renan

こんにちは!

梅田EST店れなんです(´・ω・`)

 

 

なんと本日は大事な大事なお知らせがあります。

!!!全国版愛機対決開催決定!!!

 

その名も…

~e☆イヤ 秋の陣~

これがオーディオ女子頂上決戦!!!

わーい\( ‘ω’)/わーい

 

こちらは現在梅田EST店にて開催されている

愛機対決を全国の各店舗スタッフを選出し、

バトルしよーぜ!!!ってなやつです。

【新品担当VS中古担当】愛機対決!!【eイヤ梅田EST店】

(※現在開催している梅田EST店の愛機対決はこんな感じですよ!)

 

 

参加するスタッフは…!!

▼梅田EST店 れなん&たにみく

▼日本橋店 きゅうい&ちゃっきー

▼名古屋大須店 ねこ&お嬢

▼秋葉原店 むーちゃん&くぼあい

▼渋谷TSUTAYA店 すずちゃ

以上の9名で行います!!!

 

 

まず企画をご説明します!

今回は各店スタッフの愛機をご紹介させて頂き総評数で競います!

その総評数の算出方法は…

 

①スタッフそれぞれの普段から使っているDAP+イヤホン。

 (カスタムIEMは除外です。)

 この中でどの組み合わせがいいのかを選んでもらい

 店頭にで用紙に記入して、投票箱に入れて頂きます!

 

②参戦している各スタッフの

 Twitterフォロワーの増加数も競います。

 (9/1付のフォロワー数です。)

 

③この上記の投票数、フォロワーの増加数を足した数字で結果が決まります!

 プラス個人別のランキングもあります!

 しかも!!個人別ランキング1位になったスタッフに

 投票してくれたお客様には

  素敵なプレゼントが…!!!

 発表します…

 e☆イヤホン全店で使える商品券2万円分3名様

 贈呈させて頂きますー((((oノ´3`)ノ

 応募方法は続報をお待ちください!

 

 

 

対決の締め切り期限は9/1から一ヶ月。

9/30までとします。

 

それに伴い8月は各スタッフにも愛機紹介ブログを書きます!

なので随時チェックしてくださいね!

 

 

 

ってことで1発目の愛機紹介は…

 

僭越ながらわたくし梅田EST店れなんが担当させて頂きます!よよっ!

 

今回出す愛機達はコレ!!!

れなん愛機としてお馴染みDAP!

\Astell&Kern AK70 Limited Twilight Rose/

           /ももえちゃ~~~ん!!!!!\

 

Astell&Kernのポータブルプレーヤーの中でも

エントリー向けに位置するモデルですが、

第二世代AKシリーズ“AK100II/120II/240”と

同じDAC「CS4398」を採用しており、

USBオーディオ出力のサポート、ネットワーク対応など、

上位モデルにも負けないハイクオリティかつ

ハイコストパフォーマンスなこのプレイヤー!!

 

AK70にはバランス接続が付いてますが

アンバランスのイヤホンユーザーの方でも

十分すぎる程の実力です( ˘ω˘ )

 

しかもイヤホンの種類によって音が変わるんだなぁぁぁぁ

サブ愛機のE3000で鳴らすと中高域がキラキラして且つ低音の深みがジワーっとくる感じ!

眠る前はこのSETが最高です。

 

 

そして次に…これ。これだよ。これを見せたかった…!!

AZLA

ふええええええええ!!!

テンションの上がり方が半端ないぜええええ…!!!

▼まず商品の詳細をチェック

↑↑↑画像クリックで商品ページへ飛べます。

 

 

完全に一目惚れでした…♡♡♡

見た目がスタイリッシュでかっこよすぎる!

なのに音質も良いとか本当優秀かよ…って。

AZLAで聴くpay money to my painのRainが良すぎて

泣きましたよ。えぇ、泣きました。

わたしの涙腺をユルユルにしてくる憎い子です…。

 

音場と解像度が超ド級に良いのです。

ボーカルのリアルな息遣いや楽器の定位感が

耳を通して全身で感じられます!!!

これをAK70で鳴らすと音質の底上げがすんごい…。

ぶわわわわわわって鳥肌立ちます!チキンスキン!

 

「天空のかけら」というキャッチコピーは

聴いた瞬間に納得頂けるかと思います…。

 

ということで、こちらのDAPとイヤホンを

れなんの最大の武器として全国版愛機対決に参戦しますよ!!

なので投票+フォローお願いしまっす!!

 

皆様応援よろしくお願いいたします((((oノ´3`)ノ

 

 

 

以上、緊急告知!全国版愛機対決!+れなん愛機紹介でした!

 

次の愛機紹介ブログは梅田EST店の回復系カワイイ担当Web姫こと

たにみくですよん(*´ω`*)

おたのしみに!!!

 

 

梅田EST店れなんでした(´・ω・`)