またまたばらまつデス!

ドイツ観光をしていてもなぜか家電量販店が気になる

ばらまつとたまさん。

見てきました。ドイツの家電量販店(特にオーディオフロア)

イヤホンよりヘッドホンが多い印象でした。

特にゲーミングコーナーはどこの家電量販店でも

大きく面積がとられていました。

IFA2018でもゲーミング盛り上がっていました。

さてさて

IFA2018のブログはいかがでしたか??

気になる商品はありましたか?

まだチェックしていないよ~!って方は↓からどうぞ!

【#IFA2018】現地レポート①~RHA編~

【#IFA2018】現地レポート② SONY 期待の新製品編

【#IFA2018】現地レポート③~ワイヤレス編~

【#IFA2018】現地レポート④ audio-technica&beyerdynamic編

IFA2018 オーディオ以外もたくさんあって非常に楽しかったです。

可愛いスピーカーが多かったり

聞いて楽しく、見て楽しいそんなドイツでした!

小型のスピーカー本当にいい音します。

正直今まではスマホのスピーカーでええやん。って思ってましたが

これを機にばらまつも購入検討します。

店舗でも試聴できる数増やしたりしてみます!←

ちなみにこの冷蔵庫は何とか購入したい。。。↓

可愛い。可愛すぎる。

家に置きたい。

 

 

以上!ドイツからばらまつでした!