こんにちは!こんばんは!

ワイヤレス担当のベルです!

 

 

今回ご紹介したいのは!

2019年6月1日🎉

完全ワイヤレスイヤホン

1MORE E1026BT-I

 

e☆イヤホン先行販売製品!!

どこよりも早くGETできちゃいますよ🙆!!

 

 

気になる詳細をご紹介~!

 

 

外観

ケースは楕円形のコンパクトサイズ

ボタンをポチっとしたらパカっと開きます!

取り出すとこんな感じ

イヤホン筐体も楕円形ですね

筐体の高さはこんな感じ

円形イヤーフィンは着脱可能です!

 

 

付属品

交換用イヤーチップ 4種類 XS/S/M/L (上から)

円形イヤーフィン 3種類 S/M/L (上から)

充電用USBケーブル

付属のポーチ

付属のポーチ裏面は🐻

 

イヤーピースがXSから付属しているのは

耳の小さめの方でも調整がしやすいので

とても助かりますね🙌◎

 

持ち運び時に使えるナイロン製のポーチは

表に「1MORE」のロゴ、裏返すと

可愛いクマちゃんが印字されています🐻♥

 

 

イヤーピース横から撮ってみた!!

 

今回我ながらめちゃくちゃ格好良い、、、

 

XSは縦に長く、Lに近づくにつれ

丸みを帯びていっているのがわかりますね。

愛らしい、、、

 

 

 

装着してみた

円形イヤーフィン装着時

円形イヤーフィン着脱時

 

 

本体が耳に収まるというよりは

イヤーフィンが耳に収まる感覚で

安定感は高く感じられました!

 

個人的にはイヤーフィンを着脱して

装着した方がすっきりして好みです🙌◎

 

イヤホン筐体自体が少し耳から出ているので

操作ボタンが押しやすいです◎

 

 

 

音質

ミッドローが強めの印象で

ヴォーカルの距離感が近く

 

バスドラムの力強さやベースのローが

よく感じられる迫力あるサウンド♩

 

 

重心がしっかりしているので

EDMや重めのロックとも

相性がいいなと感じました😳★

 

ただそれでいて全体的にくどくは感じないので

長時間のリスニングでも

聴き疲れなくお楽しみいただけます♩

 

 

 

操作方法

ペアリング方法

①ケースからL/R両方のイヤホンを取り出す。

 

➁端末のBluetooth設定画面で

 「1MORE Stylish TWS-I」を選択。

 

 

出すだけで簡単にペアリングできちゃいます🙌☆

 

 

またE1026BT-Iは両側のイヤホンで

片側再生が可能です◎

 

 

 

音楽再生時のボタン操作

★R側/L側

・1回クリックで再生/停止

・2回クリックで曲送り

・3回クリックで曲戻し

・音楽停止時にダブルクリックで

 音声コントロール起動/終了

 

 

 

遅延について

対応コーデックがSBC/AAC/aptXなので

今回2機種でYouTubeで同じ動画を観て

比較してみました!

 

 

①iPhoneX AACで接続

 

 口元の動きと音声で半テンポくらい

 のズレを感じました。

 

 トーク系をじっくり見る方だと

 少し気になるレベルだと思います。

 

 

➁HUAWEI honor 8 aptXで接続

 

 MVやトーク系の動画を観ても

 口元の動きと音声で

 ズレは殆ど感じませんでした!!

 

 今までのaptX端末の遅延検証の中で

 1番自然に動画鑑賞ができました!!感動

 

 

 

途切れにくさ

今回は阪急梅田駅構内から東梅田駅まで

往復30分程度を徒歩で検証しました。

 

梅田ダンジョンといわれる梅田の地下ですが

左右の途切れ、端末との途切れ

ともに1度も起こりませんでした!👏

 

 

 

スペック

 

最後に基本スペックのご紹介◎(webページ引用)

 

イヤホン

重量(Single)

約6.2g
専用ケース重量 約40.4g
本体重量 約52.8g
イヤホンサイズ 27×27×23mm
イヤホンバッテリー(Single) 55mA
ケースバッテリー 410mA
Input 5V 1A (microUSBポート)
最大連続再生時間 6.5時間 (50%ボリューム)
インピーダンス 16Ω
Bluetooth Bluetooth 5.0
Bluetooth プロトコル HFP/A2DP/AVRCP
同梱物

本体、充電用USBケーブル、交換用イヤーチップ 4種類(XS/S/M/L)(うちMサイズ本体付属)、円形イヤーフィン 3種類(S/M/L)(うちMサイズ本体付属)

 

イヤホン単体で約6.5時間!

充電ケース使用時最大約24時間!!

 

安心して1日中聴けちゃいますね🙆♪

 

 

 

E1026BT-Iはこんな方におすすめ

★ヴォーカルとベースが聴きたい

★簡単な操作なものが欲しい

★初めての完全ワイヤレスイヤホンを検討中

 

 

そんな方にぜひE1026BT-I

聴いていただきたいです!🙌

 

 

 


 

いかがでしょうか??

 

 

少しでも興味をもっていただければ

ぜひe☆イヤホンまで

ご試聴にいらしてください♪

 

 

 


 

以上!

ワイヤレス担当ベルがお送りしました!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます◎

 

 

↑Twitterのフォローもしていただければ

 とっても嬉しいです‼

 

 

【#レビュー】秘めない私、秘めないオト。 AVIOT TE-D01g #完全ワイヤレスイヤホン

【新製品】Samsung Galaxy buds #レビュー AKGのサウンドチューニング #完全ワイヤレスイヤホン

【#レビュー】最大再生時間がながーい!! Anker Zolo Liberty S #完全ワイヤレスイヤホン