kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

チェックワンツー。ハローハロー

お元気ですか皆様。

私は夢のような2日間を過ごしていましたよ。っと

SO!!!!!!

RUSH BALL 2017

最強に楽しすぎた訳ですが

1つ名言ができたのでお話させてくださいね。

初邦楽ROCKフェスのちゃっきーがサークルに突っ込んでいき

消しゴムのよーに弾け飛び

そのあとちゃっきーはモッシュに飲まれはぐれてしまい

『このままではちゃっきーが死んでしまう。』と

思った私はちゃっきーを必死で探しました。

最前辺りを探していると見おぼえのあるノリノリのピンク頭。

 

 

私『おい、ちゃっきー何してんねん』

 

 

 

 

 

ちゃ『音を感じていました。』

 

 

今時のアーティストでもそんなんゆわんぞ。

普段私ボケ担当ですがちゃっきーとおると

ツッコミ担当になっとります。

さすがeイヤ1不思議な女だ。

 

 

では、ちゃっきーの世にも奇妙な物語はさて置き

本題に行きやしょうか。

 


 

遂に私の出番がやってまいりましたがな。

恐縮ながら私も参戦させていただいておりなす。(吐血)

めっちゃ長なるんで、諦めずに見てほしいです。(切実)

愛機紹介、、、、、ん~。愛機、うん。愛機ね。

私は愛機ではなく彼氏と呼びましょうか。(意味不明)

かもーんんんっぬ!!!!!

私のダーリン!!!!

 

まずはみなさまもご存知(知らんけど)

DAPダーリン

AK70 ミスティミント(緑川さん)

可愛さの極みったらありゃしない

私がAK70(緑川さん)と出会ったのは、去年の夏くらいですね。

なんかDAPほしいな~。と、思っていたらこの子の発売が決まり

お値段もお手頃でバランス接続もできる。しかもコンパクト。

ポータブルするには、もってこいじゃないか!!!!!

リケーブル勉強用に、SE215SPE-Aを購入していたので

バランス接続の勉強もできる!!!!

 

もお、それはそれはト〇ザラスで欲しいおもちゃを眺める子供のような気持でした。

ずっ~と気になってました。

試聴機が届きすぐに試聴しました。

もう、きゅうい感激

 

ROCKにはもってこいの音質。低音に厚みがあり、かと言って

中域、高域が埋もれるわけでもなく

ボーカルがとても繊細に聴けます。シンバル、の音、ギターのカッティング

ベースの音。楽器の繊細な部分の表現力。

バランス接続で聴くと鳥肌が止まらないです。

 

こんなに小さいのにこの優等生感。通知表に高校卒業するまで

『本当に落ち着きがありません。授業中に踊る子は初めてです。落ち着きを覚えましょう』

と、書かれ続けた私からするとこの優等生感は

 

 

正直、妬みますよね。

 

 

これくらいの価格のDAPでAK70はピカイチと言っても過言ではないです。

ROCKだけに合うよ!!!てわけでもなくJ-POP、女性ボーカルにも合うな~と私は思ったわけでありまして試聴したときは目が点になるのではなく

 

耳が点でした。

 

ずっとiPhoneで聴いていたものでこんなにもプレイヤーで変わるのか!!!と

当時の初々しい私は思っとりましたよ。ええ

気になるのはバッテリーが減るのが少し早いな???

AK70(緑川さん)ったら機嫌が悪いのね。って感じでここぞとばかりの

モバイルバッテリーを持ち運べばいい。簡単なことだ。

 

大人気のmojoとも組み合わせやすいサイズですしね!!

めちゃめちゃ元気な音を鳴らしてくれるので私も元気になります。

いつも元気がないときはAK70(緑川さん)に元気をもらっていますです。

初めてDAPを購入される方に熱くそれはもおほんまに熱く語り

時間をかけて購入して頂きたいDAPでございますわけでありますな。はい

しかも今なら128GBのSDカードもついてきますよ!!!!

なくなり次第終了なので今がチャンスだ!!!


