※6/10 試聴機リストにqdc FUSION追加しました。

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

梅田のスタッフ間でPC買ったりプラモ組み始めたり

共通の散財趣味の話題が上がってきてて楽しい日々です。

ちなみに私が欲しいPCはiMac、積んでるプラモはメガミデバイスです(‘ω’)ノ

 

はい、本題です。

 

Unique Melodyやqdc、FAudioなど人気の高いブランドを取り扱う輸入代理店

「ミックスウェーブ」

今回は新製品を引っ提げて試聴会を開催します!

コチラ!!

 


 

ミックスウェーブ新製品試聴会

開催日時

└日付: 6月15日(土)

└時間:11:00〜18:00

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 


 

今回展示する新製品たちはコチラ!

 

 

Campfire Audio

IO
POLARIS II
ANDROMEDA 2019

Beat Audio

Silversonic MKVI 8 wire
Vermilion MKII
Vermilion MKII 8wire
Prima Donna
Billow
Billow ADV

qdc

6SE
8SE
10SE

FUSION

FAudio

PROJECT Y

 

アツすぎるラインナップッ!

各イベントで展示していた新製品たちが

遂に梅田EST店で聴けますよ!!

 

当日は代理店の方に来ていただけるので

詳しい話も聞くことが出来ます!

 

・・・マジで楽しみ過ぎるよ前日眠れないかも(‘ω’)(ラインナップ見て興奮してる私)

 

これは来るしかない

 


6/15(土)は

e☆イヤホン梅田EST店まで

是非お越しくださいませ!!

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)