの時の空気の抜けが生々しく妖美で儚げです。

 

立体的に広さがあるのでコーラスが綺麗にかさなりさらに美しいハーモニーが生まれます。

ごちゃつくことがない素晴らしい分離感にあっぱれ。
耳あたりが凄くいいです。

 

 

そして高域の真っ直ぐさとぎゅっと濃縮された音が圧倒的解像度と奥行きをつくりだします。

シンセサイザーなどの電子音との相性がめちゃくちゃ相性が良くバネのように弾んだと思ったらピアノのタッチの繊細さやストリングはしっとりと余韻を残しつつ伸びていってくれる。ギターのストロークの軽やかさ、ちからづよさがわかる。

 

楽器ひとつひとつの音がしっかりと本来の美しさが発揮できており

POPSなどを聴くと曲の奥行きのひろさが分かりこのイヤホンの良さが良くわかります。

 

🐻みくぺオススメの曲はこれだ!!🐻

 

Michael Jackson /Black Or White

 

 

横の広さが狭めな分妙にリアリティに感じ、より身近に音楽を感じられる気がして本当に聴き惚れしてしまいそうです。急に楽曲内にドアのノック音が鳴った時『びくっ!』っとしました(´・ω・`)笑

曲によってガラッと印象かわる凄く楽しいイヤホンなのでいろんな曲にもお勧めです。

 

東京事変 / 幕ノ内サディスティック

 

レキシ /GOEMON feat. ビッグ門左衛門 (三浦大知)

 

しっとりした曲もこなすし明るくPOPな楽曲にも合う!ホール感というよりほんとライブ感って感じ。

 

あぁぁコレはキニナルよぉ!! 

 

 

最後に

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました(*’ω’*)

魅力、、、伝わりましたでしょうか!

この『S8』は梅田EST店スタッフがごり押しするくらいオススメなので是非ご機会があれば一度ご試聴してみてください。

 

水月雨(MOONDROP)『S8』

ジャスミン、のこ、みつかん、みくぺオススメ!

 

スゴイオススメ貼ってる(笑)

以上!梅田EST店のみくぺでした!ここまで読んでいただきありがとうございます☆彡

また来月!

 

 

写真提供:梅田EST店シンジさん→