 

お次は皆様も気になっているであろう(知らんけど)

イヤホンダーリンです。

皆様このツイートを覚えてらっしゃいますでしょうか。

ぼあはっはっはっはっ

やってしまいましたYO!!!チェックワンツー

念願のqdcですよ!!!!!!わはははははしか言いようがないです。

もうね、大好き。愛してる。

この美しいブルー!!!!!憎い!!

私は君が憎いよ!!!!!!????

全てが好み過ぎるんです。とにかく安心感のある抜群な装着感。

3SHはBAドライバーが3 基搭載されてて

それぞれqdc社が独自に設計したBAドライバーを採用しているそうです!

その音と言ったらもう、、、言葉で表すより体で表したい!!!!

気持を抑えて言葉で表します!!!!

なぜ3SHに決めたか。

間違いなくボーカルの鳴りです。

とりあえずボーカルが近い。

息使いとか真横におるんちゃうかなと錯覚してしまいます。(はあはあ)

若干、低音はたりない気もしますがそこは、AK70(緑川さん)がカバーしてくれるので

プライスレス。(謎)

ボーカルが近いだけでなくちゃんと

バックの楽器隊達もバランス良く聴こえます。

長時間聴いていても聴き疲れや、耳が痛くなったりしないので

母の様なイヤホンですね。(めっちゃ美味な味噌汁作ってくれる系の)

まあこれは私のおすすめ曲なのですが、声の高いボーカルを聴いて頂きたいです。

ほんまにボーカルが聴きやすくて3SHで好きなアーティストの英語の発音とか聴いてニヤニヤしてます。

安心してください。変態ではないです。

しかもね、タイミングよく

Beat audioさんからqdc用のケーブルも発売されましたしね!!!

神だよね~。

 

俺の相棒たちでした。きゃぴるん


 

いかがでしたでしょうか、、、、

私の愛が皆様に伝わればいいのにと願いを込め

書きました。きゃぴるん

 

企画をご説明します!

今回は各店スタッフの愛機をご紹介させて頂き総評数で競います!

その総評数の算出方法は…

 

①スタッフそれぞれの普段から使っているDAP+イヤホン。

 (カスタムIEMは除外です。)

 この中でどの組み合わせがいいのかを選んでもらい

 店頭にで用紙に記入して、投票箱に入れて頂きます!

 

②参戦している各スタッフの

 Twitterフォロワーの増加数も競います。

 (9/1付のフォロワー数です。)

 

③この上記の投票数、フォロワーの増加数を足した数字で結果が決まります!

 プラス個人別のランキングもあります!

 しかも!!個人別ランキング1位になったスタッフに

 投票してくれたお客様には

  素敵なプレゼントが…!!!

 発表します…

 e☆イヤホン全店で使える商品券2万円分3名様

 贈呈させて頂きますー((((oノ´3`)ノ

 応募方法は続報をお待ちください!

 

 

 

対決の締め切り期限は9/1から一ヶ月。

9/30までとします。

明日から各店舗にて投票可能でございます!!

まるで総選挙だな、、、、と思いつつも

やるからには日本橋本店ガールズ負けてられません

 

 

 

 

\   おういぇ~   /

ちゃっきー→@eear_chucky    きゅうい→@eear_kyuuuichan

 

 

 

アカウントフォローしてくれたら

割とマジ泣きで跳ねて喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけでAK70(緑川さん)の

セクシーショット上げときますね(´-`).。oO

 

布団から覗くAK70(緑川さん)です

 

かわいい、、、、親ばか、、、、

 

これ撮影してるときに

『いいねーすごくいいよー』って言いながら撮影してたら

ゴッドイヤーこと、だいさん

『きゅういちゃん、大丈夫?疲れてるの??』

言われたのはここだけの話。

 

 

 

 

 

 

▼ 過去の愛機対決の記事はこちら

【緊急告知!】全国版愛機対決!開催決定!!【れなん愛機紹介】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【たにみく編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【お嬢編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【ねこ編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【くぼあい編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【む~ちゃん編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【すずちゃん編】

 

 

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【ちゃっきー編】

 

ちゃっきーだけ大きいのは私が親バカだからです。

 

 

さらば!!